
--.--.--.--:--


釣りに行きました

2013.09.28.00:07

首がぁ~~~~~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ少しずつ楽になってきた

今日は痛み止めを飲まずに過ごせました  心配してくれた皆さん ありがとうね~

治るのに3週間以上・・・昔はすぐに治ったのになー ε-(ーдー)

*****************

コメントのお返し~(★ ̄∀ ̄★)

Akiさんへ  そうなの~自分の影に気が付いた!見てて面白いのよ

くるみ母さんへ  人間の子よりカワイイ(((*≧艸≦)ププッ くるみパピの成長も楽しみ~長男大物よ

へっぽこ丸さんへ  でしょ~~~♪。。。ダメ!って言葉は通じませんけど。。。(( ̄▼ ̄|||)

haru3♪さんへ  ゆずちゃんは同じ格好してチッチ?ボーッとチッチ出るかな?って確認してるのかな?ちびるぞー

ラムネさんへ  影って分からない軽い脳みそのタラが愛おしいですぅ~ (●´艸`)´艸`)´艸`)

くぅちんママさんへ  ブログ再開しました!宜しくお願いします!これが影か。。。って思えるようになるかな?

イヴままさんへ  動く影が不思議らしい  私はそんなタラが不思議(笑)大好きなの!

Hanaママさんへ  きゃーーーーーー!!!親子でオソロのワンピ( ̄TT ̄)鼻血ブー興奮する!
            ありがと~~~♪後で寸法を連絡します

ミルパパママさんへ  くーちゃんも影に気が付くかもよ~くーちゃんはちゃんと影って認識しそう~

ひぃ163さんへ  そう。。。一生懸命考えても分かりませーん そこがカワエエの

みどこちゃんへ  ふっかーーーっ!首も少しずつ楽になってきたよ!また美味しい物を食べに行こうね 

コメントありがと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

*******************

実は我が家の車 鍵も開かない時もある13万キロ走ってる

車買い替えるなら今っしょ!!!

車の事は全然分からないので パパさんに任せました

中古車であまり高くない車をお願いしていました

・・・日曜日に納車にお店に行ったらね

同じ車なのに30~40万安いのがある!!!パパ(-`ェ´-怒)ヤッテクレタナ

首は痛いけどせっかくのお出かけ 

無理なお誘いに快く夫婦で駆けつけてくれたお友達のあっちゃん夫婦

もちお子様も一緒


IMG_9942.jpg


ヤマメ釣り(釣り掘り)に行ってきましたよ~

でもね・・・カメラを首にブラさげてたら首が痛くなりあまり写真なし・・・

写真はコチラでお楽しみくださーい

★★★ポチ!してー

あっちゃんに話を聞くと夫婦で釣りはした事ないかもって・・・

うちのパパ自慢じゃないけど釣り歴は長いのよー

あっ。。。餌をあげに行ってたとも言うけどねー (((*≧艸≦)ププッ

ヨ~シッ!ココはちょっと良いところを見せるのよー

パパ早く釣りなさーい キラッ ( = ̄+∇ ̄=)


IMG_9926.jpg

あっちゃんちのパパさん

IMG_9927.jpg

さまになってるわねー

余談ですがこの二人無口なんですマイペースなんです 
年はめちゃ離れてるんだけど なんか似てる
喋らないと奥様ふたりはハラハラ(^_^;) でもふたりは全く気にしてない
マイペースって良い性格~

***************

きゃ~~~♪釣れたよーっ!!!
ってピンクな声に振り向いたら

1番に釣らなければいけない釣り歴ながいパパではなく

初心者のパパさんが釣り上げてた~~~

うちのパパさん照れくさそうに (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

食べるだけのヤマメを釣るのは無理なのか?

でも釣れてる人もいる。。。( ̄~ ̄;) ウーンおかしいな

ってお店のおじさんに聞いたら200円出してくれたらイクラのエサがあるよ~って

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ーーーーーーー!早く言ってよ~

あたし貧乏ですが200円持ってます フッ(▼∀▼)くださいなー

まぁ~それからは釣れた釣れた!!!

残念ながら釣り上げた魚の写真もありませんけど。。。楽しい1日だったのよ

あっ!我が子の写真

IMG_9965.jpg
IMG_9913.jpg

帰りに三段峡って所にもいきました

page_2013092723321906d.jpg

とぉ~~~~っても綺麗だったけど

朝からトイレに行ってなかった まつこ

いつもトイレは朝と夜と寝る前の3回 余裕こいてたら

急に尿意に襲われた ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

歩きながらヤバかった・・・どうしよう 山道ばかりでトイレもないわ(  ̄д ̄;)

変な汗をかきながら

多分モジモジしながら歩いてたと思う

そこに天使の声が響いた

もう疲れた~っと あっちゃんがギブアップ 私はトイレのある場所まで戻る事ができました

あのまま歩き続けてたら・・・アタシは立ち直れない事態になったことでしょう

年を取るとトイレが近くなる 勉強した1日でもありました

1回のお漏らしはは一生の恥  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.28.00:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.28.00:37

楽しかったね(*^_^*)
ヤマメ釣りはまるわぁ~
イクラ付けた途端、すごい数のヤマメさんが食いついたもんねぇ~
ヤマメも美味しい物はよく知ってるんだねっ!!

