
--.--.--.--:--


アタシは甘え上手?

2013.01.14.11:47

最近グラニー型のキャリーバッグが欲しくて

アタシより年下な

お裁縫上手な あっちゃん に

オバサンなのに何もできない まつこは

(人´∀`).☆.。.:*ねぇ~キャリーバッグ作って~~~

ってオネダリしてみた

OKOK!作ってあげるよーーーー かる~い返事

本当に作ってくれるのか?って半信半疑

そしたら ランチの日 人数分のバッグを作ってくれた~~~

きゃ~~~!嬉しい!

帰って撮影しようとバッグを出した途端・・・

IMG_5706.jpg


なぜか反応するログ・・・

IMG_5705.jpg


どかしても  どかしても・・・

IMG_5666.jpg


自分の物だと思っています

IMG_5657.jpg


スリング以外は初めてなのに 自分が入るバッグと分っているみたいです
なんて天才犬なんでしょ~   親バカ発言目をつむってくだされ
どかしてもバッグインする為 全てログも撮影・・・

IMG_5667.jpg

肩にかけたら こんな感じ~

IMG_5643.jpg
IMG_5653_20130114111945.jpg
ログ
お出かけはしませんよ~~~

ステキなバッグを簡単に作ってくれる ステキ女子あっちゃん



ムダに年だけえ取ったアタシ少しは見習わなきゃね・・・(恥

本当にありがと~~~ バンバン使うよ~

**************

撮影が終わって食事していても

ログ隊長は

無言で訴えてました・・・

IMG_5685.jpg
コヤツも甘え上手

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あっちゃんアタシの甘えにに身の危険を感じた?
って事はないわよねーーーー

comment

Secret

2013.01.14.13:00

素敵なバッグですよね〜(≧∇≦)使いやすそう(≧∇≦)

お出掛けにはもれなく、ログ隊長が付いて来そうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バッグイン、めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
仕事場に、ログ隊長を入れたまま行って、マスコット変わりにしちゃいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013.01.14.13:34

かわいいなぁ~
バックインしてさ~そのまんま岡山に来れば良いのに~!!
ログ隊長はバックが好きなの??

あっちゃん すごいね!
なにそのバックの出来の良さは??
お店出来ちゃうんじゃないの??
え~あっちゃん 
私はね~その上にメッシュの蓋つきでお願いします
って誰にも聞かれてないしってか!!
こりゃまた失礼致しました

2013.01.14.13:50

うんうん!
素敵なバッグ!
まつこさんも甘え上手?

ログちゃんはいつまでバッグに入ってたの?

2013.01.14.14:00

まつこさんへ
こんなカワイイバックをチョチョイノチョイって
作っちゃうなんて、スゴイですね。
しかし・・・こんなにお出掛けするの待ってるログ隊長。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.16:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.17:46

なんて素敵可愛いバッグなのでしょう(*^。^*)
素敵女子の集まりにふさわしいですね。
人数分 作っちゃうなんて優しい方ですね~
いいなぁ
私も広島に行きたくなっちゃう。

まつこさん お風邪が治って良かったわね。

管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.17:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・・(笑

2013.01.14.18:41

隊長・・・今日は出かけないと思うよ(笑
可愛いから入ってなさい、ね。

2013.01.14.19:43

わぁ~!!
ログ隊長・・・気に入ってくれて
あたしゃ~嬉しいよ(*^_^*)
これは作った甲斐があるわっ。。。
これからはログさん、バッグINでいらっしゃい!!
おばちゃんがかわいがってあげるから~♡
うちは今日は近所に買い物に出かけたけど
りんはバッグINしてもらった。。。
でもバッグの中で立つってどうなん・・・
慣れさせんといけんわっ
バッグなら、何とか作れるぞ(*^^)v

2013.01.14.22:10

グラニー型っていうんですね!
知らないことばっかです。


丸みのある縁のカーブが、ちょうどお顔が出るようになっているんですね。

それにしてもログ君 賢いわー 天才よ! 
このバッグがお出かけ用ってわかるなんて すごい~~


あっちゃんさんもこんなおしゃれなバッグが作れるなんて、なんて素敵女子なの~♪

みなさん すごいわ♪

管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.23:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.14.23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.15.00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.15.07:55

かわいい~(*^^*)

おでかけするのが 楽しみですね☆

管理人のみ閲覧できます

2013.01.15.17:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.15.22:16

うちもね、コレ持ったら、中に入ってこようと
頑張ってるよ。絶対置いて行かれまいと、必死(^▽^;)
バッグちょうど良い大きさで、あっちゃんに感謝♬だよね~

ログ隊長ポツーンが可愛い❤

2013.01.15.23:09

ショーンです
素敵なキャリーバッグですね
こんなの簡単に作ってくれるお友だち
素敵な仲間がいっぱいですね

それにしてもログ隊長、やってくれますね
ホントに親孝行な子だわ

管理人のみ閲覧できます

2013.01.16.01:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.16.14:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.16.17:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.16.22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.17.09:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.17.10:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.17.10:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.19.11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
