
--.--.--.--:--


ハンドメイド服(買った)

2013.07.08.21:50

いやぁ~~~今日は特別 あちかったねーーー


もうヘトヘト


でもね~みんなに教えてあげようと思って更新したぞー!


(。-∀-)ニヒッ


注文してた服がきた


IMG_6103.jpg


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

カワユス~~~

IMG_6121.jpg


とっても柔らかい生地で着せやすい


IMG_6113.jpg

もっさなレディは顔だしNG  ((●≧艸≦)プププッ

IMG_6124.jpg

スカートやパンツに合わせたら もっとカワユクなるね~

スカートやパンツが付いてたら良かったのにー

聞こえた~~~?ぷぅママさ~ん

かる~く要望だしときましたー(笑)

今回も←覗いてみて~新作でてるわよ~

簡単更新(イツモダケドォ) すんませーん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次も多分 可愛い服の紹介だよ~ん
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
