
--.--.--.--:--


新作バッグ

2013.03.21.22:42

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


売らないのーーー?って言葉に気をよくしたアタシ


また 作ったよ


今度は少し大きめ 


3㌔くらいの子まではOKだよ


page_20130321215027.jpg


手作り チクチク頑張って作った1点もの


同じ物は作る予定はありません


好みだわ!欲しい!と思われた方 鍵コメかメールフォームから問い合わせてねー 
お問い合わせ ありがとうございます
この商品は商談決まりました
私がちゃんと伝えなかった為 複数応募の時は抽選と思っている方もいらっしゃいました
抽選ではなく 1番早く欲しいと手を上げてくれた方にお譲りする形になります
まぎらわしくて ごめんなさい





*****************


てぃんてぃん取ったタラちゃん 


オシメをかじってボロボロに・・・(-_-メ)


何度ダメよと教えても   へぇ?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  って伝わらない・・・


ムカついた職人まつこ ミシン出てたのがタラちゃん命取りだったわね~



ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノへへへ


エリカラー作りました

IMG_9450.jpg


走り回ってたタラちゃんですが


コレをつけられた途端 ぶっ倒れ動かない(笑)


IMG_9457.jpg


これで てぃんてぃん舐められまい ( -_-)フッ


なんでも手作り楽しいわー (`∇´ )にょほほほ


*******************


私事ですが 今日めでたく45歳になりました


アラフィフの仲間入り~~~~


子供の頃 大人は真面目な話しかしないと思ってた


大人になっても バカいってガハハ笑ってる私


こんなんで いいのかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


***************

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.03.21.22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.21.23:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.21.23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.22.00:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉおお!

2013.03.22.07:06

誕生日を迎えたのね!おめでとー!

45歳で孫何人だっけ?
若いなぁ・・・

いや、会ったことないけどさ・・・
きっと、たぶん、ぜったい・・・若々しいんだろうなって思う。

だからバックくれ!(あ?違う?)(*ノω・*)テヘ

2013.03.22.10:19

まつこさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
45歳か、まだまだ若いなぁー(☆∩艸∩)
なのにもう既に孫もいるんだよね、スゴイナァー。
バック、既に遅し・・・でした(笑

管理人のみ閲覧できます

2013.03.22.11:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.22.13:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.22.16:53

お誕生日おめでとう。
アラフィフへ、いらは~い。
って言ってるあたしはそろそろ卒業かっ!?
アラやだ、ずい分お若いじゃありませんの。
それなのに、孫まで!?うらやまし過ぎ。
我が家当分、人間の孫は望めそうにないので、
わんこで我慢っす。(-_-)

先着順?ぷぷ、やっぱり男前。^m^

2013.03.22.19:03

まつこさんお誕生日おめでと~☆☆☆

いつまでもエネルギッシュなまつこさん尊敬しちゃいます♡♡

バッグもタラちゃんのエリカラもカワイイね(*^^*)
たらちゃんのエリカラが嫌そうな表情なんとも言えないわ~(*ToT)

2013.03.22.21:45

遅くなっちゃった~~!!
お誕生日おめでとうございます!!まだ45歳なのね(*^_^*)
お若いわぁ~~^m^
私にもそんな頃があったんだわぁ・・・あっと言う間に50になっちゃいますよ、素敵な45歳を楽しんでください(*^^)v
 こんな可愛いエリカラがあるのね・・・作り方教えて(*^_^*)

2013.03.22.21:54

45歳バースデーおめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まつこさんしっかりしてるから、もっとお姉様だと思ってたけど、私の姉と同じ年だ〜
私と、2つしか変わらない〜(≧∇≦)
孫ちゃんいるんですよね〜!
早くにまつこさんも、お子さんも結婚されたんでしょうね(≧∇≦)
バッグ上手く出来てますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
作り方教えて下さいませませー(^人^)

2013.03.22.21:56

遅ればせながらお誕生日おめでとう~ございます
まだまだ若いわ~
懐かしいわ~45歳って
わんこバックとっても可愛いじゃない~見る見るうちに腕をあげて!
すごいわ~
このタイプのエリカラいいです!!
これ、売ったらいいよ!!(バックもだけど)
エリカラって可愛いのあまり売ってないし!
コンパクトで可愛いし!
タラちゃんの困った顔これまた可愛過ぎ!!!

管理人のみ閲覧できます

2013.03.22.22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.22.23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.22.23:34

ショーンです
まつこさん、お誕生日おめでとうございます
いつまでもそのままお若くいてくださいね
そして、タラちゃん、災難やねぇ
エリカラっていうより拘束帯やんなぁ

2013.03.23.09:25

まつこさん、おめでとう〜♪

私と同じ3月生まれなのね〜^ ^
何だか嬉しいわ〜\(//∇//)\

BAGもエリカラも凄く上手に出来てて可愛い〜です♪

若々しいまつこさん
スペシャルな1年になりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

2013.03.23.10:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.23.12:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.23.20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.23.23:49

まつこさんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!
いつまでも若くてきれいなお姉さまでいてください。
このエリカラ、ふわっとしているけど綿が入っているのかしら?
これなら肩が痛くなくていいね。

あーん、バッグ遅かった~

管理人のみ閲覧できます

2013.03.24.10:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.25.14:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
