
--.--.--.--:--


神戸旅行

2013.11.04.23:24

11月2日 まつこ神戸に行ってきちゃった~~~

しかーーーし!冒頭から毎回言い訳しますが・・・

写真がほとんどありませーん  (キッパリ)

すんごい大荷物に重たいカメラまで持って行ったのに・・・

カメラは持ってたのに・・・連写で撮ったつもりだったのに・・・

ほとんどブレブレ写真でした

一緒に遊びに行ったあっちゃんがちゃ~んと写真を撮ってくれてるので

神戸旅行の様子はそちらでお楽しみくださーい  (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

********************

アタシ 神戸って行った事なかったの

テレビで見る神戸はオサレで素敵~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

行ってみたいなーって前々から思っていたのよ

ブロ友さんできららの子供をお迎えしてくれたきよさんには 

神戸に連れてってーーーっとは甘えていました

普通の人はそれで終わりだが (ΦωΦ)ふふふ・・・・ アタイは違う~

本当に甘えちゃったー ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あっちゃんと新幹線でビューン♪♪♪

IMG_1329.jpg

旅に慣れてないアタシは1番チッコイあーたんだけ連れて(薄情な女よ)

あっちゃんは 
IMG_1330.jpg
↑見えないだろうけど2ワンコ連れて行きましたよー

そうそう!広島から新幹線に乗る時
布製のキャリーバッグはOKですか?
って駅員さんに聞いてみたらNGでしたー  (でも帰りはOKだったよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ )

ペチャクチャ喋ってたら あっ!と言う間に到着

きよさんと合流し車で神戸まで連れて行ってもらったよ

神戸では2人のブロ友さんと会う約束をしてたんだけど

目的地の駐車場に入るなり 

あっちゃんが車の中から

 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わぁ~~~♪って身を乗り出し笑顔で手を振ってる

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!なに? あっちゃん誰に手を振ってるの?

って聞いたら 

犬を連れてる人だから今日会う人かと思ってぇ♪  

ってお気楽なお返事  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 知らない人だったらどーすんだよー!

って あっちゃんが手を振った人を見ると・・・

σ( ̄^ ̄)?  真矢みき???    

ワンコを見るとプードル・・・レッド・・・

うわぁ~~~~もしかして  くるみ母なのーーー?

お互い車の中から指さし確認(笑)

ジェスチャーでくるみ母と確認できましたー

初めて会った4人なのに ワーキャー懐かしい友人に会ったよう♪

もう一人のブロ友さんは少し遅れる模様

4人で一足お先にカフェに行く事にしました

くるみ母はこの前 生まれたばかりのパピコも連れて来てくれたの

IMG_1335.jpg

モザイク外したいわーー笑えるほど真矢みき!関西弁の真矢みきだったわー

IMG_1350.jpg

くるみちゃん ママには見えないわね~

IMG_1342.jpg

40日で軽く1キロ超えビッグな橙ちゃん大人びてる顔や体格たけど 

一人ピーピー泣いて甘えん坊

IMG_1404.jpg

残りの姉弟は普通サイズなおとなしいパピー達(笑)

お店でキャーキャー楽しんでたアタシ達

こうめ
↑あっちゃん勝手に拝借~

プリン
↑きよさんちのプリンちゃーん (これも拝借 ヽ(-公-;)

IMG_1368.jpg
↑きららの子 スパイス!なんと2日が誕生日だったーーー
ごめーん!スッカリ忘れてた!

なんやかんやしてたら 遅刻者到着~~~

IMG_1376.jpg

あの有名ブロガーはっち堂のはっち母なのよーーー!!!

いつもお世話になってまーす

IMG_1379.jpg

わぁ~~~!生はっちゃん!きっとこんな風に関西弁喋ってるんだろうなー (≧ω≦。)プププ

迷子になってた はっち母 よっぽど慌ててたのねー

席につくなり服 脱いだ 

IMG_1395.jpg

なんて個性的なTシャツなんでしょ~

このはっち母 想像以上に吉本の血濃いです

オモロイ人だったーますますファンになったわー

IMG_1400.jpg

あいるちゃん 永遠のパピー
この潤んだ瞳にデコッパチがたまらなく母性をくすぐる~
でもやっぱ母のTシャツが気になる~

****************

長くなったので今日はここまでぇ

お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.11.05.00:07

2日はありがとうございました〜(≧∇≦)
えっとね、きっと、あっちゃんさんも、まつこさんも真矢みきって書いてるから、いつか真矢みきに半殺しにされちゃう((((;゚Д゚)))))))
家族に、魔女鼻しか、似てね〜わ( *`ω´)厚かましい!
と、クレーム頂きました!

