
--.--.--.--:--


折れてたよ

2013.01.03.20:07

心配して コメント・メールくださった皆さん

ダメ飼い主にまで励まし ありがとうございます

みなさんの優しさ とても とっても嬉しかった

本当に本当にありがとう


**************


あーたん 飼い主の不注意でお庭の1m以上ある段差から

道路のアスファルトにダイブ・・・

落ちたんじゃなく 見事なジャンプです

防げた事故  かわいそうな事をしてしまいました

いつもお世話になっている病院に電話

事情を話すと

休日だと言うのに 出先から急遽帰ってきて下さいました

レントゲンの結果 左前脚がスッパリ折れてました

プレートの手術になるか創外固定手術になるか

手術しないと分らない微妙な場所

手術もいつもの先生はしないらしく 広島市内の専門医に。。。

手術は月曜? まだハッキリしません

それまでアンヨを固定 痛みに我慢してたあーたんだけど

途中耐えられなくなったみたいで 泣き叫び・・・・

代われるものなら代わってあげたかったよ

IMG_5365.jpg


痛みで小さな体はヘトヘト

暴れる事も出せと泣く事もなく寝てます

IMG_5373.jpg


でもご飯はちゃんと食べてくれました


IMG_5385.jpg


1.5キロもない体で手術です

みなさん 応援してくださいね

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
