
--.--.--.--:--


四国いくで!

2013.03.16.21:24

|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!


みなさん おひさしブリーフ!


元気に働き 我が子とイチャついたり 充実した毎日をおくっとります


頻繁に更新していたブログも2年を超えると息切れ中 (*≧m≦*)ププッ


更新もしてないのに 遊びにきてくれたアナタ 


どうもありがと~~~ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


******************



最近のまつこ バッグ作りにハマりまして 


お休みの日や寝る前にミシンに向かってます


ちょっと見てくれる?


IMG_8650.jpg


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) カワエエでっしゃろーーーー


IMG_8654.jpg


今から暑くなるっちゅうに ふわふわに作ったどーーーー


バッグを見ると 自分のだと思ってる


IMG_8661.jpg


ログ隊長


IMG_8657.jpg


だれにも渡さねーっ!


IMG_8670_20130316211626.jpg


ってニラミをきかせてるログですが・・・


このバッグに入るの・・・ あーたんですからーーーー (*≧m≦*)ププッ


明日はずぅ~~~~っと行きたかった しまなみ海道をドライブ予定


なんと愛媛のドッグランまで遊びにいくぜーーーーっ


可愛いタラとあーたん  大きなオンナを見つけたら気軽に声かけてねー


って・・・このブログ見てる愛媛人 何人いるっぺ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このバッグ 時給で計算・・・ブランドバッグ (* ̄m ̄)プッ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.03.16.21:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.16.22:32

愛媛でお待ちしておりま~す♪
あれっ?
そのバッグたるちんのじゃないの(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理人のみ閲覧できます

2013.03.16.22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.16.23:15

あら、家のpapaさん愛媛でとれたのよ~~~!!^m^
愛媛まで遠征されるのね~~~!!
まつこさん行動範囲広くなっちゃいましたね~~(^o^)/
次は九州だったりして(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2013.03.16.23:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.17.00:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.17.08:52

まつこさん、おはよ。
またまた素敵なちくちくタイムを過ごしていたのね。
ベッドも可愛かったけれど
今度はなんて可愛いバッグなのでしょう。
shopで売っているお品みたいね。
まつこブランドのshopを立ち上げてほしいわぁ
愛媛で楽しい時間を過ごしてね。

2013.03.17.13:22

まつこさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
これに入ったあーたんが愛媛に住んでる人は見れるの?
羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
まつこさん、ほんと上手につくるね♪

2013.03.17.16:29

今頃、もう帰りの車かな?
いいですね!かわいこちゃんとパパさんと♪
また写真載せてくださいね(*^^)v

バッグ・・・ほんとに素敵!!

スッポリ入り込んでいるログ隊長もほんとかわいい(^o^)
販売されないんですか???

管理人のみ閲覧できます

2013.03.17.20:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.17.20:07

今日は ちゃんとご挨拶もしないで 失礼しました。
ふゎ~っと 入り込んだ「きむこ」こと「つね母」です。
えっとー! はじめまして...でした。
超マイペースなうちの恒(-_-;)
あーちゃんやタラちゃんと絡みが少なく 画像もないんですよ。
残念(。´Д⊂)うぅ・・・
休日は ほぼ引きこもりの私~(^^ゞ
今日は 楽しい時間をありがとうございました。
お疲れじゃないですか?
旦那様にも よろしくお伝えください。

2013.03.17.21:11

ショーンです
おぉ、愛媛のランへお出かけですか
手づくりのバッグでね
あーたんとお出かけなんですね
楽しんで来てくださいね
ドライブ、お気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

2013.03.17.21:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.18.00:37

愛媛遠征お疲れ様でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも思うけど、まつこさんメチャクチャアクティブですよね〜(≧∇≦)私は2ワンと、引きこもり(⌒-⌒; )
しまなみ海道、今の季節は綺麗でしょうね(≧∇≦)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
