
--.--.--.--:--


モッサリンコ

2010.09.09.21:53

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!ー


とうちゃんに 頭にきてる まつこなの


明日は仕事拒否!!!((( ̄へ ̄井) フンッ




あっ・・・  



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 汚いまつこの心を見せちゃった~




たまには ムカつく父ちゃんにおしおきよ バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!












これな~んだ♪


     P1080870_convert_20100909213121.jpg


ブローしてないのが 分かっちゃうね~


もうジャングル化してる ガリガリ ボディ  


そう!ニコちゃん



      P1080864_convert_20100909212951.jpg



明日はカットだな  (o ̄ー ̄o) ムフフ


今ね!ほんとに今。


ピクッ!て胎動感じたよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


粘ったけど1度だけだったわ


きららも お顔がモッサだったからチョチョイとテレビの前でカット(笑)


昨日よりすっきりしたろ?


     P1080876_convert_20100909213211.jpg
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


↑胎動めでたい きららにポチ!っとお願いします<(_ _)>

comment

Secret

No title

2010.09.10.07:15

ジャングル化・・・羨ましいですぅ^^;

えっ!胎動感じましたか??
どんな感じなんだろう・・・
考えたらミルクが妊婦さんの時、胎動・・・覚えてないんです(-"-)

父ちゃん、まつこさんになにしたの???

No title

2010.09.10.15:11

きららちゃんとニコちゃん、2匹のプーちゃんがいるんだ。
そして、もうすぐプーちゃんが増えるんだよね。
楽しみだね。

No title

2010.09.10.15:29

父ちゃんとケンカしたのかい?
夫婦は仲良くしないとアカンで~
ウチみたいにブログ上だけでも・・・ (ニヤリ)
ところで まつこさんのお仕事って??

おーっパンチが効いてますなぁ トリミングのしどきですわ
きららちゃん胎動おめでとう! いつ生まれるのかなww

パパの入院にあたって あたたかいコメントをありがとう
お陰様で順調に回復の兆しです
まつこさんの暖かくも辛口なコメ めちゃ癒されました
ハイハイ・・・私は56才です これでいいかな?

きよさんへ

2010.09.10.17:53

えー!!胎動覚えてないの?
もったいない(^▽^;)
父ちゃん・・・更年期かしら
夫婦でイライラ更年期・・・(≡д≡)

ももママへ

2010.09.10.17:55

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
プーは4匹
シーズー1匹でござるよ♪
生まれたら何匹だぁー!!!

ひろみちゃんへ

2010.09.10.18:01

まつこの仕事??
父ちゃんといつもラブラブ(≡д≡)
イチャイチャしながら(-_-メ;)テメ・・・
仲良く(▼、▼メ)カナヅチ振り回してるの( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
そっ!寝てる意外は父ちゃんの姿が拝める
幸せな オンナ です((((_ _|||))))
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
