スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがビス!

2013.02.08.21:05

あーたん 無事 手術を終え戻ってきました

IMG_6889.jpg


先生は普段と変わらない生活で大丈夫と言いましたが・・・


IMG_6887.jpg


怖いのでサークルに突っ込んでます

ヒートから10日ほどで ヤングなオスも狙ってるしねーっ

昨日は あーたんのジョーズな歯を見てもらいましたが

なんと

IMG_6890.jpg


あら不思議 一日で抜けましたーっ

IMG_6892.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんつってーっ


手術のついでに歯も抜いてもらえますか?


の要望に応えてくださいました


合計13本 奥歯は永久歯みたいに根のしっかりしした乳歯があり


それを取るには大掛かりな手術になるので抜きませんでした  との事。。。


グロい写真ですが 見て損はないわよー


あまり見る事のない プレートを留めてたビスも歯と一緒に袋に入ってます(笑)


IMG_6895.jpg


超小さいビス!!! 大きく見えるけど 実際はあり得ない大きさ


私の太い指でつまめないわー (^▽^;)



有名な先生でも あーたん程の細い骨はあまり例がなく・・・

(当たり前よねー こんな小さな子 怪我をさせる飼い主珍しいもん(反省))

とても慎重になってくれています

2週間後にレントゲン ビスの穴のふさがり具合を見ながらプレートとビスを取る時期を

1週間おきにレントゲンを見ながら探るそうです


後1ヶ月くらいで完治できるといいな~

あーたん暖かくなったら ランラン行こうねー


****************


そうそう!

IMG_6788.jpg


先日 見せびらかした イッチョ前コートですが

少し再販するみたいですよ~

みなさんチャンスだよーっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とお願いします
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。