
--.--.--.--:--


コレ買いました

2013.02.24.20:15

最近とても忙しく


身も心も疲れてる まつこ


あーたんの治療費で諭吉さんが飛んで行くので


お弁当も頑張って作ったり節約の努力をしてたんだけど


心が病んでいるんでしょうか・・・


プチッと切れちゃいました


アタシ


プードル買いました





IMG_7258.jpg


衝動買いです


IMG_7271.jpg


つい可愛かったので 買ってしまった・・・


これ小学生の女子が遊ぶものですよね


ちょうど小学2年生の孫(女子)いますけど


あげませんよ(笑)


案外 喜んでるんですアタシ 変かしら ( ̄∀ ̄*)イヒッ


なんとなく


IMG_7274.jpg


父ちゃんは並べて撮ってみたら?


って言いましたが 絶対にヤラれるのでお断りしました


IMG_7221.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

ちょっと!

2013.02.24.20:27

アラフィフなの?えぇぇぇぇぇぇ?で?なに?小学二年生の孫いるって?!
うっひゃぁぁぁあ!!(←突っ込むとこちゃうやろ?

可愛いね、それ。

いいなぁ♡

2013.02.24.20:55

まつこさん、若い!!!
そしてプードル買ったっていうからてっきり。。。(笑)
でも、可愛い~♪
見つめる目がたまんない(#^.^#)
ってか、わたしもほしいかも。。。

2013.02.24.21:12

ショーンです
なんだか、分かる気がします
あーたんのこととかでお疲れピークですね
衝動買いでストレス解消、お迎えしたプー
ちゃんに癒されてくださいね

2013.02.24.21:23

かわゆいかわゆい♡
あーたんとタラちゃんに妹できたじゃん♪♪
でも絶対、間違いなく、もてあそばれるね。。。
でもいつの日か、あーたんとの2ショット見てみたいぞぉ~!!

毎日のお仕事、お疲れサマ。。。
よく食べ、よく飲み、よく寝てがんばって~

2013.02.24.21:30

いつも頑張っているまつこさんですから
自分に ご褒美あげてもいいと思いますー
しかも こんなに可愛いのですもの。
ちゃんと食事して
ちゃんと睡眠とって
体を休めてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2013.02.24.23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.25.08:01

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

まつこさ〜ん♡
私もすんごく疲れてます〜(。-ˇ.ˇ-。)

でも、かわいいワンズの為に頑張りましょ〜♡

プードルのお人形、かわいい♡
私も見つけたら買っちゃうかもヽ(*^∇^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

2013.02.25.10:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.25.10:32

まつこさんへ
へへへ、カワイイナァー(☆∩艸∩)
プードル飼いならみんな欲しいと思うよ(笑
しかし、ほんと気を引き締めてチョットヤレヤレって思うと
疲れがどっと出ちゃったよね。
お疲れ様m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

2013.02.25.12:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.25.16:10

まつこさ~~ん!!
私も身も心もお財布も寒い寒い!!(ーー;)
こんな可愛いプードルちゃんを衝動買いできるだけし・あ・わ・せ(*^_^*)
チョコ&プリンのためだとはいえ・・・もうすっからかんです(T_T)
それでもわんこは可愛いからね~~~!!
お互いまた頑張んべ~~~!!

2013.02.25.16:37

可愛いですね~
プードル物にはついつい手が出ちゃいますよね。
分かるわ~
可愛いものを見ると癒されるもんね。
ところでまつこさん、お孫さんがいらっしゃるの?
全くそんな感じに見えないよ~

2013.02.25.19:28

えーーーもうひとりっ?!
なんと 可愛い子が仲間入りしたんだ~♪

これはお孫ちゃん ちょうだい って言うだろうなぁ
負けるな!まつこばぁば(笑)
 そんな まつこさんがうらやましいよ~

明日もお仕事がんばろうね 私もがんばるっ!

2013.02.25.19:50

まつこさん もう少しでアラフィフ・・・ですかぁ~@@
私はアラフィフまっしぐらよ~キャハハ^^
でもまだ孫はいない・・・・
家の娘は やっと就職~(^_^)v
早く孫がほしいよ~!!

私もプーちゃんグッズ見ると買ってしまいます(^_^;)
娘が落ち着いたらLALAの妹が欲しいわ~(^_-)-☆

2013.02.25.21:36

私もアラフィフですけど
プードルのぬいぐるみ、持ってます(*´ m`)
先日は、プードルのシールを見つけ、
「うわぁぁ、可愛い~~」って買ってしまいました。
我ながら「小学生か!」と思いました。

私もね。小さい子にも、りんにも
あげませんったら、あげませんよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013.02.25.22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.25.22:51

うんうん、疲れてる時の思考回路は
笑っちゃうわよね。
でもやっぱ、癒されたい物を買っちゃうんだよ(笑)

でも、プードル飼いならプードルグッズは正常範囲でっせ。
これ腕に下げてお出かけするって言うならアウトだけどね。(≧m≦)ぷっ!

2013.02.25.23:46

かわゆい~♡(≧艸≦*)
あーたんに似てるよ、ほんと。

そうよね、たまには自分への出費もありよね。
なんだかんだと、チビさん達につぎ込んでるもんね。
でも、仕事の励みにもなるのよ。。。
がんばれーU^ェ^U ワン!

2013.02.26.10:28

プードル買ったって・・・だ・ま・さ・れ・たぁぁ~。

そして、乙女なまつこさんに・・・。^m^

むっちゃびっくりしたけど、その後の
もうすぐアラフィフに、余計びっくり。

さらに、小学2年生の孫!?にひっくり返りました。

もうこれ以上私を驚かすネタないよね?

管理人のみ閲覧できます

2013.02.26.21:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.26.22:04

まつこさん、気持ちわかります〜。・°°・(>_<)・°°・。
私も、つい先日、疲れ果てて、買い物に行き、くるみに似たプードルのマスコット購入しちゃいました(^_^;)
毎日、くるみの代わりに仕事に連れて行ってます(^_^;)
本当は、くるみを連れて行きたいけど、マスコットでガマンしてます〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

2013.02.26.23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.27.21:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.27.22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.27.23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.27.23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.28.19:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.28.23:55

似てる似てる!!
同じ角度で写真撮ってるし~~(笑)

私数年前、神戸でこゆきに似てるクマのぬいぐるみを見つけたのですが、38万だったので写真だけ撮りました。

テレビ見てても、「あっ!この子 うちの〇〇に似てる!」とか
そんなことばっか言ってますよ。
私も一緒です♪ おばさんでも可愛いのが好き!


少し暖かくなってくると みなさんお忙しくなるのですね。
季節の変わり目ですが、がんばりましょう♪




管理人のみ閲覧できます

2013.03.02.00:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.03.21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
