
--.--.--.--:--


可愛すぎる洋服 ライバルはチミだ!

2013.01.20.00:07

あーたんを骨折させて 気がついた


ギブスをしてるから 袖があっる服は着せにくい


夏なら裸族で良いが 今は真冬

IMG_5414_20130119212523.jpg



術後の姿は痛々しいし寒そう・・・


袖のない服は友達のあっちゃんから頂いた服1枚だけ・・・


毎日着てたら薄汚れてきた ( ̄▽ ̄;)!


怪我したばかりのギブスの子を連れてショップにも行けないし


ショップオープンもしていない はっち堂さん にイチかバチか甘えてみた


はっち堂さん こんなにカワイイ洋服を作ってくれたのよ!


みんな目がハートになるわよー  みてみてぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


*********************


↑ここまで書いて下書き保存したつもりが投稿しちゃってた~~~(*´σー`)エヘヘ


もうしわけなーい (。-人-。)

お待たせしました!

さぁ!いくわよーっ!

ど~~~ん 

IMG_5865.jpg

みてみて~~~

まつこは 色柄はお任せするから袖のない服をお願いって注文しただけなのに

こんなにカワイイ洋服を作ってくれました

左は 新作になるのかな~

って服を出そうと裏返したら・・・

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

IMG_5906.jpg

どひゃ~~~~ (///∇//)テレテレ

怪我した子に申し訳ないが ファッションショー

あーたん お願いしまーす

IMG_5872.jpg

惚れてまうやろぉ~~~~っ

IMG_5884_20130119223357.jpg

サイズもピッタリンコ

IMG_5936.jpg

これまたタイプが違ってて

IMG_5942.jpg

森ガール?ナチュラル系 アタシこんな服着たいんです

IMG_5930_20130119223526.jpg

フリース ドットはパーカーよん

IMG_6006.jpg

これまた 可愛くて

IMG_6014.jpg

暖かそう (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

つい 可愛くてパーカーをかぶせてみたら

page_20130119223710.jpg

あーたん 壊れました (笑)


はっち母さん あーたんの為に

こんなに可愛いい服を作ってくれて どうもありがとうございました

*******************


今月末  はっち堂さんオープンですよ

前回 はっち堂さんの服を買えなくて泣いたアナタ!

きっと今回もアタシ達ライバルね

絶対にまけないわよ~~~~┏| ̄^ ̄* |┛

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
払った代金1枚分・・・  <(_ _)>ありがとう

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.01.19.21:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.00:12

やっと見れた~
かわいいね!すごく似合うね!
いろんなタイプがいっぱいで太っ腹のはっち母さん
素晴らしい!!
良いお友達に恵まれてまつこさん 幸せね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.00:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.00:35

v-22ぷっちママへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お待たせ~~~
色々ながらブログだから時間がかかりました
カワイイでしょ~
今月末にカートオープンされるオニューな生地見て
興奮してるアタシでーす
ブログから大切な友達が沢山できました
アタシとっても幸せ者です

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.00:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.02:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.06:55

あーたん まつこさん良かったですね~
さすがはっち母さん 優しいわぁ
まつこさんの喜ぶ顔が見えるようですよ。
ほんっとに可愛いし
骨折したあーたんのために作ってくださった
はっち母さんに感謝ですね。
あーたん可愛い包帯してもらったのぉ?
早く治りますようにーー

2013.01.20.08:10

まつこさんへ
まつこさん、あーちゃん本当に良かったね(*´∀`*)
メチャカワイイじゃないですか♪
本当に感謝しても感謝しきれないですよね(*´∀`*)
あーたんも少しは痛みも無くなったのか元気そうで
安心しました♪

2013.01.20.10:04

ちょっとちょっと、奥さん。。。
かわいすぎじゃろ~♡
うちの子にも欲しいわぁ~
あーたん、よく似合ってるよ♪♪
替えの洋服もたくさんになったし
あーたん、がんばれ~!!

まつこさん。。。
今月末のカートオープンでは
間違いなくライバルじゃね!!
それにしても、このリバティ柄のワンピ
かわいすぎ~♡
次回作にあるか、楽しみ楽しみ♪♪
今回はがんばるけぇ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.10:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.10:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.12:48

めっちゃ可愛い~♪
ナチュラル系いいなぁ~(#^.^#)
まつこさん、いいお友達に恵まれてますね^^

そしてギプス可愛い☆
ワンコのギプスってこんなに可愛いのね~
ケガは辛いけど、ちょっぴり癒されるかな?

