
--.--.--.--:--


生れて1週間

2013.06.03.20:26

早いものでパピー達 生後1週間になりました

体重を量るのが楽しくなる程  順調に体重も増えてますよ


IMG_3463.jpg


長男くん


IMG_3474.jpg


きらら色で可愛くなりそう♪

体重は133gから173gに♪



赤鼻のカワウソ次男くんでしたが

IMG_3461.jpg


鼻の色も変化してきたよ


IMG_3456.jpg


次男くん 94gから122gに♪

ペッタンコだったお腹もポンポコリン♪

わ~いヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ って喜んだも束の間

今、写真にポンポコのお腹を撮ったら・・・

IMG_3511.jpg


へその緒が取れた跡が血豆みたいに・・・


昨日もポンポコお腹を見て喜んでたアタシ  気が付かなかった・・・


不安だわ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
沢山のお祝い・応援ありがとう
私を心配して何度もメールをくれたお友達 ありがとう
凹んでないで前を向いていくよ
皆さんの応援が私を強くしてくれます
本当に本当にありがとう

comment

Secret

2013.06.03.21:26

順調に成長しているようで安心しました。
まだまだ小さいベビーちゃんたち。
大変だと思いますが、まつこさんもお疲れが出ませんように・・。

管理人のみ閲覧できます

2013.06.03.21:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.03.21:44

あ〜ん、懐かしい。
こんなしてたんだよねー。
体重も順調に増えてるみたいで良かった。
きららママに似て、可愛くなりそうで楽しみだな〜。
また、写真アップしてねー。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

2013.06.03.21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.03.22:16

画像を見てるだけでも可愛い♪んだから
現物は・・・
見てても飽きないんだろうな~
いいな~
まつこばぁば

2013.06.03.22:25

ショーンです
わぁ~、可愛い♪
まつこさん、目尻が下がりっぱなしでしょ

2013.06.03.22:36

可愛いねー♪
体重も増えて良かった!!
まつこさんも大変だけど、
頑張ってねー(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

2013.06.03.22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.03.23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.03.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.03.23:55

こんばんは まつこさん
うんうん 大きくなってきましたね。
大丈夫よ、全国のファンのパワーが
ベビたんたちにエールを送っているのですから。
ちっちゃなベビたんを
愛おしそうに包むまつこさんの手が優しいわね。

2013.06.04.07:34

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

べびたんたち、ちょっとずつ大きくなってますね〜♡

これからますます可愛くなるんだろうな♡

楽しみにしてます♡

2013.06.04.10:07

まつこさん、元気してる~~!!
おちびちゃん少しずつ体重は増えていってるのですね・・・
何か新しい発見があるたびに喜んだり心配したり・・・・思い出します・・・つい7ヶ月ほど前なのに、もう何年もたってるみたいな感じ^m^
必ず会いに行くからね~~~!!
しっかりばぁばしててね~~(*^_^*)
まつこさんの前向きさが私は大好きです!!頑張れぇ~~~(^o^)/

可愛いねー!

2013.06.04.10:32

いつコメント欄が開くか、そればかり見はってました(笑)
可愛い!可愛い!順調でなによりだね。
へその緒のプッチンはポロって取れるんじゃないの?
目尻が下がりっぱなしの、まつこさんが目に浮かぶよ(顔みたことないけど♡想像しちゃおう)
大変だけど頑張ってね。

無理しないように。

管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.10:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.11:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.13:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.13:09

手のひらでねんねする赤ちゃん、かわええ・・・・・✿ 

たくましく、たくましく、がんばれーーー(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.14:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.23:47

パピちゃんず順調に体重が増えてて良かったねっ!
きららちゃんもまつこさんも頑張ってるね!

お目目が開くのが楽しみだなぁ♡

2013.06.05.10:44

赤ちゃん 小さいね~♪

かれんちゃんも 小さかったけど

くらべものにならんくらいだわぁ~(*_*)

仕事が終わったら速攻 家に帰らんと

心配なね☆


今度 遊びに行ってもいいですか♪♪



管理人のみ閲覧できます

2013.06.05.18:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.05.21:30

赤ちゃん達、順調に体重が増えているんですね。
よかったよ。
最初、体重が減ったでしょ。
あの時はまつ子さんずいぶん心配されたでしょうね。
今は毎日 体重を計るのが楽しみですね。
お目目があくのはいつぐらい?
楽しみですね~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
