
--.--.--.--:--


お花見♪

2013.04.10.22:05

・・・FC2さん (◎`ε´◎ )ブゥーー!


書いた記事どこに隠したんですかねー


勘弁してよーーーー+。:.゚ヤダァァァァヽ(。´Д`。)ノ



もうくじけたアタシ 駆け足でいきまっせーーー


この前ね お花見いったのよ 


IMG_0030.jpg

とっても綺麗な公園で

IMG_0010.jpg

とっても広い敷地 


ご一緒してくれたのはルリピンさん夫婦と こころちゃん&来夢くん


IMG_0001.jpg


あーたん&タラはパピーの頃1度ご挨拶したの覚えてるかな?


最初が肝心


緊張の瞬間でしたが 本人達 シラァ~・・・ガウガウ言う事もなく

わが道を行く4匹

IMG_0043.jpg

椿を食ったり

大きな桜を見に行ったり


IMG_0177.jpg

こんな時は桜のところで定番パチリ


IMG_0155.jpg


怯えるタラちゃんに


IMG_0158.jpg


やっぱりピグモンあーたん・・・どんどんピグモン化すすんでるぅ


ほとんど写真が撮れてなく(原因は父ちゃんです!)


IMG_0144.jpg


こんな写真でごめんねー


IMG_0107_20130410212902.jpg

このブログでは伝わらないと思うけど

とても気持ちいいお花見&お散歩で楽しかったのよ~

ルリピンさんパパさん どうもありがと~


*********************



なげやりなブログになって すんません


原因はFC2さんですからーーーー   きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


あっ! このお花見写真で気が付いた

IMG_0092.jpg

いつのまにぃ~~~~?


++++++++++++++

1つバッグができたのよ


IMG_0362_20130410064443.jpg

また後日紹介させてね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
