
--.--.--.--:--


新作バッグ

2013.04.14.20:08

こんばんは~


コツコツ作った まつこのバッグ販売します


頑張って作りました


ゆがみや縫い目の気になる人は買わない方が良いと思います(笑)


気になる方はメールフォームや鍵コメでお問い合わせくださいね


大きさや布で金額が変わります


まずは


①  3k以下のお子ちゃま用
横幅42cm マチ15.5cm
①番はSOLD OUTしました
ありがとうございました


IMG_0357.jpg
IMG_0362_20130410064443.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0354.jpg

++++++++++++

② 少し大きなお子ちゃま用
横幅47cm マチ18cm
  
SOLD OUTしました
ありがとうございました

IMG_0389.jpg
IMG_0407.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0406.jpg


++++++++++++

③少し大きなお子ちゃま用
どうしてもカワイク仕上げたく
②より内布にお金をかけました500円アップです
SOLD OUT
ありがとうございました


IMG_0796.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg


手をあげてくれた方の順番でお売りする形になっています

***************


わが子は3k位までの子で何キロまで入るのかは不明ですが

4~5キロは大丈夫かも・・・

ハッキリ言って分かりません!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.04.14.20:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーいはいはい(ノ´∀`*)

2013.04.14.20:32

何番くらいだろ?

Re: はーいはいはい(ノ´∀`*)

2013.04.14.20:41

v-22ゆみたろさんへ
メールフォームに連絡を入れたから見てね~

管理人のみ閲覧できます

2013.04.14.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.14.21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.14.22:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.14.23:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.14.23:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.15.06:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.15.13:48

まつこさんへ
ドンドン出来ちゃってるね♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
スゴイナァー(☆∩艸∩)
でも家は3匹一緒なので、スリングなんだなぁー。

2013.04.15.16:14

まつこさーん 可愛いのがどんどん出来上がってますね!
すごいすごい。だんだんスピードアップしてますね・・・(*^^)v

この形は取っても使いやすくて、Goo~!!ですよ。

ワンコ連れじゃなくても、ショッピングに持って行っても素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

2013.04.15.23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.16.09:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.16.12:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.16.20:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.26.14:32

マツコさん

昨日仕事から戻ったら、バッグが届いておりましたヽ(*´∀`)ノ

想像以上にしっかりとしていて、嬉しい驚きです!

バッグはわが子は初めてなので、怖がらないように
さっそく昨夜から床に置いて、おやつをそこで食べさせたり慣れさせています^^

取り急ぎ、無事の到着と御礼のご連絡をさせていただきます。

本当に素敵なバッグをありがとうございましたm(_ _)m
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
