
--.--.--.--:--


また買っちゃったの

2013.07.01.20:57



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  ついまた・・・


もうやめとこうと思っても つい・・・


見てくれる? めちゃカワエエから


IMG_5472.jpg


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・や~ん カワエエ


IMG_5453.jpg


テヘッ なタラちゃん  (*`艸´)クゥーーーー!!! タマラン


IMG_5439_20130630235432.jpg


( ̄ii ̄*)鼻血ブゥ~~~


あっ!こんなに可愛いタラちゃんにしてくれたのは


毎回お世話になってます


はっち堂さん←ココ ポチッ!して行ってみてね


毎回 カワイイ洋服をお安く提供してくださいます


えっ? ちゃんと服が写ってないと?


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  そうだったーーーー

IMG_5422.jpg


後姿がいいでしょ~


IMG_5476.jpg


サイズもばっちりv(o ̄∇ ̄o) ♪


はっち母さーーーーーん いつもありがと~


うちの子 かわいいでしょーっ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
他でも数枚注文してる・・・働かなきゃーーっ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
