
--.--.--.--:--


あーたんビス取ります

2013.02.07.22:11

骨折して1ヶ月すぎました

いつプレートを取るか決めなければいけませんね

手術していただいた先生と相談しますね

って言われ 来週あたりにしましょうかと連絡があったのが一昨日

でも昨日の夜 先生から電話があり 

先)  急なんですが明日 手術をしてもらえるかもしれません

仕事に行く前でいいので病院まで連れてきてもらえますか?


ま)  先生・・・朝7時なんですけど・・・良いんですか?

先) 早いのは良いですよ~

って 急遽 早朝から あーたん病院です


IMG_6860.jpg


もしかしたら 今日はダメかもしれませんが 今日がダメなら金曜日は確実です

・・・アバウトでしょ~~~(笑)

全てご好意ですので 嫌だなんて言いませんよ~

お昼に 今日の手術が決まったと連絡がありました

今日の手術は プレート&ビス4本を取るのではなく ビス2本だけです

一度に取るとビス穴から再度骨折の可能性があるとの事。 

・・・・・それは困る (-。-;)

小さな体に全身麻酔を何度もかけるのも不安ですが 先生を信頼して!

今頃は 手術も終わって先生と帰宅中かな。。。ごめんね あーたん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アタシ人間ドックから通知こなーい(汗
パパは一週間で通知きたのに・・・待つのも怖い
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
