
--.--.--.--:--


兵庫イン

2013.01.28.10:07

ずっと行くよー

絶対に行くからねー

って口先の約束をしてた きよさん ちに思い切って行ってきた!

今を逃したら11月に生まれたバニラちゃんとミント君のパピコの時期を見れなくなるからね~

一人で行くのは心細い

そこでお友達のあっちゃん を誘って行ってきました!


行ったのよ・・・

ほらっ!

IMG_6229.jpg

でもね・・・連写で撮れば数打ちゃ当たると思ってたが

そんなに甘くはなかった 

きよさんやあっちゃんのブログで楽しかった様子をご覧あそばせ~

可愛いバニラ&ミント

IMG_6276.jpg

動きが速すぎて写真なんて撮れな~い

IMG_6285.jpg

チビっ子との感激の対面をしていると

大阪からわざわざブロ友さんのmicchiさんが

怖いもの見たさで私とあーたんに会いに駆けつけてくれた

怪獣サラゴンを連れて 怪獣サラゴンは思ってた以上に小さくて可愛い女の子

IMG_6246.jpg

全然ガウガウ言わないの

反対にうちのあーたんパピーを見た途端 

豹変・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺムキーッ!(#`皿´) ムキーーーー! (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

怒る怒る 飼い主も初めての怪獣あーたんに呆然 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

自分より小さい子には敵意をむき出しあーたんでした


IMG_6263.jpg

あーたんとサラゴンの大きさ分ります?

IMG_6241_20130128094418.jpg

チビっ子あーたんがチビっ子じゃなかった(笑)



きよさんお手製パスタなどをいただき

page_20130128092517.jpg

楽しい女子トーク

本当にあっと言う間に帰る時間・・・

まだまだ きよさんやmicchiさんともお話したかったーっ

全然ワンコとも遊べてなーい  (泣

今度はきよさんちに泊めてねーっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
一緒に行ってくれた あっちゃん&りんちゃんも ありがと~

comment

Secret

2013.01.28.11:10

まつこさ~ん!!
改めて。。。昨日はありがとう~♪♪
久々の新幹線にドキドキワクワクだったけど
乗ってしまえば、あっという間の時間だったね。。。
何より、きよさん家の滞在時間が足りんかったよね(泣
こりゃ、またリベンジせんといけんね!!
意外なあーたんの姿が見れちゃった♪♪
またご一緒よろしく~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.12:35

うわ~すごいすごい!
新幹線にのって兵庫に行ったんだ。
すごいわ!
私、チョコ連れではまだ一度も電車は未経験。
なので新幹線も未経験。
いい子に出来る自信がないからだけど、新幹線に乗れたらいっぱいいろいろなところにいけるね。いいな~
あーたん、元気な様子でよかったわ。
しっかし、みんなみんなちっちゃくて可愛いな~

2013.01.28.13:50

まつこさんへ
わー、関西に来られていたんですね。
micchi ♪さんとサラちゃんにも会ったんだ。
パピーちゃんは本当に写真撮れないよね。
ほんと楽しそう~(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.16:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.19:46

とっても楽い旅だったのが伝わりましたよぉ♪

あーたんにりんちゃん新幹線の旅を経験しちゃって良かったね!!
うちは公共の乗り物すべて未経験(^_^;)

きららちゃん孫ちゃんズがいたんだねヽ(*^^*)ノオドロキ~
今度はきららちゃんのご対面も楽しそぉ♡

管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.20:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.20:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.20:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.21:40

ショーンです
わぁ、まつこさん、きよさんちに
来られたんだ!
micchiさんとサラゴンも♪
あーちゃん、パピたんガウガウ?
ふふふ、ジェラシーかな

はい、ボスの座なんて捨ててますから
力比べしたらラピさんに負けちゃうので

管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.28.22:35

まつこさん、あーたんのガウガウなんてうちのダックス軍団に比べたら可愛いもんです^m^
それにべビたんの時はちょこちょこ動くから目障りなんでしょうね^m^家族のダックスでもいらっと来るぐらいだから…(^^ゞ

遠いところからわざわざ来ていただいたのにあんなもんしか用意できなくてゴメンネ(-"-)次のお泊まりの時はお鍋にしよう…って夏は厳しいっか^m^でも必ず来てね(^o^)/

次は岡山あたりかな^m^また会えるの楽しみにしていま~~~す!!

2013.01.28.22:36

きよさんのお宅に行かれたのですね~
わぁ いいな
可愛いコがいっぱい(*^。^*)
あーたん一緒にお出かけできて良かったわね。

2013.01.28.23:25

すごーい、日帰り旅行じゃないすか~v(≧∇≦)v
新幹線乗って旅出来るなんてうらやましいわ~
あーたんとってもいい子にしてたのね。

ちびっこたち可愛いーー(≧艸≦*)
パピーはじっとしてないから撮れないのわかる~

管理人のみ閲覧できます

2013.01.29.20:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.29.21:52

いいな~ いいな~
お約束通り 会いに行ってきたんですね
可愛いお孫ちゃんと きよさんに
いいな~ いいな~ ←しつこいって(笑)

そうそう
パピーズのあのわちゃわちゃ動きには
おねいさんおにいさんはイラッとするもんですよ
って、あーたん
ちょっと前までそうだったじゃん(*>∀<)
今度会う時には きっと仲良く遊べるよね♪

管理人のみ閲覧できます

2013.01.30.15:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
