
--.--.--.--:--


似てるかな?

2013.07.28.21:04

太陽くん 笑顔の家族に抱かれ 旅立っていきました


また会える また会おうね


太陽ママから可愛いプレゼントを頂きました




かわいい   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_8335.jpg

きらら 似合う~~~  川* ̄д ̄*川ポッ


お心使い ありがとうございます  大切に使わせてもらいますね~


プレゼントを開けようとするとハイエナ達が集まってくる


IMG_8378.jpg


この親子 やっぱり似てる


IMG_8391.jpg

誰かわかる?

IMG_8370.jpg

IMG_8375.jpg


IMG_8388.jpg

IMG_8370.jpg

最近パッと見 見間違えるの

IMG_8325.jpg

きらら遺伝子つよし

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