2013.01.20.14:29

ウチの子ね~
飼い主がグウタラなもんで殆ど裸族・・
可哀想なもんですわ

アータン元気になってるぅぅ~
27日にきよさん宅でしょ・・??
会いたいな~

2013.01.20.14:59

v-22ミルパパママさんへ
はい♪本当に良かったです
ブログで知り合った方々はみんな優しくて感謝です
皆さんのおかげで あーたん困ったくらい元気モリモリ
あーたんが完璧に治るまで ソファーを動かす予定です

2013.01.20.15:01

v-22あっちゃんへ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 激カワでしょ~~
そう!リバティワンピ 見て興奮したわ
絶対に販売して欲しいよねー
絶対にゲットよ!

2013.01.20.15:04

v-22ラムネさんへ
カワイイ服でしょ~
ラムネさんもゲットしてね!
ふふっ これはピンクの包帯なの~ハートでカワイイでしょ
色も4色あって選べるの
選ぶ時ちょい楽しかったわ (*≧m≦*)ププッ

2013.01.20.15:06

v-22micchiさんへ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・服を喜んでないような・・・
飼い主の喜びでございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
27日行くよ! あーたんダッコして行くからねーーー
絶対に会いにきてよ!

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.16:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.18:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.18:09

わ~可愛い~可愛い~!!
どれもすごくにあっているよ。
たしかに怪我していて毛をそっているところが寒そうだもんね。
お袖が着いていると暖かいしいいよね。
あーたん、怪我が治ったら着ているところ見せてね~

2013.01.20.18:57

ショーンです
まつこさん、顔デカイですねぇ
あっ、違う! 顔 広いだ!
洋服作家さんに無理通しちゃって♪
かわいいい服を何着もゲットしましたね
冬服の袖なしってあまりないですもんね
あーたん、よかったね
ママ、顔デカくて。。。

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.19:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.21:57

花柄のバルーンの服は
モロ私好みーー(≧艸≦*)
可憐なあいちゃんだから、似合うのよね~
ナチュラルガーリーいいわぁ♪

2013.01.20.22:09

あーたん、良く似合ってますね〜(≧∇≦)
はっち堂さん、いつも、カートオープン日ら仕事から帰宅して、入ると、ソールドアウト。・°°・(>_<)・°°・。
リバティ柄、今回こそ頑張りますよ〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

2013.01.20.22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.21.07:14

まつこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

どれも、かわいいお洋服ばっかり♡
↓すももママさんのお洋服もかわいい~ヽ(*´з`*)ノ
赤いズボン、めっちゃかわいい!
どこのだろう?ちょこたんも買おうかな♡

管理人のみ閲覧できます

2013.01.21.10:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.21.10:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.21.11:25

可愛い~♪
私もかってみたいなー
今月末?もうじき?来週アタリなのかな?
お気に入りにリンクしておこうーヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

2013.01.21.23:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.21.23:49

ぎゃーーー!!
お洋服すごい可愛いーっ♡♡♡
はっち堂さん、優し過ぎ!!良い方ですね(T-T)♡
でも、ギブスの子にお洋服着せるの難しそー(>_<)
小太朗は、後ろ脚だから何とかなりそーですが…
でも、あーたん、前に比べて痛々しい感じが抜けてて安心しました。。。
いつごろ、ギブス取れるようになるんですか?(経過によると思いますが)
はっち堂さん、今月末ですか!!
要チェックしとこ★

管理人のみ閲覧できます

2013.01.21.23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.22.00:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.22.20:11

v-22ちょめさんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)vかわいいでしょ~~~
そう!毛がないから寒そうで (笑)
早く治してみんなと遊びたいわ~(飼い主が♪)

2013.01.22.20:19

v-22ショーンさんへ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
顔がデカいと得するもんねーっ
って見たんかーーーっ!  o|`┏ω┓´|ノ_彡☆

デカいのは顔だけじゃないのよー (* ̄Oノ ̄*)ホーッ

2013.01.22.20:21

v-22cocomaさんへ
でしょー!だしょーーーーっ!
花柄のアタシも着たいの!
・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!って?
いや・・・オバサンが!って石投げられそうだわー

2013.01.22.20:24

v-22くるみママさんへ
やっぱリバティ人気よねー
これ発売されたら嬉しいよね
ってさ くるみママさん作れるんでしょ~
お仕事 遅くまでされてるのね
体に気をつけてね~

2013.01.22.20:27

v-22ちょこたんへ
赤いパンツも似合うでしょ~
他のもカワイイのばっかりでウハウハでーす
えーとね ブブ・・ブブブブ・・・って名前?

2013.01.22.20:30

v-22さやたろぉちゃんへ
はっち堂さんの服もとっても着させやすくて良いのよ
きっと さやたろぉちゃん好みよ
絶対にチェック忘れないでねー

管理人のみ閲覧できます

2013.01.22.22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.24.01:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.24.07:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.25.01:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.27.01:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.27.20:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
