
--.--.--.--:--


あなたの知らない世界(手術費用)

2013.03.07.06:24

今日はみ~~~~んなが気になってる


骨折の手術っていくらだべぇーーーーっ!


聞きたいけど聞けな~~~い


って心の声にお応えしますわよ


アタシも骨折は今回はじめてで未知の世界でしたわ


保険も未加入なので全額負担 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


IMG_7894.jpg



まさか飛ぶなんて思ってなかったからさ・・・


あーたんが骨折した時には


IMG_7896.jpg



お願い!金額なんて関係ない あーたんを助けて~~~


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!  ってすがる気持ちでしたよ



でもね手術が終わり あーたんの悲鳴がやんだらね



つい・・・



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・い、い、いくらかかるの?



って急に不安になっちゃった   (*≧m≦*)本音よー



もちPCで調べたわよ~~~ 都会?高級病院の術費を見た日には



ブッ倒れそうになったわ~~~~だって40万以上の術費とかあんのね


IMG_7898.jpg


もう1回2週間後にレントゲンを撮る予定だけど


トータルの金額が出たから教えちゃう


オクサマ 骨折したらね コレだけの金額かかるざ~ますわよ


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

         ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

                    (;´д` ) トホホ   

IMG_7910_20130306165324.jpg


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・きゃー


IMG_7911.jpg


父ちゃんには この金額教えてませーん  ぶっ倒れるからーっ


2週間後これに3675円たされます


でも都会の40万とか見てたから 


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 20万いかなかったー良かったわー


って思ったアタシは麻痺してるわねー (*≧m≦*)ププッ


今日もグラム88円のお肉で夕飯作り・・・


g100円超え肉 最近買ってないなー(笑)


銭だけの話題で閉めるのはなんなんで


今日新たに綺麗に咲いたお花でお別れしましょう

IMG_7914.jpg

お花が何個買えたかなー

IMG_7915.jpg

国産の牛肉食えたなー

IMG_7922.jpg

パパが欲しがってたレンズ買えたな~


なーんて (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


センセー助けてくれて ありがと~~~~


昔だったら手術ってしたのかな?痛いまま放置だったのかな


治して貰えて良かったわ~


みんなは我が子と諭吉を大切にねーっ  


 (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.03.07.07:48

怖いお話しかと思ったら・・・
やっぱり違う意味で怖いお話しでしたね~
あらあら・・・
優しいパパさんだから大丈夫よ。
ますますお仕事に励んでくれるわ。きっとね。
大事な我がコには代えられませんもの。
我が家も早く保険に入らなくちゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.07:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.08:46

20万・・
OLが一生懸命一ヶ月働いても
手取りが20万に手が届かない・・

って考えたら侘しくなるね~~~
2度と骨折させない事!
あーたん・・飛んじゃダァー(゚ω゚)bメッ!!

2013.03.07.09:23

ホントきついですよね~~~手術費!!
我が家もチョコの2回の手術費で私のへそくりぜ~~~んぶ無くなっちゃいました(T_T)
保険もね~~~7わんに掛けれないし~~~それこそ保険倒れしちゃうしね(^^ゞ
お願いだから元気でいてねって毎日拝んでます(*^_^*)

2013.03.07.09:35

やっぱそれぐらいかかるんですね。
ご近所さんのワンコが両膝手術したけど、片方やっぱそれぐらいって聞きました。
でもお金には変えられないもんね。
私も何が何でも治してもらうって思う。
あーたん、今度からは気をつけてね~

クリスマスローズ、綺麗ですね。
八重ばかり、すっごく素敵!!
我が家のもやっと最近開きはじめました。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.09:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.12:07

先日は、コメントありがとうございました。
退院し今は痛みとの戦いです。笑
うわー、こんな涙で霞むほどの金額…
あーたん、もう飛ばないでね。
あっ、うちも3モジャ保険に未加入です。
検討しなきゃ…

2013.03.07.13:38

ぎゃ~~~~
こんなにかかるんだ~
元気でいてくれないと・・・我が家やっていけません・・・どうしよう~
保険に入るのもやっぱり考えちゃうし・・・
日ごろからコツコツ積立貯金しかないかな~

春になりつつあるのに花も買えないし、
一眼レフカメラも買えてないし・・
トリミングも3カ月に1回だし・・
どこかにお金落ちてないかな~

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.13:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゚д゚lll)えー!

2013.03.07.19:32

すっごい金額だわ!
わたし決めた!小太郎を走らせない!歩かせない(アホかおまいは・・・)


保険入っとくわ・・・ふげぇ・・・・

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.19:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.20:19

まじ??かかるんだよね
我が家も 保険未加入
最近 少し保険考え出したわよ
でも かわいいわが子には 変えられないもんね

今 そんな状況になったら ローンだめですか???って聞いちゃうかも・・
わんこ貯金しなきゃね

2013.03.07.20:27

まつこさんへ
あーちゃん、治って良かった(☆∩艸∩)
って初めは素直にそう思ったけど、20万。
痛いね(>_<)
でも、まえ、小さい子が骨折すると40万掛かるって聞いた事
あります。
痛いよね、でも良かったよね(☆∩艸∩)
クリスマスローズ、綺麗だなぁー(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.21:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.07.21:20

ギャーそんなにかかるのですか?
ワンコは保険がきかないから大変とは
聞いていたけど、ビックリ。
でも、治って良かったね。
あーたんのドヨーンな感じはしばらく続くかも
だけど、桜が咲くころには走れるねv(≧∇≦)v

クリスマスローズキレイだわ~
うちのはシングルばかりでぱっとしないのよね。。。

2013.03.07.23:17

うぅぅ・・・
お金には代えられないけどけど・・・やっぱキツイよね(^_^;)
動物病院で検査って聞くと
頭の中では「いくらかかるの~~」って思っても、なんか聞けない<(_ _)>
で、お会計でドキドキしちゃうの(;^ω^A

でも良くなってよかった!!
あ~ちゃん、頑張ったねヾ(o´∀`o)ノ

2013.03.07.23:17

ショーンです
骨折で20万円ですか
そんなもんだろなって私も麻痺してる?
だって、名古屋の有名整形外科でレントゲン
撮って診断してもらったら3万超えましたよ
何度か通ったな

手術の費用はよく分かりませんね
避妊手術なんて開腹して臓器を取り出すのに
意外と安いし・・・

2013.03.07.23:32

ウゲッ!!
すごい金額(・_・;)
骨折……コワいなぁ。この先まだまだ何が起こるか分からないから、保険入ってても別でワンコ貯金しとこ★
半額でも今回私にとっては痛かったから~(>_<)
おかげで参考になりましたぁ(*・ω・)ノ
あーたん、アンヨお大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.08.11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.08.22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.08.23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.09.08:52

まつこさん宅の、骨折治療は20万以内だったんですね〜(^_^;)
まだ、良心的かも知れませんよ〜

我が家のくるみさん、只今妊娠疑惑で、また、ビス取りが延びちゃいましたが、今で既に20万越え
ビス取りが2回で、約8万づつと言われてます(−_−#)
だから、合計すると約36万、更に通院費がそこにプラスで(−_−#)
やっぱり40万になりますねー(⌒-⌒; )
折れた瞬間は、とりあえず、治して下さい!って涙でしたが、オペ後は、諭吉さん、何枚ですか?
でした〜
骨折、ワンコは、傷が痛くて、飼い主懐が痛いから
二度とイヤです。・°°・(>_<)・°°・。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.11.09:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
