
--.--.--.--:--


考える犬

2013.09.25.21:35

少し首と肩の痛みが少し楽になったのに

コキ使う世帯主。。。仕事の時は鬼と化すのだ

痛そうなアタシに優しい言葉  

薬飲んだんか?   きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆オボエトレー


********************

コメント返し(★ ̄∀ ̄★)

micchiさんへ  耳の毛も短くしようと思ったけど痛みに負けたの~負けて正解だった♪

ちょこたんへ  ママさんも始めた頃のカットを見返すと笑えるでしょ~お互い成長したね

イヴままさんへ  ふふっ♪きららになったでしょ~そーそー!正解!後ろはログ隊長です♪

ちょめさんへ  ありがと~でもね本当は失敗も多いのよ!写さないだけぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

haru3♪  ありがと~失敗しなくてホッ!失敗したら記事にしないかも~

ラムネさんへ  私まったくの素人!ハサミの持ち方も最初にどっから切るのかもしらなーい

ひぃ163さんへ  プードルって色々楽しめるよねー・・・色々なカットできませんけどー

ミルパパママさんへ 眉間のドライの仕方教えてーめちゃ嫌がるの!有無は言わしませんけどね(笑)

太郎かあさんへ  (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ これだけカットしたら成長せねば~チャ太郎くん本当によかったねー

くーままさんへ  カットのリポートしようとしたの!ハサミもってカメラ持てませんでしたー(泣

へっぽこ丸さんへ  ∵ゞ(≧ε≦; ) きららみたいに小さく可愛い女に生まれたかった・・デカいのよー

Akiさんへ  こんばんは~きらら女の子らしいでしょ~でもね本当はハイパーで文句タレなのー

鍵コメ〇Dさんへ  お久しぶりです~私も〇Dさんが更新してくれて嬉しいです~

鍵コメ〇わさんへ おぉ~~~!!!やっちゃいます?最初はΣ(-∀-;)・・・な事もあるけどね♪


コメントありがと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

*************************



我が家のタラちゃん 最近へんな行動をする時がある


IMG_9903.jpg

こうやって固まったまま 考え込んでる

IMG_9906.jpg


少し移動しては 固まる・・・

小さなおつむで考えたタラちゃん

IMG_9904.jpg


考えても分からないらしい

IMG_9901.jpg


それはキミの影なんだよ

IMG_9899.jpg

カゲ???

説明してもこの顔

おばかな子ほどカワイイ

(; ・`д・´)!!!イヤ!他の子は影にも気が付かない!!!

タラちゃん天才かもーーーー ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチッ!とお願いね

comment

Secret

2013.09.25.22:26

タラちゃん 影を気にしているんですか??
可愛いですね~*^^*
というよりスゴイですね
ロクは全然気づいてもいませんよ!

ロクのカット 私も気に入っています^m^
少しずつイロイロ変えての今です

2013.09.25.22:55

なんだか、タラちゃん、人間の子供みたい〜(≧∇≦)
すご〜い!
おばちゃん、ビックリしちゃった!
だって、我が家のワン達、影なんて、気にしたことないもん!
すご〜い!
きっと、ウチのパピ子達も、両親に似て、ぼへ〜っと生きて行くんでしょうね(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

2013.09.26.00:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.26.09:05

wa~~
ほんとだ天才だあ!
影に気が付くとはたらちゃんだだ物じゃないずら

2013.09.26.13:00

( *´艸`)フフフ(´艸`*)
タラちゃんかわいい♡

うちのゆずもボ~っと同じような
格好したと思ったらまた少し歩いて
ボ~っとしてチッコに行くんですよ(´艸`*)

2013.09.26.17:34

タラちゃん、可愛いー♪
一生懸命考えてるのねー^m^
うちもカゲの存在すら気づいてないと思う(-_-;)

2013.09.26.21:04

お久しぶりです~。
ブログの再開に今頃気づくなんて…失礼しました。
お元気でしたか?
今首を痛めてるんでしたね。
お大事にー。

影に気づくワンコなんて天才でしょう!
すごい事だしなんて可愛いのでしょう~。

2013.09.26.23:17

影が気になっちゃうのね。
うんうん、自分についてくる黒いの、不思議ですものね。
もぉっ タラちゃんったら
可愛いんだからぁ♪

2013.09.26.23:46

(〃艸〃)ムフッ
タラちゃん、可愛い~。
なんで下向いてるのかと思ったら、
自分の影を見てたんですね。
Hanaなんて、影の存在知らないですよ(^^;
タラちゃん、天才だわ。

きらら姫のお洋服いつでも
お作りいたしますよ~♪
8/12にアップした赤いワンピ
ご覧いただけました?
あーちゃんと同じ生地はもう無いので、
赤のリバティで作ってみたんですが・・・
ショップは更に延期になりそうな予感f(^^;

2013.09.27.10:54

まつこさんへ
か、かわいい~(☆∩艸∩)

2013.09.27.11:00

いやぁ~ん!!タラちゃん
なんて可愛い事するの♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
一生懸命考えてたんだね❤


2013.09.27.11:03

まつこさ~ん
復活されたの知らなかったわ…。
首痛いのは辛いから、無理しないでね。
そんでもって夏の疲れもでちゃうよね。

タラちゃん、かわいいね~!
影がわかるなんてスゴイ(@_@)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
