
--.--.--.--:--


仮名 ポン

2013.06.19.15:23

まつこ地方やっとまとまった雨


これで少しは潤うわ~


でも降り過ぎはイヤですからほどほどにお願いしますよ


生れて3週間以上もたつのに長男くんに名前がない

 
新しいママが見つかるまで長男くんでも良いんだけど


ちと味気ないので 長男くんの顔をまじまじ見ながら考えてた


IMG_4227.jpg


( ̄^ ̄)うーーーーーーーーーん・・・


IMG_4241.jpg


( ̄- ̄;)ンーーーーーーーン・・・


IMG_4243.jpg


数日考えてたのだが


思い浮かんだ名前は


ポンちゃん


ブロ友さんちの息子と同じ名前なんだけど


顔を見てもポン以外思い浮かばないのだ・・・


くーちゃん 許してちょーだい 


新しいママが決まるまでポンちゃん2号と言う事でヨロチク


今日の ういたん

IMG_4250.jpg

大きく写ってるけど超つぶらな瞳です

IMG_4258.jpg


今日は一瞬タッチだできました


IMG_4260_20130619151738.jpg

体重を測るのに寝てる所をダッコしたら


(-`ェ´-怒)ぐるるぅぅぅぅ~~~~~

一喝されちゃったーーーー その成長さえ嬉しく

こいつぅ~生意気だなー  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ってデレデレまつこ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポンちゃんには3日前に怒られちったー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

comment

Secret

2013.06.19.15:47

ポンちゃん、可愛い可愛い〜♪
我が家にお迎えしたいくらいだわ(*^^*)
あ、こんなこと言ったら父さんに怒られるわ(^^;

2013.06.19.16:33

さすが双子(≧m≦)ぷっ!
考える名前まで一緒ってか?ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
ポンちゃん、かわいいよ!!!!
うんうん、あのお顔はまさしくポンちゃんだよ~

ちなみに、うちの子はひらがなでぽんちゃんだし、
全然気にしないで~
かわいこちゃんと同じ名前なんて光栄よー!!

ういたんも一丁前に怒るのね~( ´艸`)ムププ
怒られて喜ぶってドM?って思っちゃうけど、
気持ちわかるわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

2013.06.19.17:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.19.21:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.19.22:03

ポンちゃん、可愛いですね。
ピッタリのお名前ですね。
ういたんのおめめもつぶらでかわいいね。
最初、まつ子さんずいぶんと落ち込まれたことでしょうが、今はすっかり立ち直っている様で安心しました。
お外に出れるようになったら是非チョコと会わせてくださいね。

Re: タイトルなし

2013.06.19.22:07

v-22あっぷる5さんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ かわゆいでしょーっ
いや・・・パパさんより ももさんに怒られちゃいますよ
大きな体で丸まってイジけそう(笑)

Re: タイトルなし

2013.06.19.22:13

v-22双子の姉さんくーちゃんへ
くーちゃん認定ありがとーーーっ!
ぽんちゃんの様にうちのポンちゃんも
イイコに育って欲しいわ~
アタシってMなのよ  川* ̄д ̄*川ポッ 
尽くして喜びを感じるタイプ  ∵ゞ(≧ε≦; )

Re: タイトルなし

2013.06.19.22:15

v-22ちょめさんへ
コメントありがと~~~
はい!すごい落ち込みでした il||li▄█▀█●il||li
もう大丈夫ですよ!日曜ならお出かけできるので
遊んでくださいませ~~~ ( = ̄+∇ ̄=)v

2013.06.19.23:34

ポンちゃんかぁ~
仮名もかわいいわよぉ~(*^_^*)
今日もまん丸お顔がキュートだねぇ~
ういちゃんのタッチしたところ見たいわっ。
がんばってる姿は感動だろうね!!
はよ会いたいわぁ(*^^)

2013.06.20.12:49

ポンちゃん2号~(^_^)

まつこさんらしいよ♪♪

今度 ポンちゃん& ういちゃんに

会いたいな☆

Re: タイトルなし

2013.06.20.17:04

v-22あっちゃんへ
ポンチャンかわいいでしょ♪
ういちゃん頑張ってるよ~
大きくなったらダッコしたってねヾ(@⌒ー⌒@)

Re: タイトルなし

2013.06.20.17:06

v-22そらちゃんへ
コメントありがと~
もう少し大きくなったら仕事帰りに寄る?
・・・∵ゞ(≧ε≦; )めちゃ遠いかーっ

管理人のみ閲覧できます

2013.06.20.17:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.20.18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.20.21:33

まつこさんへ
ポンちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
ういちゃんも可愛くなってきたね(☆∩艸∩)
お孫さんの話、ジーンときたよ。
良い子に育って、まつこさんの子供さんが上手に育てたんだね。
まつこさんが子供さんを上手に育てた証拠だね(*´∀`*)
こんな家庭ならポンちゃんも、ういちゃんも愛情一杯、
元気に育ちますよね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

2013.06.23.12:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.23.21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.24.10:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.28.11:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.04.09:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.24.16:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.24.22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
