
--.--.--.--:--


今年もヨロシク♪

2013.01.02.19:40


ε-(;ーωーA フゥ… やっと!やっと!

自分の時間だーーーーーっ

年を取ると 親として子供としての義務でお正月って時間が取れないわよねーーー

明日からやっと まつこのお正月でーす

新年になって我が子を撮影する時間もないからブログをアップするのもなんなんだけどー

年末に嬉しいお届け物がありました



ブロ友さんの



おかんちゃん から こんなお届け物~



うふ♪(* ̄ー ̄)v 



IMG_5355.jpg


名産の 安納芋  (/∇\*)。o○プー?=?=(/*~▽)/キャー


オサレブログを目指してる まつこ カワイイカゴに入れてみたよ


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

IMG_5358.jpg


オッサレでしょーーー ( ̄▽ ̄)


この絶対にうまいだろー ってお芋で


ログ隊長のバースデーケーキをつくりましたよ


IMG_5317.jpg


アタシやればできる子なのーーーっ


食い物のニオイはすぐに分かる食いしん坊


IMG_5238.jpg


そわそわしてて 7匹全員は写真におさめる事は不可能・・・


IMG_5326.jpg


アタチにもあるのかしらぁ・・・

って見た目は泣きそうな顔の女優あーたん

IMG_5332.jpg


なぜかいつも自信満々な態度のデカいタラちゃん

自分の誕生日みたいにしてるの

ナニがこの子に自信を持たせてるのか・・・┐(-。ー;)┌


IMG_5341_20130102191324.jpg


みんなで分けて食べました

もちログ隊長には1番デカいケーキをあげましたよー


IMG_5350.jpg
↑すごい勢いでしょ

(  ̄0 ̄)Ψおかんちゃーーーーーーん どうもありがと~


*****************************


新年早々 昨年のネタ

こんなブログですが また覗きにきてくれたら 嬉しいな~

今年もヨロシクねーっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ログ隊長のお祝いコメントありがとうございます
( ̄ω ̄;)エートォ...お返事ちと待ってねーーー
今日か明日 お返事予定でーす
みなさんちの訪問も遅れてごめーん
絶対に遊びに行くからねーーーーーーーっ



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.01.02.19:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.02.21:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.02.22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.02.23:20

ショーンです
おぉ、見事な安納芋だ!
で、オサレブログを目指してる?
そうだっけ、まつこさん?
その方向は期待してないけど。。。(笑)
誕生日ケーキ、手づくりされたんですね
さすがです、母の愛ですね

2013.01.03.08:08

あけましておめでとうございます。
今年も、チョコ共々、宜しくお願いします。

お芋さんいっぱい!
すごい!
美味しいでしょうね~

ケーキもすごい!
まつこさんなんでもできる人なのね。すごいわ。
ログ隊長君、美味しいもの食べれて良かったね。

2013.01.03.09:03

まつこさん、明けましておめでとうございます
我が家もいます、どこから来るの?この自信ってやつ・・・人間ですが・・
今年も可愛い子供たち満載のお笑いブログ楽しみにしてます(^_-)-☆
あ・・それと愛情カメラマンのステキな写真期待してま~す

管理人のみ閲覧できます

2013.01.03.09:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.03.13:09

あけましておめでとうございます♡
今年もちょこたん共々よろしくお願いします♡


今年もハイパーまつこさんとその一家の益々のご活躍、楽しみにしてます~♡

2013.01.03.13:19

あけましておめでとう~♪♪

お~っ!!
安納芋のケーキとはやるねやるねっ。。。
みんな年明け早々ウマウマ食べれてよかったねぇ~

今年もよろしくねっ(*^^)v
いっぱいいっぱい遊ぼうねぇ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

2013.01.03.17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.03.21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.03.23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
