
--.--.--.--:--


涙やけとよだれ焼け

2013.10.13.20:14

( ̄ii ̄*) じゅるり~じゅ~るり~らら

鼻水タラリィ~なまつこですぅ 

みなさん こんばんみー


最近どんどん涙焼けとよだれ焼けがひどくなったログ隊長

困ったなー (*¬3¬*)むぅ

IMG_0638.jpg

∵ゞ(≧ε≦; ) 風呂上がりのログ隊長ですよ

IMG_0639.jpg

これでもお風呂の前に茶色くなった毛を切ったのよ

きちゃないお顔だね~

そう言えば・・・前に使ってたサプリメントを面倒になって止めたんだ

あのサプリを再開したら綺麗になるかな~

それとも違うサプリを探してみるか!

IMG_0656.jpg

ドライすると少しはごまかせるけど


IMG_0655.jpg


まっちろに憧れる


IMG_0671.jpg

よし!体質改善だな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
