
--.--.--.--:--


久々ランだー

2013.03.03.23:33

飼い主まつこ 激務をこなし楽しみにしてた日曜日


久しぶりに大好きなアイボリーに行ってきた


ドアをあけるなり おめでとうございまーす


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 大好きな割には 今年お初なのだー


一緒にランしてくれたお友達


はじめまして~の 

りんちゃ~ん

IMG_7545.jpg


見た通りの穏やかなレディ

ワンコが苦手なりんちゃん でも人は大好きでご挨拶してくれたね~


************



はじめましての COCOちゃ~ん

IMG_7644.jpg


COCOちゃんも物静かなレディ


page_20130303224338.jpg

お友達とご挨拶もできたし

ちょっぴり走る姿も見せてくれたね~


*************


お久しぶり~なマロンちゃーん


page_20130303225350.jpg


おばちゃんマロンちゃんの動きが読めず(涙


おっとりマロンちゃんかと思いきやアクティブマロンちゃん


疲れたのか? マイペースなカワイイ姿一人クールダウンしとったー

IMG_7729.jpg

なんとも可愛いオチリとアンヨ♪


****************


お馴染み こうめちゃ~ん


page_20130303230729.jpg

おさげがとってもカワイイでしょ~

ランにきてるのに皆に背中を向け なでていいわよ~


むふぅ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_7759_20130303230739.jpg

気持ちよさげです


*************


妹りんちゃんはランにきたらハイパー女子


ボールしか見えてません(笑)


IMG_7545_20130303225357.jpg

ママのあっちゃんに


IMG_7569.jpg

指示(笑) 元気な娘っ子だなー


******************


今日もため息が聞こえます


ビビリ王子 COCO君


IMG_7609.jpg


嫌な事はいやなんだよ~~~


ってしっかり顔に出すタイプ


IMG_7612.jpg


ねっ!(笑)

おばちゃんはキミに逢えて嬉しかったよ~

****************


この方々とランを楽しみましたが

長くなったので我が子は次回に引っ張ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また来てねーっ

comment

Secret

2013.03.03.23:57

1週間お仕事頑張ったごほうびにラン♪ですね!いいなぁ~!

うちも、他のお家の子と触れ合わせなければいけないと思うのですが、なかなかお出かけできなくて・・・

でも、ビビリな子ってけっこう多いんですね。
我が家も半分はビビリっ子です(笑)

クリスマスローズみごとですね(^。^)y-.。o○
きれいですぅ~~
うちのほったらかしのクリスマスローズ・・・
どうなってるか見に行かなくちゃ^^;

2013.03.04.00:04

今日はありがとう~(*^_^*)
久々に一緒にivory行けて嬉しかったワン♪♪
そうそう。。。
まつこさんったら、『おめでとう~』って店内に入って行くもんだから、こっそりcocomaさんと笑ったわよ(笑)
そんなまつこさんがかわいいんだがね♡
いやぁ~
楽しい1日だったよ。。
また一緒にランラン行こうね!!
デブセット、まだまだ食べたいメニューがいっぱいでしょ(*^^)v

2013.03.04.00:56

楽しいひととき、ありがとうございました。
やっとお会い出来て嬉しかったですよ~(*^^*)
可愛いタラちゃんとあーたんにも会えて
しあわせでした♪

またご一緒できますように(‐人‐)
楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.04.07:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.04.07:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.04.08:31

ア~~ン、私も行けばよかった。ガックシ。
元気に走るあーたんを見たかったよ。
他のみんなもずいぶん会ってないし・・・
みんなの可愛い姿を見たかったよ。

2013.03.04.09:06

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
アーたん、タラちゃん・・
最後に出て来ると思ったら
続きってか~~~~
早くお願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

2013.03.04.09:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.04.11:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.04.12:11

いいねー みんなと一緒に遊べて~~
とっても楽しそうだわー
やっぱりお友達に会わせるって いいことなんだよね
私 老体に鞭打ってがんばらなきゃー
ノアとラナのワンワンは直らないけど
どんどんドッグランに行って慣れさせなきゃ
でも今回ラナが 気が合ったのか あんな風に遊んでくれたから嬉しかったわー
タラちゃんあーたん 次回楽しみにしてるね!!

