
--.--.--.--:--


我が家のGW

2013.05.06.20:39

今年のGWは父ちゃんとケンカする事もなく

とても楽しめたGWになった



初日3日は疲れた体を休める為 ゴロゴロ

4日は孫達とお出かけ (超ツカレタ)

そして楽しみにしていた5日

久しぶりにワンコ友達と集合ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ


おひさしぶりぃ~なお友達は

IMG_2149.jpg

むっちりだった こうめちゃん(失礼!) ダイエットに成功♪見習いたい・・・

IMG_2153.jpg

見つめる先はいつもママ♪ かわゆい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_2166_20130506201559.jpg

りんちゃんもママ命

******************

ぷりんぷりんなオチリがかわゆかった


IMG_2171.jpg


なんと まろんちゃんもダイエット成功者

IMG_2168.jpg

よく頑張ったね~ あたしもGW終わったらがんばりまーす


*******************


男の子だけど男の子に見えない

IMG_2163.jpg

草原の中の少女みたいでしょ~~~

IMG_2189.jpg

いつもペロンチョがたまりません  川* ̄д ̄*川ポッ

******************

久しぶりに逢った飼い主達

ピーチクパーチクよく喋り 何のためにカメラ持っていったのか・・・

我が子の写真 なっしぃんぐぅ~~~~

唯一の我が子の写真

IMG_2235.jpg

これだけでございました(汗

ダイエット ダイエットと呪文を唱える飼い主達ですが

page_20130506201905.jpg

ランチを食べ

IMG_2248.jpg

クレープぺろんちょ

もう1つ食べれちゃう~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

って強者揃い ダイエット成功者でるのかな・・・

****************


父ちゃんの食事の支度もせずに遊んで食べたまつこ
この夜 そのバチ当たりました
ゲリP・・・お腹いたかった~~~(泣



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.05.06.21:00

まつこさん。。。
昨日もありがとう~(*^_^*)
久しぶりに会えて嬉しかったぁ~
楽しかったぁ~
美味しい物食べて、よくしゃべって最高の1日だったわっ!!
うちの子を可愛く撮ってくれてありがとさん♪♪
やっぱり、バズーカよねっ。バズーカ!!
まっ100%私には使いこなせんじゃろうけど(笑)
また遊ぼうねっ(*^^)v

2013.05.06.22:00

わあ~良いわ
美味しいイタリアン、ドルチェ!
おしゃれなワンコたちとオサレなレストランで
エネルギー充電完了ですね

やっぱりお喋りは必要ですよね(*^^*)

2013.05.06.22:48

楽しいGWが過ごせたようで、よかったね♪
ワンコ連れてのお出かけが1番楽しいよね。
お孫ちゃんよりも…?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ワンコ達はみんなダイエットできてえらい☆彡
みんな可愛い♪
私は・・・ず――――っと言うだけで実行できずフー ( ̄‥ ̄) = =3

お腹治ったぁ???

可愛い&おいしそう

2013.05.06.23:13

トイプ~ちゃん ってホント
縫いぐるみさんみたいっていつも思う
みなさん可愛いですね。^^

あと、食べ物のお写真・・・

おいしそうですヽ(*´∀)ノ

管理人のみ閲覧できます

2013.05.06.23:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.06.23:35

ワンコ集会だったんですね〜♡
こんなに、プーが揃うなんて夢みたい(≧∇≦)
鼻血ブーですね(≧∇≦)
まつこ家は、誰が参加したのですか〜?
たらちゃん、あーちゃんかな?
きららちゃんは、妊プーだから(^∇^)
お花より団子だったようで(⌒-⌒; )
楽しいワンコ集会&女子会堪能で明日からまた、がんばりましょうね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

2013.05.07.00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.07.08:45

みんなとお出かけ、いいな~
楽しいGWになりましたね。
まつこさん、お腹大丈夫ですか?
疲れが出たのかもしれませんね。
お大事になさってくださいね。

2013.05.07.09:54

一杯食べてもぜ~~~んぶ出しちゃえば大丈夫よ~~~ん^m^
ホント、私も呪文のようにダイエットダイエットって唱えてるけど・・・・やっぱ無理っす!!(^o^)/
こうめちゃん、りんちゃんも一緒だったのね~~~更新されてなかったから心配してたのよ~~~(^^ゞ

2013.05.07.10:28

まつこさんへ
正しい連休の楽しみ方だ~(☆∩艸∩)
みんな可愛いし、美味しいもの食べて楽しかったね♪
ワォー、お腹大丈夫ですか?
食べ過ぎちゃったのかな?

2013.05.07.18:13

どの子もみんなプリチーだわぁ~♪
これだけプードル集まったらステキ^^
いいお天気で美味しい物いっぱいで
満喫のGWでしたね♪
パパさんもまつこさんが楽しければきっと幸せよぉ~♪

んで。。。
お腹は大丈夫ですか?^^;

2013.05.07.20:07

とっても楽しい1日だったね!

初めて行った福富町あんなに人が多いなんてビックリだったよ~

ランチもクレープも最高だったけど、
断念したお店もまたリベンジに行こうね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

2013.05.16.00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.05.16.14:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.05.23.20:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.01.19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
