
--.--.--.--:--


生意気なんだよーっ

2013.02.04.15:14

本当は すいぶん前に届いてたんだけど

アップするのが遅くなっちゃった~

またまた 購入 うふ♪(* ̄ー ̄)v 

ワンコの服ばかり買って自分は毎回同じ服きてまーす 

今回も もう販売は終了されております

はい・・・自慢でーす ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

子なし夫婦のつぶわさ日記 ←ぽちっ!

高い倍率に勝利した洋服とは!!!


”(*>ω<)o"クーーッ!
  生意気だわーーーっ


IMG_6757.jpg

クソガキ天真爛漫なタラちゃんが

   ( ̄TT ̄)鼻血ぶー


IMG_6781.jpg


都会のワンコに見えるわ~~~~  (親のひいき目です!)


IMG_6771.jpg


ちょっとこんなカワイイ男 見た事ないわ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ   
                               ひいき目ですから・・・人( ̄ω ̄;)

IMG_6762.jpg


でもこんなカッコいい服 着て行く所がない・・・


IMG_6774.jpg


田舎っぺ タラちゃん

IMG_6788.jpg


こんなにカワイイコートなのに もう買えないのが残念よね~

作ってくれたmaikoさん 力出し切った感じ

再販あったらいいねーっ

見せびらかすだけで ごめんなさ~い (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

次回はもう1枚買ったワンピース

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.15:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.16:28

このコート!
あちこちで見ました♪
再販があったらいいのにと思わせる
すばらしいコートですよね。

タラちゃん似合ってるよ。
めっちゃかわいいですね~。
かわいすぎて鼻血でそう。

管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.18:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.19:26

きららちゃんにそっくりだね~~~

「あ」-タンは??(笑)

2013.02.04.20:49

まぁ~
どこのセレブなわんちゃんかしら。
とってもとっても可愛いーー
よく似合っているわぁ
maikoさんって すごいのね。
ワンピも楽しみにしていますーー

2013.02.04.21:08

わ~すごい似合ってますよ。
セレブタラちゃんですね。
お洋服のせいかもしれませんが、タラちゃんお顔が大人びてきましたね。
パピーちゃんじゃなくもう立派な男子って感じです。

管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.21:55

はじめまして!

タラちゃん超かわいいんですけど~♪

田舎に住んでると
お出かけって言っても
わんこOKなお店が少ないから
着ていくところがないですよね~(>_<)

こんな可愛い子がいたら
色々なところに連れて行って
自慢したくなっちゃうでしょうね(*^_^*)

2013.02.04.22:28

ショーンです
ふふふ、限定ものとかをゲットしたら
見せびらかしたくなりますもんね

管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.04.23:46

本格的なコートだーー!!ΣU゚Д゚U
すごい細かく作ってあるね。
これ着て、お散歩行きましょうーー(≧艸≦*)

2013.02.05.12:41

じゃあ次はそのお洒落なコートを着て神戸まで出ておいで~~~!!
デートしましょ(*^^)v

2013.02.05.15:45

まつこさんへ
ヒャー!!カッコイイ!!
いいなぁー(☆∩艸∩)
もう売ってないなんて・・・
人気のはすぐに売り切れちゃうのよね(^_^;

管理人のみ閲覧できます

2013.02.05.18:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.05.21:19

王子様や!あたいの王子様や~!!
たらちゃん、めっちゃ高貴なプードルさんに見えるわ!
まるで貴族みたいよっっ!!

いいなぁ、こんなお洋服が似合って。
ぽん太はデカイから貴族ってゆーより、
成金オヤジっぽくなりそう(-д-`*)ウゥ-
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
