
--.--.--.--:--


飼い主カットで変身♪

2013.09.23.09:49

コメントのお返事です

ルリピンさんへ  ポンちゃんも太陽くんも元気に成長中 太陽君とは近々会えると思う~楽しみです♪

ミルパパママさんへ  そうそう!こうやって幸せそうな顔を見せて貰えて幸せ者です♪

あっちやんへ  太陽君と早く会いた~い!早く首を治さねば!その時には声をかけるね~

くーままさんへ  エンジェルプーいいかしら?初めて言われた(笑)ありがとー♪

ラムネさんへ 家族として愛され幸せそう♪顔にでてるよね~生まれてきた命すべてが幸せでありますように

cocomaさんへ  太陽くんとCOCO君 どんな反応するかな~COCOくん負けそうな気がする(笑)

イヴままさんへ   (● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘ~やっとカットいたしましたよー

太郎かあさんへ  イカしてるでしょー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!めちゃ考えたんよ!

くるみ母さんへ  おめでと~♪まろん坊 乳出ないかな?育児しそう (((*≧艸≦)ププッ


コメントありがとうございました~

****************

もっさりなかわいそうな子

IMG_9850.jpg


そう当たりです きらら姫


首の痛みからどうしてもカットできずエラい事になってた


でも痛み止めを飲みながら頑張りましたよ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


それでは見ていただきましょう!

本当はみにくいあの子はこんなカワイイ子だったのよ


IMG_9862_201309230933533b2.jpg



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! どうかしら~


IMG_9871.jpg


めっちゃ 変身したっしょー 


IMG_0008_20130923092824d80.jpg

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


今回の飼い主カットも合格~(自分で言うな?)

きらら おつかれさーん

自分がカットするようになって数年

ブログを始めた頃のきららのカットを引っ張り出した

P1040344_convert_20100723232800.jpg

Σ(-∀-;)・・・この時はこの時で最高にカワイイと思ってた~


P1040308_convert_20100723232623.jpg

この時より少しは上手になれたアタシ

数をこなせば素人でも成長できるのよ~(自画自賛)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.09.23.10:48

習うより慣れろですね
きらら姫の長いお耳の毛が好きです。
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

私は、爪きりさえ出来ないだめママっす

2013.09.23.11:39

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

私も、はじめの頃のカット、
見られたもんじゃないよ!!(^◇^;)

まつこさんちはいっぱいわんちゃんいるから
たくさん練習出来てうらやましいわ!
てか、まつこさん、はじめからじょーずよー!

管理人のみ閲覧できます

2013.09.23.12:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.23.14:48

いつもの きららちゃんになったぁーー♪
昔のきららちゃんの写真と感じがずいぶん違いますね。
何度も見比べちゃった。
でも、どちらも可愛いっ
後ろで遊んでいるのはログ隊長かしら?

管理人のみ閲覧できます

2013.09.23.15:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.23.15:19

きららちゃん 可愛く変身ですね。
めっちゃ上手ですね。
いっつもまつこさん すごいわって感心してるのよ。

2013.09.23.16:19

うわぁ~ とってもかわいく変身しましたね(*^-^*)
きららちゃんもカットでだいぶ違いますがどちらもかわいい♡

首の痛みは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(*^^*)

まつこさんはお裁縫にトリミングに
何でも出来て羨ましいわ♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

2013.09.23.18:26

きららちゃん、すっきり可愛く変身しましたねー♪
まつこさん、まったくの素人さんなの?
すごいわ!
わたしもやれば出来る・・・のだろうか?(・_・;)

2013.09.23.21:07

こんばんわ

きららちゃん、お姫様に変身しましたね♪
かわいいです❤本当にウットリですね(人´∀`).❤
うちも、又お耳伸ばしてみようかしら?

2013.09.23.21:11

まつこさんへ
トリミングは慣れることが大事ですよね。
それにその子によって全然違うので難しいですね。
きららちゃん可愛くなったよ(*´v`*)

管理人のみ閲覧できます

2013.09.23.21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.23.23:12

ズーット見てるから、ずーっとカットが上手ってイメージしかなかったけど、比べてみるとやっぱり違うのネ~
まつこさん、基本、器用なのね。
肩の方はまだ薬飲んでるんですね。
う~~~よくなるといいね
お騒がせしてました。串!
ウンPの中から出てきました。
ご心配おかけしてすみませんでした。<m(__)m>

2013.09.24.08:02

相変わらず素晴らしい腕前です。
以前のカットも可愛い〜。
キュートな感じも、似合うわ〜。
さすが、きらら姫様です。
そのうち、カットのリポートお願いしま〜す。
極意をぜひ!知りたーい。見たーい。♪( ´▽`)

首、お大事にね。

2013.09.24.14:44

おひさ~しぶりなのよ
きらら姫❤う~~んどうしてもまつこさんに見えるわ
たぶんこんな顔してるのかなあって
飼い主に似るっていいうもんね~♪

ところで花火??終了の拍手コメントってまつこさん?
違ったらごめんなさい。

2013.09.24.20:23

まつこさん こんばんは
首を痛めてたんですね・・・
大丈夫でしょうか・・・?少しずつでも良くなってきていますか?

きららちゃん 可愛くなりましたね*^^*
長い耳が女の子らしいです~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
