スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オニューなサプリで大変!

2013.10.24.10:10

コメントのお返しでーす (★ ̄∀ ̄★)

ルリピンさんへ
リバティータナローン・・・σ( ̄^ ̄)?アタシわかんな~~~い(笑)ゴメーン
日曜日・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪楽しみじゃねぇ~飲むぞー!

konahahaさんへ
いや~ん 褒めてくれてありがと~モットイッテー
あらっ!イタズラっ子あーたん分かった?イジワルなのー
タラちゃん毎日怒られてかわいそーなのよー

Fueltyさんへ
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 親子で目力あるでしょ~ヤンチャな親子で
おとなしいモコちゃんと正反対よ!
親としてはヤンチャな子ほど可愛いんだけどねー(笑)
Hanaママさんのお洋服とぉ~ってもカワイイでしょ~
リビングに飾ってまーす

すぃーと だんでりおんさんへ
最高に可愛いワンピーでしょ~
もったいなくて着さすのがもったいなくて飾ってまーす
あーたんね。。。くせ者なの!良い顔と悪い顔が激しい女よー

ひろみちゃんへ
帰ってきたよ~~~マイペースでブログを楽しむわ~
これからもヨロシク!アタシひろみちゃんの日常とっても興味あるよ
今日の夕飯なにーーー?(笑)
ほんまいつか会いたいわー
名古屋。。。遠いだがやー(使い方違う??)
大阪までなら行くわよーいつか落ち合おう!

micchi姐さんへ
きららとあーたん似てるんだけど目は全然違うのー
タラちゃんもパパの目だったー
11月はログかあーたんどっちにしよう・・・
タラちゃんはHだから連れていかなーい(笑)

ひぃ163さんへ
え~~~きらら頭ペッタンコでしょ~(^_^;) おおちゃくしたらこうなる見本よ~
本当にかわいいワンピでしょ~早くオソロでお出かけした~い♪


コメントありがと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

*******************************

前回 ログの涙焼け&ヨダレ焼けで体質改善をするぞ!っと意気込んでたアタシ

はい!カワイイ我が子の為 すぐに色々調べて新しいサプリをポチッ!しちゃったー

以前ブロ友さんに教えてもらった液体の酵素をあげてた時は涙の調子は良かったと思う

でもね 

サプリ自体は良かったんだけど 液体だから瓶の口に液だれが・・・

毎日 液だれが・・・

不精なアタクシ ちょいと拭けばいい事が  でけなーい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

1年で挫折しちゃったー 

そこで今回粉末の酵素にしたのーーーーー

ほらっ

粉末ならフードにササッ!って振り掛けるだけカンタ~ン ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だったのに

だったのに・・・

こんなにかわいいログ隊長が・・・

IMG_0658.jpg

新しいサプリをあげてすぐに


IMG_0801.jpg


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

なんでですかーーー

片目が特に すんごい涙が流れ つねにヒヤッ!って程 濡れるようになっちゃった

IMG_0821.jpg



コレってどうなの? 本当にビチャビチャなのよ

涙焼けの改善を期待してひどくなったのは初めてだわー

4500円もしたのに。(´-ε-` )チェッ

1番効果のあったアイビタは2年くらい使ったら効果が薄れて効かなくなったし

やっぱ・・・液体のサプリに戻るしかないかー

って思い立ったらアタクシ即行動します ポチりました!!!

今は液だれ防止に毎日ティッシュ片手に使っています!


そうそう!同じホワイトのベッキーも涙焼けで悩んでたんだけど

フードを変えたら涙の量は激減!

IMG_0832.jpg

これ位だったらフキフキだけであまり気にならないわね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
早く綺麗になってちょーだーい (´;ω;`)
★★★←これが液体酵素よー
また涙焼けのリポートするね

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.10.24.10:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.24.11:36

白いこの涙焼けは大変ですね。
我が家は黒っこばかりなので、色は目立たないけど
豆と福が涙がひどくてね。
そうそう、こんな感じで、目の下に流れてる。
で、くっさ―なのですわ。
え、こマメに拭けって事ですね。ガンバリマス。(^_^;)

↓これこれ!こんな感じで着こなしてほしかった訳よ~。
でも、くーちゃんや福ちゃんにガーリーなお洋服着せたら
どう見ても、仮葬なのよ~!!
理想と現実の間には大きな溝があったわ。
ナル、こんな風に飾るのありね。

2013.10.24.12:16

まつこさんへ
この酵素知ってます♪
ご飯の方を使ってたことがあるの。
好転反応なのかな?
家はまたアイビタ使ってます。

管理人のみ閲覧できます

2013.10.24.18:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.24.21:47

酵素ってすごくいいって聞きますよね~
人間も酵素パワーで体の調子がよくなったって聞きますし^^
で、早速液体酵素、見ました!!!
おぉ~っ、フードに混ぜたりするだけ・・って
私でも毎日できそう。。
(何ccのお水で溶かしてホニャララ・・みたいなのはちょっと・・続かなくて←あぁ・・ワタシってズボラさんッ)
アイビタの記事も読ませていただきました。
ログちゃんの涙やけがキレイになっていて私も試してみたいなって思いましたよ~!
しかもアイビタ、ご飯に数敵垂らして混ぜるだけなんて。
私はまずアイビタ試してみます♪まつこさん、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

2013.10.24.22:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.25.10:13

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

ちょこたんも、涙やけ、ひどいんです~
病院で相談しても
「プードルちゃんはしょうがないよね~」で
終わっちゃうの

やっぱり飼い主がこまめにふきふきしてあげるしか
方法はないのかな~・゜・(ノД`)・゜・

2013.10.25.10:23

はじめまして。
コメント、はじめましてですが
バックとふっかふかベッドを作って頂いたシェリ家です。
あの時はありがとうございましたm(_ _)m
冬バージョンのベットが欲しい季節になりました(笑)

シェリも涙やけがスゴイです。ごほうびにあげていた鹿肉ご○を切らしたら、涙が減ってビックリでした。
今度は酵素、試してみます♪
新人村民になりました( 〃▽〃)
宜しくお願い致します。

2013.10.25.13:18

こんにちわ

本当にログちゃん、えらいこっちゃ!!になってますね
早く改善して、かわいいログちゃんに戻ってほしいですね
うちの白い子も涙焼け酷くて、アイビタお世話になってたのだけど
高くって・・・今はミドリムシ使用してます
酵素もよいのですね!!見てみよう♪

管理人のみ閲覧できます

2013.10.25.16:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.25.19:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.25.21:26

ログくんえらいこっちゃ。
可愛いログくんがこんなになっちゃうなんて。
サプリって合う合わないがあるからむつかしいよね。
でも試してみないとわからないしね。
コロはアイビタがあっているようでずっと使ってます。
フードも関係ありますね。
うちはロイヤル○○を食べるとひどくなる。
今はソルビダです。

管理人のみ閲覧できます

2013.10.25.22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.11.01.21:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