あーたんも、こうめちゃんも、りんちゃんも、メチャクチャお利口さんで可愛かった〜(≧∇≦)
誘拐して帰ってやろうかと思ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は、わらわらデートの続編書くので、写真頂きます!

写真係りの
殺すで!の母が、また、トリミングで、記事止めちゃってるんで、あっちゃんさん、まつこさんの写真お借りしまぁす(≧∇≦)
殺すで!の母の記事まだかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
まつこさん、あっちゃんさん、背の高いモデル美人さんでした〜(≧∇≦)

2013.11.05.00:28

まつこさんも更新してるじゃ~ん!!
あたしもがんばったがね(●^o^●)
いやぁ~ほんと楽しい2日間だったね!!!
素敵な街だったねっ。
広島にはないものいっぱいでますます憧れるねぇ~
ほんと、関西の人ってなんであんなにおもろいの~
虜になるよね(*^_^*)

その後、胃の調子はどう?
大丈夫?

2013.11.05.02:21

あっちゃんさんのブログも拝見させていただきました~^^
お帰りなさい、まつこさん!
いいな~、神戸♡
可愛いワンコがいっぱいでパピーちゃん達も可愛くて、
見てて私までウホホ~(#^.^#)だった~!
いいな、いいな~♪

続編楽しみにしていま~す。
お料理も美味しそうだったね^^
あぁ~いいなぁ~っ(しつこい?(笑))

2013.11.05.08:40

会えなくて。。超残念でした~

今度、いつ来る??(笑)

2013.11.05.09:22

最高の連休だったみたいねー。
いいな、いいな〜。ま、私の場合、自業自得よね。σ(^_^;)
コメント、ありがとね。
気を付けるわ。σ(^_^;)

わんこのオフ会って、これでもかーってくらい、盛り上がんのよね。
そして、時間の経つのが早い早い。
続きも楽しみにしてるから〜。

2013.11.05.09:37

まつこちゃ〜ん!こらぁ〜‼スパの誕生日は4日だよ‼
昨日だったんだけどバニミンと合同でバニミンの誕生日の10日にお誕生会するつもりです‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう体の方は元に戻ったぁ?
うちのパパさんも倉敷行くの楽しみにしてるんで絶対会おうね‼
ハッチ母さんもくるみ母さんも一緒に連れてくよ〜〜(≧∇≦)

2013.11.05.12:29

こんにちは まつこさん
わぁぁ・・・すごいすごいっ
大人気ブロガーさんばかり圧巻ですね。。
素敵女子&素敵わんこの会、
とっても楽しそうー
皆さんのところ覗きに行ってみますーー
まつこさんのお姿はあるかしらぁ

2013.11.05.13:16

素敵Tシャツを着て遅刻した
はっち母でーす(笑)
ねぇねぇ、半袖の事って内緒じゃなかった~?

私が吉本だって~??良く言うわ~!!
ちょっぴり天然なあっちゃんとツッコミ上手なまつこさん♪
年末のM-1グランプリ受けれるわよ~ヾ(≧з≦)ゞ
ちなみに私はAKBよん♪♪

まつこさん、今回は誘ってくれて有難うでした♪
とーっても楽しかったデス(*´艸`*)
次回は、きよさんとくるみ母にくっついて
迷子にならない様に行きますね~☆

2013.11.05.14:39

神戸 いいな~いいな~
私もチョコとは行ったことないよ。
行ってみたいな~

2013.11.05.20:09

うぉ!
素敵な集まりじゃないですかー♪
真矢みきとはっっ
わたし、絶対ブログに素顔出せないわ・・・
犬ブロガーの方って美人さんが多いわ!

わたしもTシャツがん見しちゃった^m^
でも、こういうの好きかも♪

コメントありがとうございます。
まったり更新になるけど、
またよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

2013.11.05.21:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.05.21:30

こんばんわ

関西いらっしゃぁいですね♪
関西弁はいかがでした?
楽しそうで、
でもあーちゃんの写真があまりなかった様な気が・・・
次ですよね♪

2013.11.05.23:03

まつこさんへ
あらぁー、神戸まで来られていたんですね(☆∩艸∩)
初めてのお友達でも、ブログでお話してるので初めての
感じがしなかったでしょうね(☆∩艸∩)
みんな可愛くて、続きあるのかな?
楽しみ~(☆∩艸∩)

2013.11.06.07:26

おはよ^^

ぶろともさんとのおデート、楽しかったのが
むんむん伝わってくるよ~(*^O^*)

なんかさ、ぶろともさんって、頭のなかで想像してた
通りの人って多くない?
きっと、人柄がブログにもでるんでしょうね~^^

管理人のみ閲覧できます

2013.11.06.08:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.06.10:03

ごめんなさ〜い。
一昨日メール便で送ったので、
そろそろ届くと思いますm(_ _)m
全体に大きかったから、丈も少し短くしちゃいました(^^;;

