
--.--.--.--:--


母は偉大

2013.07.02.22:13

どうも体重の増え方がよくないパピコ達

離乳食の食いもイマイチ

ミルクを混ぜたり 缶詰まぜたり

( ̄~ ̄;) ウーン 困ったぞー って思ってたら数日前から

体重が増えだした

きららが自分の食べたフードを胃でふやかし柔らかくして


IMG_5534.jpg


パピコ達に食べさせてくれてた

えらいでしょ~

嫌いなマンマもママが吐いたマンマならパクパク食べます

でもね・・・毎回 吐く場所が


IMG_5536.jpg


ベッドなんです


IMG_5540.jpg


(● ̄▽ ̄●;)いけなくないけどぉ

最近お天気悪くてさ~

ベッド乾きません

はい。私 たった今 作らせていただきました

IMG_5704.jpg

dioママさんから頂いた布で (*≧┏∇┓≦*)

夏っぽくてかわいくねっ?

IMG_5761.jpg

寝太郎ういたん 気に入ってくれたかな?



きららママのおかげで今日20gも体重が増えたポンちゃん

ちょっぴり歯が生えてきたよー


IMG_5755_20130702220141.jpg


530gになりました


ういたんは

IMG_5731.jpg

462g

最近 サークルから出してやると 

ちびいシッポ ピコピコ

嬉しいらしい 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
