
--.--.--.--:--


ラブリ~なオソロ服

2013.10.23.18:16

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ちょいと~

自慢してもいいかしらー


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


見てくれる?

見て欲しいのよ

見なさーーーーーい!!!


IMG_0892.jpg


あはははーーーーっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

めっさカワイイっしょーーー♪

これね~以前あーたんに注文したワンピの色違い

親子でオソロが着させたくお願いしました~

本当は・・・

いつもはカワイイきららですが今日は・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ヤベーモサモサ

少しでも可愛くとお風呂にも入れないままお顔カットして

トップを切りすぎちった   ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そこんとこ配慮してご覧くださいませ 

IMG_0881.jpg

めちゃ緊張してる きらら シャキーン(笑)

IMG_0987.jpg


本当はもっとカワイイのよーーージロ(-`ェ´-怒)


IMG_1022.jpg


オヤツで釣ってみました!少し機嫌も直ったわね  タンジューン


IMG_0887.jpg

お部屋のインテリアにもなるかわゆさ~

IMG_0932.jpg

ママより色っぽい目ができる あーたん・・・(笑)

あぁーーーー同じような写真撮り過ぎたんまりぃ~

さすがにこれ以上載せると (。-`ω´-) いい加減にしなさい って叱られそー

このカワイイワンピを作ってくれたのは ←皆ここが1番知りたい情報よねー

Hanaママさ~ん★ ←飛ぶわよーーー

本当に可愛いオソロワンピをありがとうございました~

IMG_0950.jpg


また 作ってねーーー(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
シャンプーしたらまた撮ろう。。。

comment

Secret

2013.10.23.19:53

リバティータナローン(・・?
かわゆいなぁぁ

よく似合ってるよ~

うんうんっ
楽しみ~
もう少しだね

2013.10.23.20:09

いや~ん。かわいい♪
美人親子で うらやましい
あーたんの いたずらっこっぽい目 かわいいね

親子で おソロなんて
きららちゃん 美魔女???

2013.10.23.21:17

きゃ~、カワイイ!!!
なんてカワイイの~!!
こんなに可愛い親子がうらやましい~!
きららちゃんの目がキラキラ・・写真見てて胸がドキドキしちゃった~!
あーたん、その目線に私はもうズッキューンだよ~^^
とっても似合ってる~♪

Hanaさんのブログ拝見させていただきました^^
Hanaちゃんのお洋服、とってもお洒落でステキでした♡
素敵なお洋服ってやっぱりいいなぁ~
ほんと、部屋に飾っても絵になる可愛さだね^^

管理人のみ閲覧できます

2013.10.23.22:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの花柄 可愛いです!

2013.10.24.00:18

うわ~ 超かわいい!!
着てても可愛いけど、飾ってっるだけでも可愛い!

リースも素敵☆

あーたんのカメラ目線は「私は女優よ」ってかんじで
サイコーですね。


最後の写真、お目目グリグリの美人母子に
完全ノックアウトになりました♪

管理人のみ閲覧できます

2013.10.24.01:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.24.07:09

親子でお揃い 可愛いわ
失敗だななんて まつこさんカット上手ですよ
班長さんやってるの?ご苦労様ですね
そんなことより何より
ブログに戻ってきてくれて私は嬉しいよ
これからも楽しい記事期待してまっせ
いつかは 会いましょうね

2013.10.24.08:32

きららちゃんって
お目々まん丸でホント可愛い~~~
11月の遠征には誰がお供??
会えるといいな~~~

2013.10.24.10:07

きららちゃん全然かわいいですよ(^v^)
親子でおソロのワンピ 可愛すぎです♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
