
--.--.--.--:--


タラ チャラ男になる・・・

2013.03.04.20:23

久しぶりのお出かけ


王子や姫とのデート


毎回の車酔いのヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!な2匹


うわっ (゚┏Д┓゚ ;) やだーこの子達(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


って言われるのを回避したい飼い主まつこ


トロトロと安全運転(振動すくなく)休憩しながら運転


何度やっても |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 毎回コレ・・・


今回は気持ち悪そうになったらオヤツを食べさせると言う荒業をしてみた


案の定ソワソワしてたお二人さん30分したら


( ̄_ ̄|||)どよ~ん   あーっ気持ちわるぅ・・・ って気分悪げ~~~~


今だわーーーー!


ってオヤツ!そうやって何度オヤツをあげたかな


この荒業のおかげか?お二人さんとも吐く事なかったーーーー!(まつこ感激!)


****************


久しぶりのラン


IMG_7598.jpg

(人´∀`).☆.。.:*んまぁー爽やかな少年


IMG_7589.jpg

風になびかせる・・・ステキな・・・


本性は・・・


IMG_7548.jpg
女の子はいねーかー 女の子はいねーかー

徘徊

IMG_7523.jpg

冷たくあしらわれても

IMG_7566.jpg

凹まず気にしなーい 空気読めません

IMG_7621.jpg

チャラ男と化した

IMG_7620.jpg

タラ坊でした

穴があったら入りたかったー

あげくには 他の子のチッチに体をこすりつけ 服黄ばむ (-_-メ)

あーたんは飼い主に邪魔モノ扱いされ

第二の母あっちゃんが保護

おっ!あーたんの写真忘れる所だったー的な写真

IMG_7735.jpg

楽しみにしててくれた あーたんファンのmicchi姐さん すんません

IMG_7733.jpg

朝食抜きで来た飼い主 餓えて涙がでそうって事で

念願だったデブセットを注文

IMG_7794.jpg

朝食抜いたから躊躇なくペロリンチョ

IMG_7823_20130304104736.jpg

飼い主のお腹も満たされたところで

カワイイおねむな りんちゃん 

IMG_7825.jpg

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○おちた

IMG_7826_20130304104746.jpg

その頃 ワンコ苦手COCO王子は

IMG_7812.jpg

(;´▽`A`` お疲れのようですね

みなさんのお蔭で楽しい1日を過ごせました

ありがと~~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.03.04.20:52

ショーンです
そんな荒業で車酔い克服ですかぁ
さすが、まつこさん!

タラちゃん、チャラ男になりましたかぁ
テンもその気がありますけど・・・
まっ愛想なしよりフレンドリーですよね

2013.03.04.20:54

タラちゃん フレンドリーですね^m^
他の犬っこにすぐにガウッって言うロクより
チャラ男くんの方がいいです~(笑

車酔いってオヤツで克服できるんですね!?

2013.03.04.21:31

まさしく荒業ですね\(◎o◎)/!
でも克服したのがすごい(笑)
タラちゃん、チャラ男でもいいのだ~
可愛いのだぁ~(#^.^#)

みんな楽しそう~
やっぱ仲良しで集まるといいね^^

2013.03.04.22:01

んもうぉ~
タラちゃんったら(笑
すっかりパピーから男になってんだから~
でもかわいいから、いいのだーーー(*^_^*)
何やっても憎めん子っておるけど
まさにタラちゃんじゃね!!
とってもフレンドリーで、いろんなわんちゃんの
輪の中に自ら入っていくあたり、大物よね♪♪
こうめは愛想なくて、ごめんよ~タラちゃん。。。
ほんとに、楽しい楽しい1日だったね♡
また遊ぶの楽しみだぁ~(*^^)v

2013.03.04.23:19

至福のDセット美味しかった~
ダイエットは来月から頑張ります。

タラちゃんめちゃフレンドリーに成長したね。
打たれ強いっていうか、へこたれないど根性、
そんなタラちゃんが大好きよー❤
あーたんもお利口にしてて、もー可愛すぎるでしょっ。
ふたりともいい感じに大人になってきたわ♪
またワイワイしましょうね。
暖かくなってきたしナミキも行ってみたいーー。

2013.03.05.01:13

うははは^^
動き回るタラちゃん、可愛いー。
わん!って吠えられてもへこたれないど根性(笑)
うちのりんに分けてもらいたいです。

方やあーたんは、ひたすらおとなしく
いい子にしていましたね。
あー、またすぐ会いたいわ。(*´ m`)

管理人のみ閲覧できます

2013.03.05.07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.05.08:16

チャラ男のタラちゃん、見たかったな~
フレンドリーでいいね~
あーたんはバッグインだったんですね。
でも、元気そうで安心しました。
犬のイベント、日曜日は誰も行かれないみたいだったので、止めたんですよ。
で、Ivoryってことも考えたんだけど、誰か行かれるって情報がなくて、お一人様じゃね~~ってことで、チョコにとっては全然楽しくない、シャンプーになりました(笑)
お一人様覚悟でIvoryプランにすりゃ,サプライズで皆さんに会えて楽しかったのにな。残念です。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.05.09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.05.09:22

タラちゃんったら
第2のスパイシュになるかもですね?きよさん(*^。^*)
でも、フレンドリーで 羨ましいわぁ
うちのコはきっと フリーズすると思うわ。 うぅ・・・

2013.03.05.12:13

まつこさんへ
オエー、克服おめでとう!
家の子は車は結構平気なんです。
車酔いする子は、大変だよね(>_<)
ある程度の年代になると、チャラ男になっちゃうんだよね、タラちゃん♪

2013.03.05.12:34

うちも3ダックスは車酔いすごかったんだよ~~~!!
ミルクなんて5分でリバース(T_T)
いつも車の中がすっぱい臭いで大変でした^m^
でもおかげさまでプー軍団は大丈夫みたい(*^_^*)

さすがスパの兄弟!!!エロいのは遺伝かぁ???ミントもスパに輪をかけてエロい!!・・・ということは・・きららちゃんエロい??^m^   今回はエロエロとうるさかったねm(__)m

2013.03.05.12:56

まぁ!可愛い!!
タラちゃんだったの~!?
女の子に見えた。やっぱあーたんに似てますね。(似てない?)

こんなに可愛いチャラ男にはおばちゃんでも
ストーカーされてみたいもんだわ。
あ。おばちゃんは、しない!ってか。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2013.03.05.21:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.05.21:58

こんばんわ~
お誕生日コメントありがとう♪
おさぼりブログなのにありがとね嬉しかったよ~

うふふ!風になびく素敵なチャラ男さんに成長しましたねえ
ホントはワンコ社会でも上手にお付き合いができる
素敵なタラちゃんなのにまつこさんの言い方で笑えちゃうわあ!

あたし・・・かなりの暇人
早く遊んで!

管理人のみ閲覧できます

2013.03.05.21:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.05.23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.06.08:18

いつも画像を可愛く編集してupして
これがブログ!って感じですよね~
私のブログと大違い!!

で。。あーたん画像少なすぎる~~~
けど、タラ坊も可愛いから今回は許そう・・

管理人のみ閲覧できます

2013.03.06.11:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.06.22:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.06.22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.06.23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.00:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
