
--.--.--.--:--


新作&みんなでお散歩

2013.03.27.11:47

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


よく働き よく遊び よくヌイヌイし 充実した毎日を送ってるまつこでーす


前回 お見せした布で少し大きめなバッグを作りましたよ


春なので少し薄めのキルト芯を使いました


IMG_9841.jpg
IMG_9836.jpg
IMG_9839.jpg
IMG_9835.jpg

縫い目 ゆがみ きにしないよ~って心の広いお方

まつこのバッグいかがですかーーー? 価格などはメールフォームや鍵コメ(ブログをお持ちの方)

お問い合わせくださいね♪

この生地は後1つ マチ部分の色を変えて発売予定です


気を長く持てる方ならご予約もお受けいたしますよ~


たくさんお問い合わせありがとうございます

この商品は決まりました



****************


さてさて


前日の日曜日 お友達


あっちゃん

cocomaさん

ふみちゃん

えっちゃん

CoCoかーちゃんとでお出かけしてきましたよ~


行き先は まつこ地方の御手洗 近いのにアタシ行った事がなかったー


まずは腹ごしらえ


お外でワンコと美味しいご飯が食べれる

脇坂屋さん
テーブル

ふみちゃんとまつこのお膳はガラ~ン (^▽^;)


1日限定30色のあなご丼を注文


他のみんなは お刺身ご膳

食事


おいしかったけど この差はなんなのーーー


次はお刺身ご膳にするわー


観光地なかなか我が子とお食事できるところは少ないよね


IMG_9558.jpg


こんなお店増えて欲しいな


*******************


ちょいとPCがご機嫌ナナメ動かなくなってきた
続きは機嫌がなおったら♪


*****************


昨日 続きをトライしたのに 文章も写真も消え 心折れました(笑)


カワイコちゃんの紹介がまだだったわー


今回一緒に行ったのは


IMG_9723.jpg

本当の姉妹のこうめ&りんちゃん

笑顔なお姉ちゃんに対してムッとした妹(笑)

この妹しばふがないと本領発揮しません 不思議ちゃんなの~


りんちゃん繋がり

1人っ子のりんちゃ~ん

IMG_9544_20130327204141.jpg


あはぁ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ってな笑顔なりんちゃん

実はワンコ苦手なビビリちゃん ワンコがいるとシッポ下がります

多分 自分を犬嫌いな人間と思ってるな ( ・´ー・`)プッ


りんちゃんと仲良しな CoCoちゃ~ん

IMG_9707.jpg

私は見てないが こんなに穏やかな顔して

やる時はやる 姐さんらしい(笑) 

いつかCoCoちゃんじゃなく CoCo姐さんにお目にかかりたいわ


私と同じくらい  (同じだなんて ママのえっちゃん屈辱でしょうか・・・)

ぽっちゃりまろんちゃ~ん

IMG_9522_20130327204138.jpg

プリプリおちりがキュート

でも一緒にダイエットしようね~~~

って今日もたらふく食ったまつこの負け確実 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




オレはオトコだーーー (☄ฺ◣д◢)☄ฺぎゃぉ~~~~~~!!!


と いきがりたいCOCOくん

IMG_9565_20130328213635.jpg


でも吠えては オドオド怯えた瞳になるのを見逃さないわよ~(笑)


タラの図々しい性格貰って欲しい(涙


まつこ家からは


いつも むっ!とした無表情な


IMG_9625.jpg

トップを伸ばし始め ウルトラマン o(o|o)/ に出てたピグモン化してるあーたん


もうアタシ限界近いっす v( ̄ー ̄)v

このメンバーでワイワイ散歩

page_20130327111927.jpg


ろくな写真がないからお友達のところで様子をみてねー (丸投げ人( ̄ω ̄;) スマヌ)


最後にカワイイ写真が撮れてた~

ココちcゃん

なんか( ´ノω`)コッソリ話してるのかなー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.13:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.13:44

