
--.--.--.--:--


頑張ってます

2013.05.01.22:23

もぉ~いくつ寝ると ゴールデンウィークぅ♪ 


明日 頑張ったら楽しいGWだぁーーーーっ!


もう仕事中 体がダルくて 逃げ出したくなるアタシ


でもね 辛い時は上に登り周りを眺めるんです




ほらっ♪





PAP_0101.jpg


疲れてる気持ちが少し楽になるのよ~~~



PAP_0099.jpg



眺め最高でしょ~



PAP_0098.jpg


1日に何度も見ては パワー貰ってますよ


それから


1番に咲いてくれたバラ

IMG_1692.jpg


きれいよねぇ   ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


IMG_1689.jpg


秋に買ったまだ小さな苗


だけど頑張って見事な花を咲かせてくれました


花びらがクルクル~


今からバラの季節 楽しいね~


辛いときこそ 綺麗な物を見てギスギスした心を洗浄してるアタシ


明日も頑張りますよ~


あっ。。。犬なしは寂しいのでブロー後のタラちゃん


IMG_1584.jpg


かわゆす キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


********************


これも後少し


IMG_1716_20130501221137.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.05.01.23:31

働く母&妻は辛いですよね〜
私も明日頑張ったら、土曜日、急な休日出勤が無い限りお休みになります〜♪
まつこさん、眺めが良いですが、私は見ただけで立ちくらみがしそうな高さな気が(⌒-⌒; )

またまた新作バッグ♡
また、私好みの色合いと、模様♡
素敵ですね♡

2013.05.01.23:49

タラちゃん、可愛いなあぁぁぁ~~~❤
仕事もして、バッグ作りもして、ワンコのお手入れもして
パワフルやねえ!!!

バラ好きも一緒で嬉しいなあ♪
このバラ、豪華だね☆彡
植えるとこないのに、また新しいのが欲しくなってきた。

お天気もよさそうだし、楽しいGWを過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

2013.05.01.23:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.05.02.09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.05.02.10:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.02.12:28

まつこさんちから海が近いんですね~
海を見るのっていいですよね。
バラも綺麗!!
うちのもぼちぼちと咲き始めました。
タラちゃん、かわいい~
ふわふわだね

2013.05.02.13:08

バラ綺麗に咲いてますね~♪
我が家にもつる薔薇とミニバラがあるのだけど、
育て方が悪いのかあまり花芽が付きませんー(涙)

タラちゃんふわふわで可愛いなぁ~♪

2013.05.02.16:49

まつこさんへ
ヒャー、景色綺麗だね(☆∩艸∩)
オレンジの薔薇も綺麗だね♪
タラちゃんもカワイイし、癒し3連発ですね(☆∩艸∩)
そんな中、バックも作ってスゴイナァーまつこさん。

2013.05.02.20:49

コメントありがとう
ご無沙汰しまくってるのに すごい嬉しかったよ
まつこさんのブログはちゃんとチェックしてます(*^_^*)
最近は制作活動に励んで居るみたいね・・・
きつい仕事をして なおかつ制作してるなんてソンケーです
私なんか仕事始めたら もう家事が出来ないよ
バラ めっちゃ綺麗☆ これ一輪で3個分のバラの美しさだよね
景色の画像 モザイクがめっちゃ気になるのは私だけ?

管理人のみ閲覧できます

2013.05.02.21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.02.21:55

こんばんは まつこさん
お仕事お疲れ様です。
明日からのGw
優しいパパさんはどこへ連れて行ってくれるのかしらぁ
たくさん楽しんでリフレッシュしてくださいね。
なんて美しい薔薇なのかしら。
優しい色をうっとり眺めてしまいました。
いいなぁ・・・

2013.05.02.22:07

ショーンです
まつこさん、もう少し!
がんばれぇ~~~!
フレー、フレー、ま・つ・、こ!

管理人のみ閲覧できます

2013.05.02.22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.05.02.23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
