
--.--.--.--:--


爆走親子

2013.03.11.21:26

久しぶりに父ちゃんが日曜にお休み


優しい奥様まつこ 父ちゃんをアイボリーに連れて行ってあげました~


誕生日プレゼントよ~ん ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  父ちゃんの運転でーっ♪


今回はオートじゃなく設定を変えながらのカメラマン


(。-`ω´-)ンー・・・ボケる    父ちゃんしっかりーーー


父ちゃん 頑張ってくれたお蔭で 迫力ある走りが撮れました

page_20130311205812.jpg


楽しそうな親子でしょ♪

IMG_7947_20130311205945.jpg


って 本当はこうやって親子で遊ぶのは少しだけ


きららはずっとモッテコイ遊び


タラは・・・女の子のオチリに o┤*´Д`*├o アァー


ひと遊びしランチを食べ終わった頃に


あっちゃん夫婦が来店  もしかしたら会えるかな~


って思ってたの♪  うれしぃーーーーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


な・の・に  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


父ちゃんカメラマン ボケボケ写真で こうめちゃんの写真がこれだけ・・・


IMG_8436.jpg


こうめちゃん ゴメンネー!!!


ランではハッスル娘になる りんちゃん


page_20130311210201.jpg


一途に遊んでいましたが


きららに ボールを横取りされたあげく


IMG_8376.jpg


理不尽にも きららに怒られておりました・・・ これまた人( ̄ω ̄;) ごめんなさい


強風で寒さに震えながらですが楽しい時間を過ごす事ができました~


あっ・・・父ちゃんを信用してなかった訳じゃないんだけど


もしもの時の為に私も少しカメラを持ちました


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

IMG_8192.jpg

キャハァーッ!!!!カワエエわ~

************

あの制作中のバッグですが夜なべして作りました


IMG_8478.jpg


バッグ作り めちゃたのすぃ~♪


page_20130311205949.jpg

あたしハマりました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
布いっぱい買ったーっ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

comment

Secret

2013.03.11.21:45

昨日はありがとう~♪♪
楽しい日曜日が過ごせたわっ(*^_^*)
久々の父ちゃんにも会えたし~
何てったって、まつこ家はパパがカメラマンしてくれるから
うらやましい~
うちは、何にも興味ないから、私はいつも1人忙しい(泣)
今度はきららちゃんとおソロのワンピ着て行かなくてはねっ!!
また遊ぼうね(*^^)v

バッグ。。。
いいねっ。いいねっ。
すごい!!すごい!!
作りだすとはまるじゃろ~
私もまだまだ創作意欲満々よん♪♪
きららちゃん、上手にバッグINしててかわいい♡

2013.03.11.23:23

バッグ流行ってるのね。
私にもできるのかな・・・
お散歩バッグ作りたいが・・・。


パパさん上手に写真撮れてるね。
親子ほんと似てきたね。
大きさも・・・

2013.03.11.23:26

ショーンです
まつこさん、以前ベッドづくりに
ハマりませんでしたっけ
今度はがッグなんだ♪

2013.03.11.23:41

さすが、パパさん、親子の爆走ぶりが、ちゃんと、伝わりましたよ〜( ̄+ー ̄)私も、そろそろ、一眼レフ欲しーい。・°°・(>_<)・°°・。
バッグ可愛くで来てますね〜(≧∇≦)制作部として、作り方、 UPお待ちしております〜(≧∇≦)

2013.03.11.23:51

躍動感あふれる写真が撮れたわね~♪
やっぱ、ランで爆走しているわが子を見るのは楽しいよね~
父ちゃんは優しい奥様を持って幸せね。
せっかくの日曜休み、リフレッシュできたのか?(≧m≦)ぷっ!

バッグ完成したんだ~!
オレンジ大好き♪春らしくてとてもいい!!
INしたきららちゃんのドヤ顔も素敵~
まぁ、うちの子だとその持ち手、確実に切れるわね。。。
入った途端、ブチッっと。
ワイヤー入りを注文しようかしら。(≧m≦)ぷっ!

2013.03.12.00:43

うさぎさんみたいに元気に走っていますね。
いいお顔がいっぱい。
パパさん、ナイスショットです~
きららちゃんのMAX笑顔可愛すぎ~
バッグも素敵!まつこさん、すごいわぁ
次はどんな作品ができるのかしら。楽しみー

2013.03.12.08:31

はまったって??
どうぞいっぱい作って~~(モノトーンで)
で、販売してね♪

2013.03.12.11:59

まつこさんへ
今回はキララちゃんとタラちゃんが参加だったのかな?
楽しそうだね(☆∩艸∩)
帰ってPCに落としてガックリな時ってあるのよね(>_<)
でも、カワイイから良いのだ(☆∩艸∩)
カワイイ柄のバック。
また布買ったの?
はまっちゃったのね(☆∩艸∩)
今度はどんなのが出来るのかな?

2013.03.12.18:03

躍動感たっぷりに写真撮れてるね~!!!
パパさん上手!!

まつこさん♡バッグ上手~♪カワイイ~♪
手作り上手なの尊敬しちゃうわ(*^^*)

2013.03.12.18:49

ラン、楽しそう~
きららちゃんの走りはまだ見たことないよね?
以前はタラちゃんとあーたんだったはずだもん。
今度は親子の爆走を是非私も撮りたいです。

バッグ、完成したんですね。
すごいすごい!!

2013.03.12.19:04

嬉しい偶然もあり、
うれし楽しいivoryだったんですねー^^
きららちゃんタラちゃんのラン写真
疾走感がすばらしー。

バッグ可愛いです~。
みなさん器用だー。

2013.03.12.20:57

すっごく楽しそうに走ってる~♪
パパさん頑張ったんだね^^
バッグステキに仕上がってるじゃないですか(#^.^#)
柄も可愛いし、これからのお出かけに活躍しそうだね^^

管理人のみ閲覧できます

2013.03.12.21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.12.22:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.13.13:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.13.22:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.14.13:29

ますます腕をあげてきてますね~~~!!
父ちゃんのカメラにまつこさんの物作り・・・・(*^_^*)
私もおすそわけにあやかりたいです^m^

管理人のみ閲覧できます

2013.03.15.16:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.15.22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.16.07:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.16.20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