まつこさん、バッグしっかりがっちり出来てますね。
とても上手です。

わんちゃん連れてのお出かけは
外で食べれるのが一番ですね。
ご馳走も美味しそうでした。

2013.03.27.18:05

バッグ、素敵ですね~
柄もとっても素敵だわ。
御手洗にいかれたんですね。
私も穴子重にしたけど、刺身定食のほうが豪華だね。
私が行ったときまだ寒かったのでさっさと食べれる方にしたんだわ、確か。
そろそろPCの御機嫌が直ったかしらん?
続きも楽しみにしていますね。

2013.03.27.21:17

春らしくて素敵なバック~♪
お裁縫まるでだめ子の私からしたら、まさに神業です。

御手洗の記事、出だしだけで
こんなに面白いなんて…。
外席に、知らないお子が
ちんまり写ってるのが、ツボです。(笑)

穴子重、とっても美味しかったけど
ずーっと、味がひとつでしたねー。
なんか、もくもくと食べちゃいましたよねー。

続き、楽しみにしています(*´ m`)

2013.03.27.21:37

まつこさん、先日はありがとう~
あーたんの遠くを見つめる目が大好きよ♡
おやつワラワラの時のピシッと姿勢の良い
お座り姿も!!!!

縫い縫い頑張ってますね!
柄のチョイスも形も素敵だわ~
ハマるとヤバいのね縫い縫い作業(≧艸≦*)
私は、まだまだミシン眠っておりますzzz

管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.21:57

ショーンです
あなご丼、いいじゃないですか
私もあなご丼にしたかも・・
先日も淡路島のSAでお昼ごはんに
迷いに迷ってあなご飯を選びましたよ
たこ飯や牛飯より高かった

管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.22:57

まつこさん、御手洗小旅行楽しかったですね~
脇坂屋さんの外席の写真で思い出しちゃった。
この日着てたジーンズを次の日も着たら、
痛っ!スイバリが刺さってた!
あの木の長椅子が犯人らしい。
でも、ワンコ連れで6人余裕で座れた長椅子に大きな机、
とってもありがたかったよね。

続きを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

2013.03.27.23:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.28.10:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.28.12:51

まつこさんへ
ワー、カワイイバックができあがりましたね(*´∀`*)
これは注文が殺到して、本業に支障がでちゃいそうですね(☆∩艸∩)
へー、沢山の穴子が入ってたけど、こうして見ると品数で
ついついお刺身御前が豪華に見えちゃいますね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2013.03.28.22:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.28.23:10

ショーンです
コメント、ありがとうございます
すももんママさんってブラックの子を
飼ってらっしゃるんですね
教えてあげてくださいね

2013.03.28.23:50

改めて。。。
日曜日はありがとう~(*^_^*)
楽しかったね。
美味しかったね。
よくしゃべったね。
実はみんなが晴れ女なのかもよ~(笑
あの天気はすごかったわっ!!
またお出かけしようね。
次はどこ行くどこ行く~?

管理人のみ閲覧できます

2013.03.29.10:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.29.14:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.29.17:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.03.29.18:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.29.20:37

ベッド作成からすごいはまってるね。
段々レベル上がってるし~。
そのうちマツコブランドで一発当てちゃう?^m^

アナゴたっぷりでいいじゃんこの丼。
アナゴ大好きなので私はこっち食べたいっ!

可愛いお友達と美味しいご飯、お出かけ最高。

PS
いや~、まつこさんも、めっちゃおもろい。
いつかの高速でゲ〇った話、めちゃつぼでした。
パソコンの前で爆笑よ~。

2013.03.30.07:27

わ〜、こんな素敵な所があったんだ〜♪
ワン子連れで行ける所がもっと欲しいよね。
御手洗にはまだ行ったことないし、今度ぜひぜひ行ってみるね!

バッグ可愛いよ(*^^*)
私もこんなの作れたらな〜
多分、いや絶対無理だわ(ーー;
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
