
--.--.--.--:--


交配51日目

2013.05.13.21:52

こんばんは~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


思うように みんさんの所にご訪問できずに (__)ごめんなさい


忙しい毎日を送っていますが


今 家に帰っての楽しみが   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


交配49日の夜 布団に入って きららのお腹に手をあててると


くにゅっ♪   ヒャァ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッー


胎動を感じる事ができました♪


仕事から帰ってお腹の赤ちゃんを確かめるのが楽しくて~


きららぁ~~~~♪


って呼ぶと  


ε-(ーдー) 仕方ないわねー


って お腹を触らせてくれる きらら


IMG_2590_20130513214148.jpg

もぉ~ ちょっとだけよ~


IMG_2592_20130513214152.jpg


はい! どーぞー  てきな(笑)


IMG_2593.jpg


まだ 神経集中しないと分からないくらいの胎動


可愛くてたまりませーん



********************


カメラを覗くと いつの間にかバラの写真


IMG_2578.jpg


どうも


IMG_2582.jpg


朝一で撮ってるらしいですね


あわただしい毎日でバラを眺めることの出来ないアタシには有り難い


綺麗に咲いてる♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