うんうん。。。
確かにパパ同士、似てるところたくさんあるよねぇ~
口数は少なかったけど、楽しんでたから、いいんじゃなのか~
また一緒に遊んでやってね。

三段峡は紅葉の季節はもっと素敵だろうねっ♪♪
楽しい1日をありがとうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2013.09.28.00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.09.28.01:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.28.12:19

仲良し夫婦での お出掛け、羨ましいです~♪
まつこさん家も あっちゃん家のパパさんも無口なんだ。
じゃあ、家は参加出来ないわー!
家のダンナ、めっちゃお喋りだもん!

トイレが近くなるの・・・
分かります~^^;

2013.09.28.16:10

首、大丈夫ですか〜?
早く良くなるといいね。
お漏らしせずにすんで良かったね!(笑)
これからは気をつけましょうね(自分にも言い聞かせて)(笑)

2013.09.28.16:38

もうお出かけ出来るくらい復活したのね。
でも、無理は禁物。
特におトイレは我慢禁物。^m^
夏場はいいけど、ちょっと涼しくなると急に
近くなるからね。
年行ったら特にそうだから、お出かけする時
おトイレチェックは欠かせません。^m^
せっかくのきれいな景色、楽しめなかったんじゃない?

ヤマメ、自分で釣ったの焼いてもらって
食べるのやってみたい~。
釣りたて、焼きたて、美味しかっただろうな~。
パパさん、恰好が若い、若い。
お顔モザイクだったので、
お年の違い分からなかったよ~。^m^

2013.09.28.17:40

わたしは1杯のお茶やコーヒーで
1時間に3回はトイレに行くの(汗)

カメラって重いもんね~
首、治りかけだから大事にしてね~

釣りって気が長くないと向いてないって聞いたことあるけど
どうなんだろ?

2013.09.28.21:21

首 少し良くなったんですね。
良かった良かった。

ヤマメ釣りに行かれたんですね。
つりたてのヤマメは美味しかったでしょうね。

ところで まつ子さんって一日3回しかトイレに行かないの?
びっくりです。
私はその何倍も行ってるわ~
お年がばれますな(笑)

2013.09.28.23:43

仲良しワンコ家族と、釣りなんて羨ましい〜(≧∇≦)
じつは、我が家、パパと母も釣りが好きで
海で船釣りに、ちょくちょく行ってます(≧∇≦)
今の季節、釣りには良い季節なんですが、パピ子達が居るから、いけましぇん…>_<…
バッグありがとぅございましたぁ(≧∇≦)
月曜日、くるみと、パピコ子達、病院なんで、早速使わせて頂きますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013.09.29.01:01

まつこさんへ
首良くなってきたみたいね(*´∀`*)
まだまだ無理しないでね。
この間ご近所さんに、ヤマメ貰ったところなんです。
殆ど釣りはしないけど、なんだか楽しそうね♪
ちなみにうちのパパも無口です。

2013.09.29.01:19

私も釣り経験なしよ~
釣り堀は2回ほどあるけど。。。
お天気だったし、人も多かったのね♪

三段峡はもう涼しいのかしら~
私も、いつも途中で帰るパターン。
でも、森林浴気持ち良いよね(≧艸≦*)
あ、それどころじゃなかったか(^▽^;)

2013.09.29.07:51

私がまだ独身の時行ったかも・・・
旦那とデートの時(笑)
釣りは、私も好きだけど・・・釣れない。
釣堀でもね・・・。
だから旦那が釣ったのを、
食べる専門だったね(笑)。

我が家もそうかな・・・
旦那が無口で私がしゃべる方
それでお互い夫婦が成り立ってるのかもね。

管理人のみ閲覧できます

2013.09.29.10:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.29.12:08

こんにちは まつこさん
釣りってしたことがないのですーー
楽しそうね。してみたくなっちゃった。
あ、でもワタクシ生きたお魚触れないのー
だから 釣れたら きゃーきゃー騒ぎそう・・・

あっちゃんさんのところ お邪魔してきました。
素敵なお姿に会えて嬉しかったわ♪

2013.09.30.00:41

嬉しいお言葉ありがとうございます(〃ω〃)

レースのワンピでも
大丈夫ですよ。
お好きなほうをお選びください。
な~んて、まだ生地ゲットできてないけど・・・(^^;
今週末頑張るので、
ゲットできたか、お知らせしますね。
それまで、もう少々お待ちください(汗)

ボイコットするなんて
まつこさん素敵♪
鼻炎治りました?

管理人のみ閲覧できます

2013.09.30.21:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.01.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.01.20:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.02.00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.02.14:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
