
--.--.--.--:--


わき毛処理

2013.09.19.15:16

♪(´∀`人´◇`)♪
   アナタ変わりは
         ないでぇ~すかぁ?

日ごと寒さがつのりまぁすー。。。

えー・・・みなさん コンニチハ

ご心配かけましたが 只今 薬が効いて少し楽になっておりまーす

この貴重な時間に更新しなきゃね~(掃除しないでいいのかーーーっ!)

今日はワンコブログじゃないんだけど聞いてくれます?

アタシ首から肩から痛くて病院に行きましたの

最近の病院って鍼治療もあるのね!ビックリしたわ

まさかの鍼治療の先生が

ぐふっ ((Φ∀Φ))  若いイケメンせんせーだったー

いやっほーい  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

若いお兄ちゃんに触れて貰えるだなんて~~~

そうある事じゃないわよ  (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

痛くないですかぁ? なーーーーんて声かけてもらいながらぁ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ダ・ダ・ダ・ダ・ダイジョウブですぅ  

ってやり取りを楽しんでたらね

はい。じゃ~肩まで出してもらいたいので上着を脱いでもらえますか?

・・・・( ̄▼ ̄|||) えっ?首の治療で脱ぐの?

想定外なんですけどーーーーー!!!!

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

みんな なんでアタシが慌ててるか分かる?

女ならわかるでしょーーーーっ

そう!首が痛くなって脇の処理なんてしてなかったわ  Σ( ̄ロ ̄lll)

まつこ薄いほうだけど10日生え放題ってどんなもんだか想像つかなくてー

まさか  川* ̄д ̄*川ポッ センセッ!わき毛の処理してません

なーーーーんていえなーい 

イチかバチか エイッ!って先生に身をゆだねたのであった。。。

肩から脇の下まで鍼をしたり念入りにほぐしてくれたセンセイ

アタシの事 忘れられないオンナになったわね (*ノ▽ノ)イヤン


(; ・`д・´)ハッ!

忘れ・・・・てなんかいないわよー Σ(-∀-;)

IMG_9826.jpg

ヤバーい

*********************

嬉しいコメントありがと~

くーままさん・太郎かあさん・haru3♪さん・micchiさん・プ〇ママさん

ラムネさん・yukinkoさん・ミルパパママさん・ちょこたん・anままさん

ルリピンさん・イヴままさん・くわさん・あ〇ちゃん・えっちゃん・はっち母さん

あっぷる5さん・ひぃ163さん・konahahaさん・くーちゃん・ちょめさん


本当にありがと~~~

これから私のペースで楽しんで更新していきます

これからも宜しくねーっ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村脇毛・・・ 風呂場で確認
老眼で見えんかった・・・皆はちゃんとしましょうね
***************
つぶやき
こっそりアメブロしてたアタシ
訪問者って10人もいなかったのに・・・
更新もしてないのに訪問者増えてる ナゼだ?σ( ̄^ ̄)?

comment

Secret

2013.09.19.15:43

わき毛気になるよねー
わたしも老眼で見えません(涙)
脇と一緒にすね毛も抜き抜きしてるので、
お風呂に入った時に足がチクチクし始めたら
脇もチェックするようにしてます^m^

うんうん^^
ゆっくりまつこさんのペースで更新してね♪
チェックはかかさずに来ます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2013.09.19.16:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.19.17:31

こんにちわ

脇処理ってなんかないと
けっこう忘れがちですよね・・・
(なんかって何???)
イケメン先生にほぐしてもらって
早くよくなれ!マツコさんの首
で、カット祭りですよね♪
でも、あまり無理しないでくださいね

2013.09.19.20:18

いつ何があるか分からないから油断は禁物ね!
私も(脇毛)気をつけなくっちゃ〜(笑)
で、鍼治療で少しは良くなった?
しばらくは無理しないように気をつけてね☆

管理人のみ閲覧できます

2013.09.19.20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.19.20:55

なになに!?
アメブロに浮気してたの~?
聞き捨てならな~い。

若いイケメンドクター、優しいね~。
もう若い男性と触れ合えるって言ったら
今からは病院くらいか!?

