
--.--.--.--:--


ういたんね。

2013.07.24.23:20

5月28日

次男として8時58分に生まれ

片目がなく私が幸せにしなきゃ!って思っていました

ブログで公表し皆から励ましのコメントを頂き嬉しく拝見していた中

知らない方からのメールがありました

ういちゃんを譲って欲しいと・・・

悪いイタズラ? 

片目がないのに育てたい?

私の中では 障害のある子を見てかわいそうに・・・

と思いますが 私が育てたいと思った事はなかった

何度かメールのやり取りをしている間に

その方の優しさ、真剣さが伝わってきました


IMG_8056.jpg


先日 ういちゃんに会いに来てくれ

大切にしますと言っていただきました


IMG_8054.jpg

ういちゃん 愛される為に生まれてきたんだね~

生れてきて良かったねー


ういたん まつこの手を離れ幸せになりますよ

IMG_8052.jpg


大丈夫 必ず幸せになれるから


7月28日にママやお兄ちゃんがお迎えにきてくれます


名前もこのまま ういちゃんで。。。と言っていただきましたが

名前は家族からの1番最初のプレゼント

新しい名前を考えていただきました

でもお引渡しまでは ういたんで呼ばしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.07.24.23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.07:37

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

うわーん(T ^ T)
うぃたん、おめでとう〜!

記事を読んで電車でうるうるしてるよ(T ^ T)

幸せになるんだよ!!

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.08:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.08:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.08:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.09:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.14:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.15:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.17:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.17:25

はじめまして!
毎日読み逃げばかりでごめんなさい。
初コメがなんとも幸せな記事で嬉しさでいっぱいです。
感動の涙は流すほど気持ち良い・・・
うぃたんありがとう!
凄く幸せな気持ちになってます。

沢山の愛情に包まれて逞しく大きく育って下さい!

2013.07.25.17:40

こんにちは


ういたん良かったですね
マツコさんはちょっと複雑ですよね
でも、本当の家族がいたんですね♪
その為に頑張って生まれてきたんですね
私もウルって来ちゃいました
(仕事中ですが・・・)

2013.07.25.18:17

ういたん 新しい家族のもとへ行くことになったんですね。
まつ子さんはさみしくなりますね。
でもとってもいいご家族のようで、そちらできっと幸せに暮らせるね。

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.20:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.20:35

素敵な飼い主さんに巡り会えて良かったね♪
ういたん必ず幸せになれるよ。
でも・・まつこさん、ちょっと寂しくなるね。

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.21:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.22:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.26.22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.27.10:01

ういちゃん 明日 巣だつのね☆

まつこさん ちょっと寂しいね


ういちゃん 新しい家族の 人と

いっぱい いっぱい 幸せになるんだよ~♪♪

2013.07.27.20:06

なんだか涙が出てくる~~~!!ういたん旅立つのですね・・・優しい飼い主さんに巡り合えてよかったね(*^_^*)
私が…って考えてもなかなか障害のある仔を引き取る勇気はなかったな~~~だから今度の飼い主さんのことは尊敬します!!私なんか口だけで可愛い可愛いって言ってるだけ・・本当の愛情ってこういうことをいうんだろうなって思う・・・ういたん、幸せになってね!!そして必ずいつか会いに行くからね!!今度の飼い主さんによろしく言っといてね、まつこさん!!

管理人のみ閲覧できます

2013.07.30.18:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.07.31.10:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