2013.03.04.14:46

可愛いお友達が たくさんーー♪
人見知り&犬見知りの 
札幌代表びびりんちょの うちのコ
びびり王子coco君と会ったら
仲良くできるかしら。

2013.03.04.15:07

芝生がもう緑ね~。
さすが瀬戸内地方(だったよね?)
気候が温暖なんでしょうね。

それぞれに可愛いプーちゃん達楽しませて頂きました。
がっ!タラチャン、あーたん次回持ち越し?
じらされますな~。^m^

タラちゃんカット可愛いな~。
まつこさんちのプーちゃん、元がいいから
どんなカットも似合いそう。
あ、もちろん、カットお上手に出来てましたよ。おほほ。

2013.03.04.15:14

久々にランに行きたくなってきた~~~!!
チョコがもうちょっと動けるようになったらお留守番が出来るかな?って思うので、その時には4プー連れてランに行ってくるぞ~~!!
また暖かくなってきたら岡山くらいで合流しましょ(*^^)v

↓↓のカット・・・目の周りがどうしてもあんなに短くカットできない~~~(-"-)

2013.03.04.17:43

昨日は楽しかったですね~

まつこさん、とっても気さくで楽しい~
タラちゃん、ランでいろんな所に興味津津、探検隊。
いろんなワンコと挨拶してて社交的でカワイイ~
あーたん、バッグの中で外に出たそうにみてたね、
早く完治しますように。

またご一緒してくださいね。

2013.03.04.18:00

まつこさん♡
お久しぶりに会えてまろん共々嬉しかったよ♡♡
きっと今年初めてだったね。。。(o^^o)ふふっ♪

たらちゃんもう立派なオトコになっててビックリだったよぉ!!
まつこさんいなくてもアクティブに動き回ってて可愛かった♪

あーたんはランで一緒に遊べなかったけど
完治したら沢山ランランしよ~ね(≧∇≦)ノ

2013.03.04.19:43

v-22SDさんへ
久しぶりにランに行ってきましたよ~
全員は無理なんですけど やはり今 社会勉強をしなければ
いけない子を優先です
みなさん優しいお友達だし
ここは小型専用なので安心して遊べるんですよ~
いつか こちらの方にも遊びに来てみて~

2013.03.04.19:48

v-22あっちゃんへ
やっとアイボリーに行けたわ~
久しぶりに皆と遊べたしデブセットも食べれたーっ
とっても とっても幸せな1日だったわ~
タラがとても失礼な事しちゃって (;´▽`A``ごめーん
でも懲りずにまた是非遊んでやってね~

2013.03.04.19:50

v-22ふみちゃんへ
やっと逢えましたねーーー
とっても嬉しかったですよ~
私 雑なオンナでして・・・
こんな私ですがまた遊んでくださいね~

2013.03.04.19:54

v-22ちょめさんへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ちょめさん来れたの?
アタシてっきりマリーナホップに行くんだと思ってた!
どこかでコメント見た記憶が・・・
勘違いだったのーーーーっ お誘いすれば良かった
ごめんね~ また是非遊びましょ~
ちょめさんの影響でみんな御手洗に行きたいって(笑)

2013.03.04.19:56

v-22micchiさんへ
あははぁ~~
今日アップするんだけど あーたん写真ほとんどナシ
だってぇ~タラが輝いてるんだもーん (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でも・・・見にきてねー

2013.03.04.20:00

v-22サラノアママさんへ
そうそう!ムチ打って頑張って運転したわ!
久しぶりの運転に腕筋肉痛(笑)
高速道路は怖いです
ラナちゃん お友達と遊べて良かったね~
やっと遊べるようになったんだから
嫌な思いをしないでこのまま育って欲しいね~

2013.03.04.20:02

v-22イヴままさんへ
あらぁ~イヴちゃんもビビリちゃんなの~
広島のビビリ王子は筋金入りだよ~
どっちがビビリかしら  ̄m ̄ ふふ

2013.03.04.20:05

v-22くーままさんへ
そう!広島だよ~
この日も日頃の行いが良いので(笑)ラン日和でした
くーちゃんママ地方も暖かいんでしょ?
後数ヶ月したらランデビューかな?
楽しみだね~ やっぱカートはいると思ふ・・・

2013.03.04.20:08

v-22きよさんへ
ねぇ~っ!もう少し我慢でしょうけど
回復が早いからランで遊べる日も近いですよ!
本当!是非中間の岡山で遊びましょうね~
楽しみにしてますよ!

2013.03.04.20:15

v-22CoCoかーちゃんへ
逢えて嬉しかったよ~~~
花粉症 大丈夫?
cocoちゃんが着てた服 早速買う気マンマンで
PCに向かったら なかったーーーー 残念
お家チーズフォンデュをした事ないと聞き
仲間がいたとホッとしたわ~(笑)
また 是非遊んでくださいね~

2013.03.04.20:18

v-22えっちゃんへ
本当に同じ広島でも会えんもんよね~
私も久しぶりに逢えて嬉しかったわ
まろんちゃんがあんなに走るのにもビックリ~
あんなチョロQだったとは~~~(≧m≦)ぷっ!
また カワイイまろんちゃんと遊びたいわ~
24日楽しみにしてるよ

2013.03.04.22:56

まつこさんへ
お仕事お疲れ様m(_ _)m
ランラン楽しそうにしてると連れてきた甲斐があるね。
だけど・・・楽しんでる写真は次回なんだ・・・(^_^;
まあ、まずは自己紹介よね(☆∩艸∩)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
