
--.--.--.--:--


おでかけ

2013.01.13.22:49

やっと風邪が治ったアタシ

今日は久しぶりにお友達とランチに行った


今日ご一緒したのは

おひさしぶりぃ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  逢いたかったわよー

IMG_5544.jpg

小太朗さん★さやたろぉのぼちぼち日記♪

今日もこのお顔を見せてくれました
期待を裏切らない男です

IMG_5639.jpg


広島のビビリ王子

IMG_5496.jpg

ハジメテノイヌグラシ~

今日は室内では少しは自分を主張できたけど

ビビリなもんだからタラちゃんが動くとビクッ!

外に出ると

IMG_5551.jpg

タラの野太い心臓を分けてあげたい位



いつも仲良し姉妹

IMG_5518.jpg

IMG_5481.jpg

トイプードル こうめ&りんのでこぼこ姉妹

我が家からは きらら

IMG_5569.jpg

タラちゃん

IMG_5574.jpg

今日はね 広島の街中の「キャラントトロワ」

page_20130113214359.jpg

こんなステキなお店があったなんてーーーーー(人´∀`o)

田舎から出てきたかいがあったわ

私が選んだグラタンランチ

IMG_5523.jpg
IMG_5503.jpg


パンやコーヒーが飲み放題で1000円

大満足 ( *´艸`)オイシカッター

ここで満足したアタシ達なのに

IMG_5624.jpg


少しお散歩して 集合写真撮っただけなのに・・・

IMG_5626.jpg

アカリカフェに移動して
page_20130113223722.jpg

これを食らった鉄の胃袋の女子でございます ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.01.13.23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.13.23:32

まつこさ~ん!!
今日も楽しいおデートありがとう~(*^^)v
楽しかったねぇ。。。
ランチ美味しかったねぇ。。。
またいろんなとこお出かけしようねっ♪♪
あんだけ、食べたのに夕御飯もぺロリっ
ビールのんで、お刺身買ったから
白米まで食べてしまった!!
やばい(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.00:56

あたしコメント残したっけ?まだだっけ?
すっかりボケてきたcocomaです。

今日はお腹いっぱい、笑いもいっぱい楽しかったですー。
ありがとうございました~
夕飯は食べれんー(≧ヘ≦)と思ったら、小腹がすいたので
少し食べたよ。
ダイエット成功への道は険しい。。。

cocoがうるさくって、ビビり君がまわりをビビらせちゃって
申し訳ないです。たらちゃんの陽気さ分けて欲しいワンU^ェ^U

2013.01.14.09:14

まつこさん、やっと風邪が治ったんですね。
良かったわ。
けっこうひつこい風邪でしたね。
でも今日も寒いらしい、お気をつけくださいね。
43さんにいかれたのね。
あそこいいでしょ。
あの近くの川沿いのカフェはテラス席はどこもワンコOKなので、春になると外席も気持ちいので是非またいかれてみてくださいね。

2013.01.14.09:30

すごい鉄の胃袋(笑)
コレ全部食べたの?

あの川沿いの前の職場の近くで
よく仕事帰りに行きたい
欲望を抑えていました・・。

我慢できず秋に一度食べに行ったよ~
パンが美味しかったでしょ。

我が家も田んぼだらけの
田舎だよ。標高もたぶん
うちの方が高いわ。

2013.01.14.10:32

今年(去年からの)の風邪しつこいよね
完全復活 おめでと~♪

っで、早速カワイ子ちゃん達とおデートしてきたのね♪
より一層元気もらえたみたいだね
それだけ食べれたら もう大丈夫だわ(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.16:34

風邪が治って良かったですね。
でもまだまだ油断はしないようにね。

アカリカフェってこれね。
やはり広島市内なのね〜。
最近とんと広島まで出て行かなくなってしまって・・・
何があるのかさっぱりわかりましぇ〜ん(^^;

2013.01.14.22:05

グラタンの写真から 香りがしてきましたよ~>^_^<
ピントがジャストで 思わずお腹がグー。。。

スイーツの一番上のはワッフル?かな?

これも食べてみたい~

ワンコブログなのに
最近とんと外食してないので、食べ物に食いついてしまった。。。(笑)

2013.01.14.22:39

昨日は、ご一緒して頂きありがとうございました!!
まつこ姉さんと、cocomaさんとはお久しぶりだったので嬉しかったです♪
タラちゃんと、きららちゃんが重なるようにネンネしてる姿が可愛いかったぁ♡
めちゃくちゃ食べちゃいましたね、あたしたち(笑)でも、まだ食べられそうだった、私(-.-;)←自分でもコワっ
また遊んでくださいまし!!
そして、素敵なベッドをありがとうございましたぁぁー!!!!!
みなさんのブログで見てたベッドが我が家にも♡♡と、感激です(☆▽☆ )
大切に使わせて頂きます♪♪
昨日は頂きものいっぱいで幸せ~…

姉さん、メールお待ちしてます♡
(メアド知りたいの♡)


最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
