
--.--.--.--:--


あーたん帰ってきました

2013.01.05.11:03

コレ2回目なの・・・


急いで記事を書いたのに最後になぜか違う所を押して記事消えた( ̄▽ ̄;)!!


少しでも早くあーたんの顔を見てもらいたかったのに


遅くなって ごめんなさい


*****************


IMG_5388_20130105155320.jpg



病院では怯えて顔も上げてくれなかった あーたん


お家に帰ったら 元気な顔になりました


IMG_5414.jpg


見た目 痛々しいけど


アタシ頑張ったのーーーってドヤ顔見せてくれてます


IMG_5390.jpg


普段子供達に無関心のママも心配そう


IMG_5394.jpg


手術はプレートと骨が細い子は骨の再生力が弱いため

海面骨移植をして下さいました

後は日にちが薬 

普段通りの生活で良いらしい・・・(怖

タラちゃんとのバトルが心配だけど

先生は外固定してるから大丈夫ですよー

2週間後 外固定を取った後の方が危ないかもねって・・・

タラちゃん あーたん 無茶しないでねーーーー(泣

本当にみなさんのパワーのお蔭で無事に帰ってこれました

何度お礼を言っても言い足りない

本当に本当に ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

おかえり!

2013.01.05.11:37

痛々しそうだけど、ちゃんと頑張ったんだね。

女優復活のその目に萌~ぇ♡だわ。

ホント、よかった。

おかえり。

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.11:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.12:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.13:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.13:04

お帰り~!!頑張ったね~!!
偉いぞ!!さすがまつこ家の仔だわ(*^。^*)

なんならどっちかバトルになんないように
預かりましょうか??ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.14:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.15:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.15:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.15:36

アーたんもまつ子さんも
お疲れ様でした。。
大変でしたね。
日にち薬とは言え、まだまだ目が離せないね
頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.15:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.17:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.17:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.17:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.18:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.19:51

手術だったのね~

小さい体で よく頑張りましたね♪♪

日にちが クスリですね

激しい バトルしないように ~(*^^*)

2013.01.05.21:31

心配してました
手術が無事に終わって良かったね
お大事にしてね

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.21:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.05.23:46

ショーンです
あーたん、おかえりなさい
痛々しいけど、おウチに帰れて
よかったね
まつこさん、しばらく大変ですね
でも、あーたんの目、強い光を感じます
フレー、フレー、あーたん!

管理人のみ閲覧できます

2013.01.06.00:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.06.00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.06.01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.06.01:35

私が年末年始、寝込んでいる間に、あーたん、大変な事になってたんですね。・°°・(>_<)・°°・。
骨が細い子は、本当、ギブスや固定を外した後が、怖いですよね

うちのくるみさん、実は8月に骨折をしてから、二ヶ月で、プレートを外す予定が、再骨折していて、まだ、プレート外せてません(⌒-⌒; )

あーたん、一日も早く治る事祈ってます

2013.01.06.10:36

あーたん、、、(´;ω;`)

頑張ったね…

まつこさん、ほっとされたことでしょう!
ちょっと、おけけがなくなっちゃったけど、
すぐに伸びるからね♡

あんまりやんちゃするんじゃないよ~ヽ(*´з`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

2013.01.06.13:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.06.14:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.06.15:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.06.16:41

あ~たん、偉い!!
痛々しいけど、あ~たん頑張ったね。
ドヤ顔なのか、女優顔なのか・・・。
どちらにしても、しっかり「私、頑張った!」って顔ですね。
ちゃ~んと、骨がしっかり着くまで、
まつこさん看病頑張ってくださいね。l

2013.01.06.18:28

まつこさん!
久しぶりに来てみたら衝撃的な写真で驚いたよー。
あ〜たん、骨折だったんだね。。。
手術よく頑張ったね。
まつこさんも、大変だったね。
お大事に。

2013.01.06.21:33

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あーちゃん、しばらくはおとなしく
してくれないと、ですね
骨がちゃんとくっつかないとね
リハビリも必要なのかな
まつこさん、がんばれ、です

2013.01.07.17:00

あーたん、がんばったね~
手術跡が痛々しいけど、これからは良くなる一方だもんね。
あまり無理しないでね。
といってもワンコには無理かな~
でもタラちゃんとじゃれるのもほどほどにしてね。

管理人のみ閲覧できます

2013.01.07.23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.08.18:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.08.21:54

元気そうでなによりです~♪
おチビパワーで、他んとこ怪我しないようにね!
あー。でも痛々しいわ~見た目が・・・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
