
--.--.--.--:--


無題

2013.01.09.22:27

 最近ブログが1つのボタン間違いで一瞬で消える事が増えた

前はボタンを間違えても記事は消えなかったのに・・・・

そこで環境設定の変更を覗いてみたら


投稿設定のところが


自動下書き保存を行わない    になってた

これを行うにすれば前みたいに消えたりしないんだろうか・・・

だれか  おせーて下さい!



それから ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


あたし いつから訪問履歴残さないようになってたんだ?

FC2のお友達の所には アタシ来たわよーって

名前を残してたはず・・・いつから名前残してなかったんだー

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

(▼▼)まつこ何故こない(▼▼)って怒ってる人いたら手をあげてねー

言い訳しに行くからー  行ってたのよーって言い訳ですが・・・

私まつこ どうも扁桃腺がよくなりません

少し良くなったと思ったら今日はとても痛い (/ー ̄;)

お熱も子供みたいに夜になると上がるのよ

ちょっと体の為に早く寝ようと思います

元気になったら またお邪魔するのでその時まで サヨウナラ~~~


IMG_5462.jpg


相変わらずのタラちゃん


IMG_5463.jpg


毎日 怒られてまーす  (笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.01.09.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.09.23:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.10.06:58

まつこさん、なかなか治らないですね~
扁桃腺炎は痛くて可哀想。
いっぱい がらがらぺっしてね。
お食事できていますか?
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

2013.01.10.08:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.10.09:34

おはようございます!
久しぶりに訪問したら、あーちゃん大変なことになっていたんですね(-_-;)

でも、回復に向かってよかった~(^з^)-☆
あーちゃん、頑張れ!

まつこさんも扁桃腺辛そうですね
実は私も風邪で元日から病院通いで未だ回復せず(--;)
年とともに治りも遅くなるのね(泣)

そんなんで、私も超マイペースな更新ですが、
今年もよろしくお願いいたします(^o^ゞ

管理人のみ閲覧できます

2013.01.10.11:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.10.16:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.10.17:44

まつこさんへ
家の長女も扁桃腺が大きくて、今熱こそないけど
いつまでもしんどいみたいです。
気を付けてくださいね。
パソコンの事は判らなくて、ごめんねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

2013.01.10.20:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.10.20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.11.11:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.11.12:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.11.16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.11.17:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.11.18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.11.22:47

やっとお邪魔することが出来るようになりました…でもまつこさん扁桃腺辛そうね…あ~たんの事も会ってお疲れがたまってたのかもね…・
あ~~たんびっくりしたわぁ!!こんなことになってるなんてホント痛々しいですね早く完治できること心から祈ってます!!まつこさんの扁桃腺も早く治りますように!!

2013.01.11.22:56

こんばんわ。
コメントありがとう!!

うん。うん。そうだ。そうなんだよね~。
って、うなづきながら読んだよ。
あったかいお言葉、本当にありがとうね。

私も、無理をしないことにしたよ。
夜は、見たいテレビ番組も思いっきり見て、
みっきぃとも、じゃれあって、書きたいな~
って思ったらブログも書こうっと。

これも何かの縁だから、また遊びに来てね。
私もおじゃまさせていだたきま~す。

扁桃腺、つらいよね。
早く治してね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

2013.01.12.07:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.12.13:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.12.14:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.12.21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.13.07:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.13.21:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
