
--.--.--.--:--


あーたんの変化

2013.02.19.21:42

みなさん ご心配していただき ありがとうございます
翌日にはあーたんと追いかけっこでゴミ箱にドーン!・・・
冷や汗な飼い主ですがタラは学んだ天才犬 受身もちゃんと学んだみたいです
タラとても元気ですよ~ 後2年したら落ち着いてくれると思います(笑)


***************

あーたん 変化してるんです・・・


手術した所は毛を剃ってたんだけど


膿?みたいな色が付いてる 


IMG_7152.jpg
(写真で撮ったら見えるが老眼では見えにくいのよ)


先生に見せたらね


あぁ~・・・毛の色が変わっちゃいましたねー
たまにあるんです~
この前はお薬の副作用で毛が抜けたシーズーちゃんが白の毛が黒になりましたよ!

って・・・

IMG_7151.jpg

ありゃりゃ~~~~ 


んで


あーたん


こちらも変化中


まだ2日目なんだけどね (≧m≦)ぷっ!


どこまでアタシが我慢できるかな・・・


IMG_7207.jpg


あーたん ちょんまげ 気がついてないもよう


IMG_7203.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