2013.11.06.22:57

ショーンです
神戸に来られてたんですね
それにしてもきよさんも何も飛んでしまって
最後のTシャツだけがまぶたに焼き付いたんですけど(笑)

2013.11.08.00:57

まつこさん、旅先でもトリマー。
カッコイイですね~。
皆さん、まつこさんに負けず劣らず
楽しい方ばかりで、何度も笑っちゃいました(^m^)

今回はサイズ大丈夫でした??
首きつくなかったですかね?
まつこさんに怒られるかもと思いながら、
丈短くしちゃいました(^^;
次回2cm短め了解です。
コート&ワンピは、きらら姫にしますか?
あーたんにしますか?両方?

2013.11.10.16:45

v-22くるみ母さんへ
こちらこそ ありがと~~~♪
まさか関西の真矢みきとは思わなかったわー
めっさ似てて笑えた ∵ゞ(≧ε≦; )
ブログで見るより100倍カワイイくるみちゃん(←失礼かしら?)
かわいいパピコにも逢えて感激!
初めてあったブロ友さんなのに
ひさしぶりーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪って友人に会った感じだったわー
また絶対に会おうぜーっ

2013.11.10.16:48

v-22あっちゃんへ
あれからもう1週間だよ。。。
楽しかったよね~
綺麗だったよね~ 
また遊ぶ為に頑張って小遣い稼ごう!
次はどこに行こうか  ((●≧艸≦)プププッ

2013.11.10.16:53

v-22Fueltyさんへ
いいわよー神戸 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ハーバーランドはカップルばかりだったけどねー
時間がなくてカワイイお店とか入れなかったから
オバサンパワーで今度一緒に行くべー

2013.11.10.16:57

v-22micchi姐さんへ
(*¬3¬*)むぅ~
会いたかったのにー
来年いくわ!あっ!孫のお世話で忙しいね(笑)

2013.11.10.17:00

v-22くーままさんへ
最高でしたよ~
街並みは綺麗だしブロ友さんは吉本新喜劇だったし
めっちゃ楽しかったよ~
Σ(-∀-;)・・・くーまま大変だったね
お大事にねー

2013.11.10.17:02

v-22きよさんへ
スパイスの婆さんとママが誕生日にそろったのに
すっかり忘れられたスパイス 非行に走らないかしらー(笑)

今度は倉敷!楽しみね~
春くらいかな?

2013.11.10.17:04

v-22イヴままさんへ
すんごいでしょー
みんなイヴままが知り合いって所もすごいよねー(笑)
アタシの姿?見ないでーーー丸いから~

2013.11.10.17:08

v-22ちょめさんへ
いいでしょーーーっ♪♪(●^∀^●)♪♪
素敵な街だったよ~
ワンコのお店もあったー
今度はゆっくりお店も覗いて買い物もしたいな~
ワンコと泊まれるホテルもあるし是非行ってみて~

2013.11.10.17:12

v-21ラムネさんへ
お元気ですかーもう大丈夫なのかな???
私は楽しい女子会にマシンガントーク!
でも関西のトークにはかないませんでした
クヤシーーーーッ!(←そこ?)
はっち母のTシャツ最高でしょー
インパクト強かったよ~

Re: タイトルなし

2013.11.10.17:14

v-22ひぃ163さんへ
関西って・・・
関西って・・・サイコー
やっぱ生まれた時から笑いの神が宿ってるのね
あーたん???そう写真ないのー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Re: タイトルなし

2013.11.10.17:16

v-22ミルパパママさんへ
そうなのー
きよさんちにお泊りさせてもらって神戸も案内してもらって
至れり尽くせりで最高な2日間でした
関西の人って面白いねー
やっぱミルパパママさんも笑いの神が宿ってるんかなー

2013.11.10.17:19

v-22ちょこたんへ
ちょこたんもよくブロ友さんと会ってるよね~
気さくな人ばかりでサイコーだよね~
いつか ちょこたんにも会えるか?
いやいや!あのモザイクの薄さは怖いぞー(笑)

2013.11.10.17:22

v-22ショーンさんへ
そう!ショーンさんのテリトリーの中に入りましたー(笑)
ショーンさんのお友達もいつも面白い姿がブログに載ってるよね ((●≧艸≦)プププッ
やっぱ関西は笑いのDNAがすごい!
楽しい人ばかりで関西大好きだわー

2013.11.10.17:26

v-22Hanaママさんへ
そう!旅先のテーブルの上よ~(笑)
もうね きよさんとは親戚みたいだから切って~
って言われても緊張ないの
失敗してもいっかーってな感じ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ワンピありがとうね~ピツタリンコよ
コート&ワンピはできれば親子でお願いしまーす
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
