
--.--.--.--:--


お世話になりました。プレゼント企画

2013.08.05.20:39

実は7月でブログをはじめて丸3年だった まつこ


お友達もたくさんできました


お勉強もさせてもらいました


でもね なんかねモヤモヤして悲しい気持ちが消えないの  更年期かも~


そこでリフレッシュする為にブログをお休みしようと思います


もしかしたら 寂しいよ~ってすぐに復活するかも その時は笑ってね(((*≧艸≦)ププッ


いや・・・新しい名前で復帰しちゃうかも~  (。-∀-)ニヒ♪
 

お休みする前にありがとうのプレゼント


たった3名ですが・・・ 





① ブルードット柄




IMG_8878.jpg

ポンちゃんのニホイ付きですよ~コレ貴重!!!




② ピンクうさぎ柄


IMG_8814.jpg



IMG_8816.jpg


③キャンセルになった大き目バッグ


IMG_0407.jpg


誰も応募してくれなかったら悲しいので

付き合いで応募お願いしたい!!!

こっそり覗いててくれたアナタも応募してねーーー


締め切りは8月10日21時までです


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.21:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.21:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.21:14

まつこさん~~
「燃え尽き症候群」だね
寂しい気持ち、よ~~~くわかるけど
まつこブログを楽しみにしてるファンが居る事も
忘れないでね~~

応募1号で~す。

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.22:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.22:57

たまには、リフレッシュ休暇して、鋭気を養ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忙し過ぎだから、パパにたまには、サボらして貰って下さいまし〜

プレゼント企画、応募しちゃいます(≧∇≦)
バッグは既に、まつこ作、超きゃわゆいのが、愛用中なんで、
2番のうさちゃん柄、ベッドで〜♡

くるみさんにパピーちゃんが来たら、パピーちゃん用にしたいですぅ♡(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.23:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまにはゆっくりね

2013.08.05.23:29

お疲れ様。たまには、一休みも大切ですよ-。ここのところ泣きながら応援してました。復活待ってます。そして、応募します。赤いバッグです。

2013.08.05.23:30

はいはいはーい!
大き目なバッグ、持ってないので応募させてくださーい♡
更年期とか、ホルモンのバランスだとか、ほんとうに女性って大変ですよね(>_<) 
ゆっくりして、また新たなまつこさんのブログを待っています♡

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.23:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.23:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.05.23:56

まつこさ~ん
いっぺんに淋しくなっちゃったね~
楽しみにのぞいてたから
お休みするの残念!だけど
心も体もリフレッシュしてまた復活楽しみに待ってるわ\(^o^)/

ぽんちゃんの匂い付きもすて難いんだけど
ピンクのうささんを応募します^^

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.07:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.07:27

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

まつこさ〜ん!!
さみしくなるなぁ(T ^ T)

ブルーのクッション、もらえたらうれしい〜♡

いつか、気持ちが楽になったら戻ってきて
くださいね!
待ってますヽ(*^∇^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.08:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.09:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.09:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.09:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.09:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.09:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.10:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.10:31

何時も楽しく拝見しておりました
ブログお休みなさるのですか。
寂しくなります、早く復活してね。

厚かましいながらプレゼントに仲間入りさせてください
家の子少し大きいので
①ブルードット柄お願いします。

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.11:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.12:19

まつこさ~~~ん!!
私より若いのだから お休みなんて許さないわよ~><
更年期は 私の方が先輩よ・・・キャハハ^^
私みたいに サボりながら更新してください・・・(^_^;)
LALAの妹を迎えるときは 相談にのってくださいねぇ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.17:03

私もしばらくブログお休みしましたよ!
まだ完全復活じゃないけど、いい機会です。
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!
①のドットに応募します♪
お願いしまーす(^^♪

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.19:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.20:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.06.23:23

わーい♪
素敵なベッド1が良いです~ダメもとで(^▽^;)
まつこさんお休みしちゃうの~寂しい・・・

P・S ピザ屋はしばらくお休みなのよ。。。灼熱地獄のせいかね?
涼しくなってから行った方が良いよ♪お誘いくだされU^ェ^U ワン!

管理人のみ閲覧できます

2013.08.07.09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.07.15:58

こんにちは

いつも読み逃げしてました
お休みしちゃうんですね・・・
淋しくなっちゃいます
あーちゃんのパピィーちゃん楽しみに
してたんですが・・・
又、再開するの楽しみにしてます
しっかり充電してくださいね♪
あつかましいですが・・・
応募させていただきます
(大き目バック希望デス)
よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

管理人のみ閲覧できます

2013.08.07.18:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.07.21:47

えーっ!ブログのお休みめちゃ寂しいよー(;_;)
でも、まつこさんしんどいのに無理して続けてとは言えない。。。

ので!早い復活を首を長ーくして待ってるね♪

プレゼント応募しちゃっていいかな?
3番の大きめバッグを希望だよー(*^^*)

2013.08.07.22:12

あたしも一度お休み宣言したことあるよ(知ってると思うけど・・・)
しんどいときは休むのが良いですよ
また書きたくなるときが来るから・・・
まつこさんのギャグセンス 最高にイケてるからね(*^_^*)v
復活に期待しています ぜってー 帰ってこいよ!!
プレゼント応募しておこっと!
赤いバッグが良いなぁ~ でも6キロ近いポパイが入るかしらね??
ポリポリ・・・

管理人のみ閲覧できます

2013.08.08.21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.09.11:04

お休みしてしまうんですね。(/_;)
ほぼ読み逃げでしたがさみしいです。
という私も今だにブログを休んでますけど。
ゆっくり休んで下さい。
また戻られるのを楽しみにしています。

プレゼントはドットのベットを応募します。
期間があったから実はどれにしようか決める時間があって助かりましたー。(優柔不断なもので)

管理人のみ閲覧できます

2013.08.10.00:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.08.10.09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
