スポンサーサイト

--.--.--.--:--


タラちゃん

2013.01.25.23:29

( ̄┏∞┓ ̄)/ ドーモー!

年始から風邪で伸びてた人間ドックに行ってきた

前日の夜から絶食 こんな事がないと胃がカラになる事なんてないわ~

いつも何かしら食べ物を探してるアタシなのー

今日もバリウムか・・・(≡д≡) イヤダナ~

って思ってた まつこですが

IMG_6202.jpg


いざバリウムを飲んだら アラッ!お腹空いてるからね

余裕で飲めちゃった~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

去年は先生が嫌なヤツでさ~

右向いて下さい って指示に

台の上で戸惑ったアタシに 右っ!・・・って キレ気味に。。。  

すみませんねー シジュウも過ぎたおばさんが右も左もわかんなくてさー ( ̄- ̄メ)チッ

って嫌な気持ちになってたんだけど


IMG_6210.jpg


今年はね センセイが違ってて~~~~

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)わ~~~~(* ̄◇ ̄*)かぁ~~~((((ノ~ 〓~)ノい~~~~

それも可愛くて優しい~~~

笑顔がステキ~~~(///∇//) 私も笑顔で~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

はい!楽しい時間は即終了・・・

IMG_6211.jpg


終わって下剤を飲むのに鏡を見たら

アタシの口の周り バリウムでまっちろでした・・・ (*≧m≦*)ププッ

病院の下剤はよく効きます 2日ンコ出てなかったアタシ

3時にはンコPPPPP 今もPPP 

もう出なくていいのに。。。

記事とは関係ないですが 今日の写真は可愛いタラちゃんでしたー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
