
--.--.--.--:--


タオレタタラ

2013.02.16.22:18

あーたんを骨折させてしまって


怪我には気をつけてるアタシ


気をつけてたのに今度はタラちゃん


只今サークルで安静中


IMG_7131.jpg


元気のいいタラちゃん


いつものようにピョンピョン跳ねながらじゃれてた


私の隣にはイス・・・


コツン!ととても響いた音がした 硬いモノが当たった音


(; ̄ー ̄)...マサカ?ってイスの下を覗くと


ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


タラが倒れてる! すぐ頭を打ったとわかった


抱きかかえても 体はダラリ 目は開いたまま


タラ!たらぁ~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


数十秒で目が動きだし 徐々に体も動き出し フラフラ歩き出した


元のタラに戻るまでに3分くらいかかったかな~


今は 出せと文句タレ サークルの中でガサゴソ


ふらつきナシ 大丈夫みたい


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 生きた心地しませんでした


あたしゃ~寿命が縮んだよ


まさかイスで頭を打ち 脳しんとうとは・・・


アタシャどこまで気をつければ良いのだね


タラ あほになったかな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.02.16.22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.16.23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.16.23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.16.23:48

そうやって、色々経験して
学習するんだね~
”椅子にぶつかったらイタイ”

うちは、それ(学習)が足りなかったのか、
妙に、いや、やけに臆病になったわ~
タラちゃん丈夫でなによりです♪♪♪
しばらく様子見かな?

管理人のみ閲覧できます

2013.02.16.23:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.00:10

ショーンです
そんなことがあるんですね
ケージの中で頭打って脳震盪だなんて
大事なくてよかったですね
まつこさん、びっくりされたでしょう

私も孫達が帰省してたとき、テンがケージ
から出せと興奮し、アミを噛みだしたんです
次の瞬間、キャンって大きな声!
犬歯が引っかかって折れちゃったんです
残乳歯だから不幸中の幸いでした
でも、もう肝が冷えました

管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.00:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.07:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.08:29

タラちゃん大変でしたねぇ(⌒-⌒; )

頭、ぶつけて気絶
今は亡き、先代のトイプードルもやらかしてくれた事がありました。・°°・(>_<)・°°・。
小型犬は、頭蓋骨の成長枠が小さいから
頭の中心の頭蓋骨がくっつき切っていない子が多くて、うちのは、それが原因で頭を打って、気絶したそうです(; ̄ェ ̄)
何が有るか分からないから、怖いですよね。・°°・(>_<)・°°・。

タラちゃん、回復して良かった(≧∇≦)
やんちゃばかりして、ママをびっくりさせない様にね〜(⌒-⌒; )

2013.02.17.08:29

まつこさんへ
そりゃ心配だったでしょう。
家もしゅりが椅子から落ちて、脳震盪起こした事があるの。
暫く様子見ておかなきゃですよね。
でも、こればっかりは・・・。
頭打って賢くなるって言うけど、まつこさんの心臓いくつあっても
足りないよね(^_^;
お大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.14:24

まつこさん、心配が絶えませんねー
でも、タラちゃん
無事で良かった。
もう少し安静に・・・ってとこなのかしら?
お大事にねー

2013.02.17.14:38

色々やらかしてくれますよね~~~!!
どんだけ注意してたらいいんだぁ???ってホント思います!!
私たちのように超多頭飼いは一匹ずつに気を配ってあげられないのが難点ですね(-"-)
こっちに気がいっていたらあっちがおかしなことに・・・・ってな具合m(__)m
それでも止められないのは可愛いのが優先されるから・・・・まだまだいっぱい大変なことありそうだけどお互い頑張ろうね~~~~(^o^)/

2013.02.17.16:13

タラちゃん、無事でよかったです。
小さいときはいろいろありますよね。
まつこさん ほんと心臓が止まるかと思うぐらい心配されたでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.17:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.19:00

タラちゃん今は大丈夫そうで良かったです!!

頭を打ってそんなことがあるんだね(T_T)
うちも気をつけないと(^_^;)

2013.02.17.19:52

まつこさん、どんなにびっくりしたでしょう。
私も読んでいてドキドキドキンちゃんでしたよーー
タラちゃん、無事で良かったーー

管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.20:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.21:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.21:51

やだ、まつこさんったら。
ダジャレかましつつ、こんなに大変な出来事を
さらりと書いてしまわれて・・・。

あ―たんの時もびっくりでしたが、
今回もドキドキさせられました。
わんこも気絶するのね。(あ、当たり前か。)
回復してよかったです。
タラちゃんが文句たれても
しばらくは監禁しといて下さいね。^m^
どうぞ、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.17.22:54

今夜はスマホで失礼します。
まつこさん驚きましたよね〜( ̄O ̄;)
大事に至らなくてよかったです。
ほんと些細なことで大怪我になるんですねー(^◇^;)
タラちゃんしはらくは安静かな?
このまま何もないことを祈ってます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

2013.02.18.00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.18.11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.18.13:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.18.15:00

もう~~~~
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら読んだよ~
大事に到らず良かった~
気をつけてね~~~~

大丈夫っぽいね、安心した。

2013.02.18.15:34

わたしも先日、雪道(坂)で、すっ転んで脳震盪起こしそうになりました。
ちびっ子がたくさんいると心配も増えるけど、楽しみも増えるやろ?いいなぁ♡

管理人のみ閲覧できます

2013.02.18.18:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.18.22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.19.18:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.19.19:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.19.19:14

元気なだけに、ぴょんぴょん
する時、ありますよね。。
りんもたまーに、コツンって頭ぶつけること
ありますけど、平気な顔してるから
気にしたことありませんでした。
ひどく打つこともあるから、注意しないといけないですね。
何はともあれ、タラちゃん、無事で良かったです^^

2013.02.20.23:31

ぎゃーーー!!!!
でしたねぇー(T_T)
でも、なんとか元に帰ってきて(笑)良かったぁぁ。
ハラハラ続きですね……(^-^;
元気過ぎるタラさん、ママをあまり心配させないであげてね♡
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
