
--.--.--.--:--


まーだだよ

2013.05.25.21:36

お待たせしてます


きらら産みそうにない  (笑)


専業主婦3日目 どこにも出れないのは 残念だーーー


でも掃除は置いといて ハンドメイドを楽しんでますよ


前回作ったキャミと同じ物を我が子に作ったり


余ってた布でスモックも♪




IMG_3029.jpg

たっぷり時間があるので


シャンプー&カット


IMG_3036.jpg



ついでに おっさん くぅチャンもカット


IMG_2853.jpg


最近 脂が混ざったようなネットリフケがひどいので


犬性初 マルガリータに


IMG_2901.jpg


意外にカワイイのよ  体中イボだらけだねー


今日はお昼寝もしちゃいましたー   


きららの撮影をしてると

IMG_3037.jpg


あーたん オッパイが懐かしそう  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


もうすぐ お姉ちゃんになるんだよ


IMG_3045.jpg


もうお腹もパンパン

早く元気に出ておいで~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
