
--.--.--.--:--


買っちゃったーっ

2013.06.27.22:43

(。-∀-)ニヒッ


( ̄∀ ̄*)イヒッ


じゃ~~~~~~~~~ん♪



IMG_4892_20130627222324.jpg


スポーティで可愛いワンピが欲しいな~

って思ってたら ブロ友トイプーぷうのすけブログさんちで販売されてた~

とっても カワイイでしょ~

それではモデルさん

もしもし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


IMG_4935.jpg

授乳中に申し訳ないですねーっ


IMG_4913.jpg

はい。どーぞー(棒読み)

IMG_4903.jpg

まだっすかねー  ってな態度な きららママ・・・(-∀-;)

とっても可愛い服なんだけど 今日のモデルさんお疲れなようで・・・

IMG_4919.jpg

カワユク撮れなくて申し訳ない みなさんぜひ見に行ってみてねー

******************



IMG_4950.jpg

立ち姿がかわゆくてーーー

IMG_4959.jpg

オチリもかわゆくてーーーー

IMG_4961.jpg

何撮ってるのよーーーってにらまれた~(笑)

少し撮影が長引いたら

IMG_5001.jpg

ポンちゃんもお疲れのようで

IMG_4996.jpg

落ちちゃった   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