腋毛ね~。
50肩でわきの下まで手が届かなくなって
女捨ててから、ほぼ、ほったらかし~。^m^
検診の前とか、あわててじょりじょりよ~。



2013.09.19.20:57

あちゃ~!!
イケメン先生の前でやっちまったね(●^o^●)
まさかまさかの展開じゃったんじゃね。
でも、開き直って脱ぐあたり、おっとこ前~♪♪
でも薄くてよかったじゃん(*^_^*)

それにしても、ボサ子ちゃんになってるのは
きらら姫かしら~?
チョキチョキできた?
かわいいお顔が見えたかしら~☆

2013.09.19.21:22

確かに〜
えっ! 今は無理ってなっちゃいそう(⌒-⌒; )
私はなぁんと、脇処理したら、一ヶ月は生えて来ない(; ̄ェ ̄)
しかも、薄い
だから、冬なんて半年位放置してても、ちょろっと1センチ位しかのびないから、余計に油断しちゃう( ̄+ー ̄)
若い先生なら、見られたら、恥ずかし〜って、なるのは、分かる!

2013.09.19.21:42

まつこさんへ
イケメン先生の針効果ありましたか?
早く治ると良いですね。
わき毛処理、私も老眼で見えないわ(^_^;

管理人のみ閲覧できます

2013.09.19.22:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.19.22:34

そんなときに限って、イケメン先生に当たっちゃうんですよね。
脇の心配と、イケメン先生に触れられて治療どころじゃ
なかったんじゃないですか?(^m^)
イケメンエキスを吸って、早く良くなってくださいね。

ボサ子ちゃんはもしかして、きららちゃんですか?
可愛いお顔が隠れてもったいないけど、
でも、何とも言えぬ表情で可愛いです(笑)

2013.09.20.09:12

やだ~ん、まつこさんが更新してる~☆ うれしい~♡
しかも、ブリーフだのわき毛だの言ってる~♡ うれしい~♡←え?

首ねー・・・・わたしも一昨年痛めて・・・・右も左も上も下も向けなくて・・・・寝ようにも痛くて横になれないし、横になっても痛くない位置を探すのでヒーヒー言って・・・・・

首は痛いです。すごくわかります!! なので、絶対無理して動いちゃダメですよー(^○^) お大事にしてくださいね✿

そんでまつこさんから学んだことが・・・・。
医者などにいくときは、念のためわき毛を剃って行くべし。

ありがとうございました^m^

2013.09.20.10:21

首の痛みイケメンパワーで
良くなってきましたか?^_−☆
運転する時、首痛くて上半身ごとまわして
車線変更してたのを思い出したわ(>人<;)

脇。。。いつの間にか処理しなくても大丈夫になったよ
女性ホルモンが減少したからかな( ? _ ? )
頭も薄くなったら、ウイッグかぶるかな〜(≧∇≦)

2013.09.20.11:53

こんにちは まつこさん
首が痛いのは辛いですね。
私もね、頸椎ヘルニアで四六時中痛いのーー
手術しか治療法がないと言われています。
鍼をして少し痛みは緩和したのかしら。
お大事にね。
あらら きららちゃん・・・
せっかくの美人さんがぁ
まつこさん ちょきちょきしてあげてー 

管理人のみ閲覧できます

2013.09.20.11:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.20.15:35

若い先生は男前だったー?(笑)
昔、わき毛ボーボーの女性タレントさんいたよね~?
顔は浮かぶが 名前が出てこない・・・

可愛いお顔はきららちゃんかな??
お目目が見えてないよー!!

2013.09.20.22:24

お帰りなさーい(○´∀`○)从(○´∀`○)
刺激的なタイトルでびっくりしたわ。
わき毛ボーボーのタレントさんって黒木なんとかさんですよね。
(はっち母さんのコメみました)

イケメンせんせーの忘れられない女…(o-∀-o)ゥフフ
やるじゃないですかーまつこさん。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
