
--.--.--.--:--


あん ポン たん

2013.06.22.22:38

やっと雨の上がった まつこ地方


働けて良かった~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 


*****************


ねぇ  これ見てくれる?


page_20130622220617.jpg


パピコが生まれ縫ったクッションやマット・・・


この4枚以外にも我が家にはマットやクッションはあるのよ


なんで こんなに縫ったか!


それは この


アン!(▼□▼#)
IMG_4590.jpg
  
ポン il||li(つд-。)il||li  

IMG_4432.jpg

タン(。-`へ´-。)

IMG_4428.jpg



コヤツ達のおかげーーーーー 


パピコの時ってネンネするベッドではチッチしない


って言いますが コヤツ達 ベッドでチッチするのーーーー


ベッドが汚れては替え 汚れては替え


替えがなくなり速攻縫う・・・


雨で暇な飼い主 余ってた布でパッチワーク風に♪


もったいなくて捨てれなかった端切れも活かされたわ~



*****************



今日で生後26日目

ういたんは昨日より20g増え383g

ポンちゃん 昨日より減っちゃったーーーーっ 424g

差が縮まってきたね

IMG_4584.jpg

ポンちゃん

IMG_4581.jpg

しっかり飲んでね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そう言えば あーたんタラちゃんもベッドにチッチしてた・・・
今は完璧よーん v(o ̄∇ ̄o)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
