
--.--.--.--:--


パパとデート

2013.04.16.20:33

先日 結婚28年の入籍記念日を迎えた夫婦


(^_^;)ねぇ・・・アタシ達 結婚何年だっけ?

えーと・・・何年だったか?

娘が今年28になるんよね?

・・・????  


この年になると皆こんなもんですか?

時々 自分の年も分からなくなるアタシです (怖いわーーー)


******************

いつも仕事中は超超超仲の悪い夫婦ですが

仕事から離れると結婚28年にしては仲良し夫婦に変わる私達

日曜日 パパさんからデートに誘われました 

ってレンズを買ったからお出かけしたかっただけなんだけどね :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

理由はどうであれ 誘われるのは嬉しいものですわ

まつこ地方の桜はもう散ってしまったので少しお山の桜を見に行ってきました~

パパが調べ連れて行ってくれた所は

こんなに綺麗なところよ~~~

IMG_0637.jpg


枝垂れ桜のカーテン


IMG_0712.jpg


素敵でしょ~~~


IMG_0722.jpg


写真を見ての通り 平均年齢 高いっす ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

IMG_0637.jpg


お兄様お姉様方 立派なカメラで楽しそうに写真を撮ってました


アタシ達も負けないわ~~~

さぁ!撮ってぇ!パシパシ撮ってもらいました

周りのお姉様から ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ んまぁ~カワイイわ~

って声をかけて貰いながら鼻高々でポーズ


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


IMG_0631.jpg


ろぐぅ~~~



IMG_0651.jpg


ぐふふふぅ~~~


IMG_0663.jpg

めっさカワエエ♪


IMG_0653.jpg


同じ写真ばかりですが

飼い主 鼻血ブーになりそうな位メロメロォ~

夫婦で目じりを下げ幸せな1日を過ごしたのでした

結婚して最近やっと人生を楽しんでるまつこなのです

次はどこに連れて行ってくれるかなー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
仕事がんばろぉ~っと

comment

Secret

2013.04.16.20:54

仲良きことは美しきことかなぁ~~~~(*^_^*)
いいですね~~~!!私の周りは仲よし夫婦ばっかり!!
そしてわんこと一緒に人生楽しんでる(^_-)-☆
見習いたいけど・・・papaさんと仲良くはできないわぁ~~~^m^

2013.04.16.21:55

ショーンです
まつこさん、結婚記念日おめでとうございます
おぉおぉ、二人してお出かけですか
お熱いことで♪
枝垂れ桜のトンネルなんて珍しい!
これからが人生ですよ、楽しんでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

2013.04.16.22:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.16.22:06

メッサ可愛いっす!!
この桜、半端ないっす!!!
本当にサクラのシャワーだわ~すごいすごい!!
ログ隊長の写真のレンズって望遠レンズ?
綺麗に撮れてる!!これってどうやって撮るの???

管理人のみ閲覧できます

2013.04.16.22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.16.22:45

すごい、キレイに撮れてるよ。
ピンクのカーテン素敵じゃね。

それよりデートなんてパパさん
素敵

管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.00:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.00:22

一緒にお仕事されてるの?
仲が悪くなるほど、お互い仕事には厳しいのね。きっと。
(そおゆうことにしときましょ。)

桜きれい~。
かわいいって誉められながら、ポーズって
まつこさんじゃないじゃん!
てっきり、桜の下にたたずむ美女の写真が出てくるかと
期待したけど。^m^ ログ隊長だったのね~。
確かに~、かわい~♪
そりゃ、鼻高々になるわ。

私はディズニーランドの開園が結婚した年と同じだったので
おぉ、今年で我が家も30周年と気付きました。
長いな~。

2013.04.17.01:22

わー ステキな枝垂れ桜!
ほんと 桜のカーテンになってるね~
ログ隊長も 可愛すぎるー
めちゃくちゃいい写真じゃないの~~~

結婚記念日おめでとう!
こんなところに誘ってくれるパパさんて ステキだわ
幸せいっぱいだね♪

2013.04.17.06:34

結婚28周年おめでとうございます~
優しいパパさんと可愛いコたちに囲まれて
今もなお らぶらぶモードなまつこさん家。
素敵なデートね。
桜もおめでとうって言っているのね。きっと(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.16:11

まつこさんへ
結婚28周年おめでとうございますm(_ _)m
結婚する時は2人から始まり、いつの間にか大家族。
そして子供達は結婚しまた2人になるんですね。
これからももっともっと人生楽しまなきゃね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.17:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.18:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.21:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.17.22:09

結婚28年おめでとう♪
で、娘さんが28歳?
ふ〜む、結婚と同時に出産されたのね。。。
まあよくあることですが(笑)

すっ〜ごいしだれ桜!
本当にしだれ桜のカーテンだわね。
ログちゃん、イケわんに写ってますよん☆

管理人のみ閲覧できます

2013.04.18.00:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.18.07:22

まだ孫もいない(当分無理)へっぽこ丸で~~す
旦那さんと仲良しさんでいい事ですわ!
ホントに可愛く撮れてるね
まつこさんたら洋裁の腕もカメラの腕もばっちりじゃん
何でも出来るスーパーガールだったのね~

ロクちゃん実物が見たいな~
生ロクちゃんに会ったら失神しちゃいそうだわ^m^

2013.04.18.11:48

見事な さ く ら
ずっと続いてるんですねーキレイ〜

ニトリのカーテン売り場よりすごいわぁ
☆〜(ゝ。∂)


うちら夫婦も自分達の歳分からないし、わんこが唯一の潤滑剤だし、一緒一緒!
でもね、相手が人間だろうと動物だろうと、
愛しいと思う気持ちが若さを保つ秘訣なんですって!
わんこ連れてダーリンとデートなんて理想的ですよ。
益々若返ってしまいますよ。

ってまつこさんまだ四十代
若いし〜( ^_^)/~~~

2013.04.18.16:32

綺麗綺麗!!
ここって確か私たちも行った所?
ログ君、枝垂れ桜とバッチリきまってるね~
可愛いね~
みんなから可愛いって言われるの分かるわ。

2013.04.18.16:46

まつこさん

結婚28年おめでとうございます~♪
夫婦仲いいんだろうな~って
思ってましたよ!!
これからも、楽しく愛のある
まつこさん一家を陰ながら応援しています♪

まつこさんバッグかわいい~(*^_^*)
注文したいな~
こたろう5.3キロだけど…。

2013.04.18.16:59

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
28年経ってもデートに誘ってくれるなんて
「(人'▽`)ありがとう☆」のチュウしたってや~~~

私も来月30周年!

管理人のみ閲覧できます

2013.04.18.20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
