スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめまして♪

2013.05.29.08:15

疲労感が強く お披露目が遅くなりました


きららが頑張って産んでくれた


カワイイ カワイイ 天使ちゃん達です




長男 133g

産まれてすぐ元気に動いてへその緒も結べなかった~

丸顔の男の子

IMG_3330.jpg


次男 94g

仮死状態で生まれてきた小さな男の子

動いて鳴くまでに とても時間がかかりました

この子が小さいからママはなかなか産まなかったのかな?



IMG_3341.jpg


ママのお腹に戻しても オッパイをくわえず

最悪な事ばかり脳裏によぎりました

時間はかかりましたが なんとかオッパイをくわえ

動きもよくなってきた次男くん

今朝の体重は86g 



今回の出産はもろ手をあげて バンザーーーイ ではありませんでした


私の夢もこれで終わりかな


意味深な書き方ですが今は気持ちの整理ができてないので言葉にできませんが


私の気持ちが落ち着いたらお話する事があるかもしれません 


ないかもしれない(笑)


IMG_3345.jpg

きらら とっても元気ですよ~

産後から食欲旺盛 立派な母です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
