
--.--.--.--:--


まつこ家最後の夜

2013.07.27.22:02

明日の朝にお別れ


旅立つういたん


可愛がってくれた皆さんに最後に自然な形のういたんを


見てもらおうとカメラマンまつこ頑張りましたが


速さについていけず 最後の最後も


ぐぃっ!!!と捕まえた写真となってまった・・・


IMG_8162.jpg


片目がなかった ういたん


もう片方のお目目も普通と違ってたね


IMG_8173.jpg


日に日に可愛くなって行き


IMG_8176.jpg


こうやって見ると今まで生まれた子とそっくりになったね~


IMG_8236.jpg


きららママにペロペロ

首に回した手が母の愛を感じるでしょ



ういたん 新しい家族が一生懸命 名前を考えてくれました

太陽くん

太陽のようにキラキラ輝きたくましく育って欲しいと。

きっと たくましく育ってくれると思います

たくまし過ぎちゃうカモよー  ( *´艸)( 艸`*)ププッ


あっ!大阪でママが見てるポンちゃんも載せなきゃね


(´;ω;`)うちの子が出ない・・・ってガッカリしちゃうよね


IMG_8214.jpg

あーーーーーーー・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


IMG_8244.jpg


いつも同じ写真でごめんなさーい


IMG_8248.jpg


ポンちゃんママ この子 文句多いです


最初が肝心 出せと泣いても無視してねー


兄弟で遊べるのも後数時間


本当にあっと言う間の2カ月でした


時間がもったいないので残りの時間を楽しみたいと思います


それではみなさん ういたんを愛し可愛がってくれて


ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
